« へ?なこと | トップページ | 歩いたよー »

2006/05/10

まあ、いいやー

ヨンハさんのminiHP、久しぶりにトップのメッセージは変わるし、写真は出るし、ボードにメッセージまででました。
元気なのか、そーかそーか。

夜中にどどっといじるのはどうしてなんでしょう?
ふと見つけてしまうと、気になって困ります~。
しかし、写真が出た途端にスクラップ数がうなぎのぼりになるところを見ると、頻繁に見ているファンの数は相当なものなんでしょうね。すごっ。
私は今日も仕事だったので、適当に見て寝ましたけどね…

写真に添えられたメッセージもボードの文章も、困ったことに文字が繋がってます(-_-;)
あのままではとても翻訳機では訳せません。カタカナ文にしかなりません。
日本語で言えば、句読点なしのひらがな文のような感じ?
多少知っている単語や助詞を頼りにして、とりあえずスペースを入れながら翻訳機にかけてみると意味がわかるときがある…
辛いなあ…

幸いボードについては、3asianで訳を載せてくださった方があったので、有り難かったです。
写真のメッセージは試行錯誤でスペースを入れて読んでみましたって!

まあ、いいや。多少でも動きがあるとそれだけでもね(*^_^*)

ファンミの申込みはまだしてません~。
第一希望と第二希望はほぼ決めたのですが、第三希望が決まらない。
考えてもループに陥るんですよね~。
さあて、九月さんは今月中に申込みができるのでしょうか!!
乞うご期待!なんてなー(笑)

連休明けの3日間、仕事がきつかったです~(>_<)
頭をフル回転させて必死で仕事をするのは辛いです。
私は仕事がメインの生活をしたいわけではなく、週3日くらいが自分なりに丁度いいと思って今の仕事に決めたので、続けてというのは精神的にも体力的にもしんどいです~。
もう少し頭を使わないでいられる仕事ないかなあ…
でも、勤務は今程度で…
そう物事がうまくはいかないでしょうけどね。
疲れた…

明日明後日は連休です♪
明日は幼稚園前からの幼なじみ(何年のつきあいかしら~(^▽^ケケケ)と一緒に鶴橋探検に行ってきます。
明後日は家の用事を片づける予定。銀行に行ったり、手続きに行ったり、受け取りに行ったりの用事が満載なんです(/_;)

そうそう、今日仕事帰りに大きなスーパーに寄りました。
手持ちが少なかったのでATMで現金をおろして、ぶらぶらと買い物をし、レジへ行きました。
「ポイントカードをお持ちですか?」と聞かれて、財布を捜すとないっ!
昨日、近所に買い物に行くときに小さいバッグに財布だけ入れ替えたんだったとやっと気づきました。
現金はもっていたので支払いはできましたけど、何をぼーっとしてるんだか…

駐車場に車を置き、家に入って買い物を片づけようとしたら、ないっ!
鞄だけを持って家に帰っていて、後部座席の荷物はそのまま車の中に置いてきていました(-_-;)

朝、テレビで、今日の運勢は×と言っていたのは間違ってなかったのかも。
しっかり終えてきたつもりの仕事もあとから問題発覚してるんじゃあるまいか…。

まあ、いいやー。連休だったら連休だいっ!(^▽^ケケケー

|
|

« へ?なこと | トップページ | 歩いたよー »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/10008766

この記事へのトラックバック一覧です: まあ、いいやー:

« へ?なこと | トップページ | 歩いたよー »