« 「It'sKOREAL」 | トップページ | 6月です »

2006/05/29

イ・ジュンギ君

イ・ジュンギ。。。
innolifeの紹介記事参照。

MNETを見ていると、毎日必ず見るんです、このイ・ジュンギ君。
ざくろジュースのCMなのですが、ベッドでシーツ被ってころころ転がって、カメラにキスマークまで付けます。
どういう人なのか何も知らなかったときに初めて見て、切れ長の目、とにかく綺麗なお顔、とどめの赤い唇に目が点になりました。。。
そのときの一言「男の子?よねえ?」
「女よりもきれいな男」というキャッチフレーズ、ということですが、私には美少年という感じに見えました。
小悪魔的な美しさとかわいさかな。
「ホテルビーナス」にこんな子本当にいたっけ???

今日、MNETの番組でそのCMの撮影風景や12,000人のファンミーティングの様子を見ました。
肩よりも長い髪で、やっぱり唇が赤かったです(^_^;)

綺麗でかわいい人は好きです。
でも、ちょっと私の趣味とは違うなあ・・・。
よく言えば中性的だけど、少年っぽい。でも、24才か。ふーん。
…若いミッチーを連想しました(爆)

もう少し小動物的な可愛さがあるといいな。男っぽさもあるといいな。
などなど、いろいろ考えてしまいました。

結局、浮気は出来なさそうだと自覚した九月さん(#^.^#)

|
|

« 「It'sKOREAL」 | トップページ | 6月です »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

九月さん、こんにちわ。
私はジュンギ君ってよく知らないのですが、
最近注目の若手俳優みたいですね。
ソウルの街角でもよく、ジュンギ君のジュースの広告を目にしました。
話の種にざくろジュースを飲んでおけばよかったと、後悔してます。^^;

投稿: nonno | 2006/05/29 16:44

私が初めて彼を見たときも、これは男の・・・子?と思いました^^
ちなみに、「ヨンハ」で検索したらひっかかった写真。流し目風に笑った斜めショットの顔が似ていることが多いみたいです。同じ系統ですよね~そう思うのは私だけ・・・?
でも、私もジュンギくんはツボにはまらないので浮気はしませんけれどね(^^)

王の男はぜひ観てみたい映画です・・・この映画では本当に女性のようなジュンギくんのようですね。
でも、素顔はテコンドーとか得意で背も高いし、結構男の子っぽい感じのようです~

あ、ソウルでざくろジュースあったら飲んでみます。わかるかなぁ。。。

投稿: ゆうもぐ | 2006/05/29 22:34

nonnoさん
韓国ではすごい人気らしいですよ。
このざくろジュースのCMも人気らしいです。
本当に綺麗で可愛いです。
次回は飲んでみてくださいませねー。

ゆうもぐさん
似ているときがありますね。それが気になるところなんですが(^_^;)
でも、頬のあたりが違うみたい。ジュンギ君はつるっとした顔で女形風な感じがしません?
背丈はね、ヨンハさんと変わらないの。体重も変わらないの。発表のままだとね。
イメージが合わなくて、困ってます(^^ゞ
ざくろジュースはコンビニにあるんじゃないかと思います。是非感想を聞かせて下さい。
特にこれというものではないらしいですが。

投稿: 九月 | 2006/05/29 22:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/10292031

この記事へのトラックバック一覧です: イ・ジュンギ君:

« 「It'sKOREAL」 | トップページ | 6月です »