« 予定変更 | トップページ | 7月の番組 »

2006/05/24

今日は明るい♪

【追記】
SFJ会員ページもぜひご覧下さいませ~(18:20)
------------------------------------------------

ヨンハさんのminiHPが今日は久しぶりに明るいムードになっています。
春のコンサートでお父さん、お母さん、お姉さん、お義兄さんに続いて話していた甥っ子さんが生まれたそうです。
予想通りにかわいい写真が早速出ていました。
ヨンハパパに似てるー。
ヨンハ叔父さんは張り切ってカメラマンに徹しそうな予感。

うちの子が生まれたときに、7つ下の弟が赤ちゃんの顔をのぞき込んで「おまえのせいで叔父さんになっちゃったじゃないか~」と笑っていたのを思い出しました。
そういえば、シウォンさんも少し前のことですが、姪っ子写真載せてましたよ。
シウォンさんとツーショットで(*^_^*)

はあ、明るいお話っていいですねー。ほっとします。

同時にもう一枚写真がでました。
やっぱりレコーディングしてます???
このあいだはギョンソプさんも出てたしねえ。
ひとつだけわがまま言わせてもらえたら、今度はアレンジを日本人にやってもらいたいです。
日本向けならね。
そろそろちょっと昔風なアレンジはねえ・・・。
「WILL BE THERE...」の中で5曲目をつい飛ばしてしまおうかといつも思ってしまうんです、私。
曲は好きなんですけど、アレンジにため息が出てしまうので(-_-;)

スカパーのみじゃなくて地上波でも流れていると思うのですが、韓国観光公社のCM見ました?
日本人の女性が韓国に旅行に行くという設定らしいのですが、どう見ても日本人らしくない(笑)
冬ソナやチャングムの1シーンに自分が入り込んでいるという設定のようですが、最後の場面、シウォンさんとたらいで水をかけあう場面があります。洗濯してる?
あれ、「ウェディング」の1場面だそうです。こんどテレビ東京で放送が決まったそうですが、昨年宮崎でも収録されたあのドラマです。
ラブラブなシーンが多くて、一部のファンには見たいような見たくないようなと言われたあのドラマ。
私は関西なので、とうぶん見られそうにないかなあ。
いずれスカパーで放送して下さい。

スカパー!と言えば、KNTV 新番組の予告で、6月からリュ・シウォン「折鶴」、7月からパク・ヨンハ「噂の女」の放送が始まります。
どちらも長くて54部と130部。わー長いっ!
「ずっと会いたい」はグッと我慢しましたが、まずいわ…。6月末に申込みして、7月から契約という図が頭に浮かんでしまいます。
だってね、「ずっと会いたい」の評判が良すぎなんです~。「噂の女」は「冬のソナタ」の少しだけ前だというし、ちょっと、いやかなり見たいですっ!
130話、週に5話だからえっと26週。半年とちょっと。KNTVは月3,150円。
…もうちょっと考えようっと………

さっき、Mnetを見ていたらチョ・ナンカンが歌ってました~!きゃあ、草なぎ君が踊って歌ってる~!
Mcountdownのステージは先日の日本でのものより、いつもずーーっと豪華な作りになっています。
客席が囲む形になっていたり、ステージがいくつも作られていたりします。
その中で大声援を受けて歌ってました。
ちょっと感動~!

|
|

« 予定変更 | トップページ | 7月の番組 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

「リュ・シウォン」カテゴリの記事

「韓国ドラマ」カテゴリの記事

コメント

九月さん、お久しぶりです。
前に言っていたソウルの旅、昨日帰って来ました。
3泊4日で疲れたけど、とても楽しかったです。

1日目は着いたら夕方で、ホテル周辺を散策。
2日目は観光オプションで市内めぐり。明洞や東大門市場、仁寺洞などで買い物。
3日目は自由行動で地下鉄にチャレンジ。
ギャラリア百貨店で米アイスを食べ、ブティック「TIME」を見て、「チョンダム安」の前で写真を撮り、「パクテガムネ」で食事をしました。
ギャラリアから安まで徒歩15分ほど。
安とパクテガムネは徒歩で3分位の近さ。

あっという間であわただしく、言葉も適当でした (^^ゞ
でも、韓国の人は親切でした。
またお金と時間があれば、行きたいです。

投稿: nonno | 2006/05/24 15:44

nonnoさん
お帰りなさい~。
楽しかったようで良かったですね。雨に遭いませんでした?
ほお~、そんな近さなんですか。φ(..)メモメモ。
1日だけの自由行動で、ヨンハさんに関係深い場所をしっかり回ってこられたんですね。すごーい!

投稿: 九月 | 2006/05/24 20:45

九月さん~~~!今日は?本当に?嬉しいよ?そろそろかな?とは?思っていましたが?いざ!!ヨンハ君からファンにミニホで?コメント付き!!またその内容が?・・・・「クゥ・・クゥ・」涙が出て来ます?今までなんとなく?ヨンハ?よファンとの間で?チョトした?ズレが会ったので?私はこのヨンハ君が報告してくれた事?がじ~~~んと来ました?でもよかった~よかった~!!ヨンハもお姉さんが無事に出産されたので?これからは?安心して良い仕事が出来そうですよね?頑張って欲しいです?あ!九月さんのブログ?これからの~~夏?そして!ヨンハ??の色~~~とてもステキですね~~~!

投稿: あんママ | 2006/05/24 20:51

あんママさん
久しぶりにほっとした1日でしたねー。
この明るさが続きますようにー。いっそファンミまでこのテンションのままであればいいのに。
そうですね、仕事にがんばろうという姿勢が見られるといいなあ。
あ、しばらくは専属カメラマンやりそうじゃないですか?(笑)

いい色のテンプレートでしょ?(#^.^#)
いちばん下の潜水艦も見てね~。

投稿: 九月 | 2006/05/24 22:37

九月さ~~ん

「いいよ~ グッド!」って ヨンハが言って
くれそう~ いい色ですね。
潜水艦も 可愛く出来ましたね。まる!!

あぁ--久々に明るい話題で 昨夜は ぐっすり眠れました^^
ただ SFJにコメント出したのには 驚きましたね~
よほと゜嬉しかったのね...まるで 我が子のような喜びようで。
って言う私も まるで 身内のように 
携帯の写真をお披露目してるんだけど。

ヨンハ お願いだから しばらくは 甥っ子ちゃんで
我慢してくで~~~ 

投稿: ゆ~み | 2006/05/25 10:01

ゆ~みさん
まるをありがとう~♪テンプレートを選んだだけだから私が作ったわけじゃないけど(^_^;)
ほんとに我が子のようですよね。近くに新生児はいなかったに違いないっ。

きっと、きっと、自分の子が欲しいと思っているに違いない…
でも今は「甥っ子ちゃんで我慢してくで~」に賛成!!
今、スピード違反でもしたら、ファンの数は半減しますよ。今回の騒動を振り返れば、それ以下かも~。わかってるかな(-_-;)

投稿: 九月 | 2006/05/25 16:43

九月さん

お帰りなさい。
午前中の書込み
失礼だったなぁ~と 少し 気になったまま
仕事で外出。
まる!!なんて ごめんなさいね。
ありがとう~って コメントに ほっとしました。
こちらこそ いつも 有難うです。
冷静で、適切な意見に いつも 感心しています。
またまた 新しい情報も感謝です。
また お邪魔しますね^^

投稿: ゆ~み | 2006/05/25 17:23

ゆ~みさん
へ?なーんにも感じてませんけど?(^^ゞ
いい気分でしたよ、まる!って言ってもらえて。
お気になさらずに~。お気楽に~。

投稿: 九月 | 2006/05/25 20:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/10219833

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は明るい♪:

« 予定変更 | トップページ | 7月の番組 »