« KBS WORLD | トップページ | スカパー!の番組~ »

2006/05/20

くやしいーー

昨日金曜日は職場でボーリングでした。
こんなイベントは今までなかったのですが、会社の体制が変わったため行われたものです。
何年もやってないし、「強制ではないけど総務は全員参加して欲しい」という言い方にちょっと反発していたのですが、GWに珍しく5連休をもらえた気分の良さで「行きます」と言ってしまいました(^^ゞ。単純。

ミゾ掃除が得意なのですが(笑)、どういうわけかボールがまっすぐ転がって、私としてはなかなかの結果でした(^_^)v
そのあとは美味しいお魚なぞ食べに行き、しこたまお喋りもして、いい気分で帰り着いたのは夜中。
今日は眠い上に、身体のあちこちが痛くて大変でしたー(^_^;)

今日、結果がでてみたら、社内で11位だとか。支店も含めてなので数十人くらいの中でこの順位はいいですよね。
ま、女性にはハンディがあって1ゲーム25プラスなのでそう得意にもなれませんけど。
しかーし、同点の人が10位なんですよー。同点の場合は年上優先のきまりがあるんです。
区切り順位の人は5,000円の商品券がもらえると聞いたので、悔しいったらないです(>_<)
一緒に参加した人たちもうまく区切り順位に引っかかっているし、たまたまとはいえ、成績の良かった私は参加賞だけ。
わーん、こんなことは二度とあり得ないのにぃぃぃぃぃ。
2,000円の商品券と上司にご馳走してもらったお魚料理で我慢しますか…
がしらのお刺身、ほたるいか、美味しかった(#^.^#)

さっき、ヨンハさんのミニホを覗いてみたのですけど、ひどいですね…
ちらっと見ただけで気分が悪くなってウインドウを閉めてしまいました。
あそこっていつからBBSになった?
大量のコメントがついているのに、中身はぐちゃぐちゃに見えました。
批判的な意見がでているのはもちろん承知していますけど、それを押しつけてどうするんでしょう。
自分の思いこみばかりを前面に出している批判は見苦しいです。
それに反論している人たちも荒らしているのと変わらないように見えます。

嫌いになった人は行かなきゃいい。
何か言いたい人はメールが出せるのだからそっちでいかがですか。
いつもいつも、同じような賞賛するコメントばかりのときもあまり好きではないけれど、今の状態よりはましです。
個人のページを見せてもらってるくらいの謙虚さはないもんでしょうか。

ついでに、
ココログのあほ。
いつまで重いままやねん(-_-;)

|
|

« KBS WORLD | トップページ | スカパー!の番組~ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/10160086

この記事へのトラックバック一覧です: くやしいーー:

« KBS WORLD | トップページ | スカパー!の番組~ »