« ひげかあ・・・・・ | トップページ | 今日は明るい♪ »

2006/05/23

予定変更

KBS WORLDにまたまたお知らせが…
「フルハウス」再放送中止のお知らせ
集中放送がなくなったそうです。
著作権の問題というのが不明…
今、放送されているものは著作権にひっかかってないんですよね?再放送はひっかかる、というのがよくわからない。
げに著作権とは難しいものなのね~(-_-;)

今日、その「フルハウス」は最終回です。昨日は、よく言った!というところで終わってます。
でも、予告を見ていると、今日の1時間にはまだ何かあるようで、簡単にはいかないかな?
もうすぐ~。どきどきします(*^_^*)

先日の社内のボーリング大会、今日参加賞の商品券を頂きました。
同点で区切り賞を逃してしまったことをことあるごとにグチグチ言ってたら、15位に入っていた部長が取り替えてくれました(^_^;)
あちゃ、多少の損失補填(損はしてないって!)は期待してたけど、そこまで食い下がったつもりはないんですけど~。おやつとかで良かったのに。
あ、私はあっさりした性格ですよー。そんな、根に持つような性格じゃないですー。
まわりも貰っておいたらいいと言うので、気持ちよく頂いておきましたけど。3,000円増えちゃった。

またまたミニホは動きがあったようで…
といっても一部が消えてしまった。いったいどうなってるのか、さーーっぱりですー。
荒れていましたから、これで良かったような気もしますけどね。
ただ、コンサートDVDの発売やファンミの話題で盛り上がりそうな時期に、なんとも重い、どーんよりした空気はもう勘弁して欲しいです。
何かパーっと明るい話題がないもんでしょうか?

|
|

« ひげかあ・・・・・ | トップページ | 今日は明るい♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

九月さん こんにちは

わたくし 昨日、やっと・・・DVDを申し込みました。
ヨンハ・リハビリ(苦笑)の毎日、
何とか前向きになれたぁ~と思った途端。。。。。
ほんと また なんでしょう?!
ここらへんで ドカ--ンと 花火のひとつや ふたつ(笑)打上てくれたらなぁ~もちろん 良い仕事の話でね。夜空も明るくなるのに。

ヨンハ 毎日 何してるんでしょうね。なんか暇そうな
雰囲気しか伝わって来なくて・・・・・プ-○○?

そうそう他国でって情報もあったのに あれは?
レコ-ディンク゜(?)も良いけれど...ドラマは いったいどうなってるんざましょ?
違う情報が欲しいですぅぅぅぅぅぅ
 
ごめんなさい、結局 こんな書込みで。


投稿: ゆ~み | 2006/05/24 11:28

ゆ~みさん
ドカーンとまでいかないけど、ちょっとした花火が上がったようで、ミニホが明るいです。
ヨンハヌナ、お姉さんが甥っ子を生んだそうです。
まあ、なんともおじいさん似な子だこと!
続いてでかい花火が上がるといいですねー。
いやいや、あのおじさんは毎日甥っ子の写真を撮りに通いそう…(笑)

ドラマはぽしゃったんじゃないですかー?あっちじゃよくある話らしいし。簡単には復帰とはいかんのざましょ。
まあ、それは夢の話として、今やってるらしいレコーディングを楽しみにしますか。

投稿: 九月 | 2006/05/24 14:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/10209891

この記事へのトラックバック一覧です: 予定変更:

« ひげかあ・・・・・ | トップページ | 今日は明るい♪ »