« スカパー!の番組~ | トップページ | 予定変更 »

2006/05/22

ひげかあ・・・・・

59個、44個、46個、23個。
何の数か?
目の前にあるリモコンについているボタンの数(爆)
レコーダー、テレビ、スカパー、CATVのリモコンです。

これ全部を使いこなせたらすごいね…
というか、こんなにボタンがいるのだろうか…
似たようなボタンがいっぱーい!間違えること日常茶飯事!
どのリモコンでもテレビは操作できるので、テレビのリモコンがいちばん出番が少ないかもね~。

さて、ヨンハさんのminiHP。
夜中に写真が出たようで。
うーん、何かを見ているらしいのですが、暗いね…
右下の音符マークは明るいけど(^_^;)

ついでにひげが伸びているのは本人も書いているけど、あんまり綺麗じゃないですー。
というか、剃って!と言いたくなります。
以前にIt's KOREALだったかでひげを伸ばして撮った写真がありましたが、あれよりはマシという程度。
ワイルドという意見もあるみたいですけど、あのーかっこよく伸びるタイプではないので、適当にしていただけれるといいなっと。
ついでに髪はそのまま伸ばすんでしょうか。
相当長いね、あれは。
ふーん、次に見られるときは(いつだろ…)、どうなっているのか不安ですが、でも楽しみに待ってみましょう。
びっくり箱ヨンハ~♪

フォルダがどうとかの話はおいといて(爆)

ROHAN STYLEと出ていますが、あれってゲーム???
下に「ROHAN c gamemode」っ出てますね。
ひらひらする蝶がとても気になります。どんなゲームなんでしょう???

さあ!今夜は「フルハウス」15話です。また泣きそうな予感~。
見てきますっ!

|
|

« スカパー!の番組~ | トップページ | 予定変更 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

フルハウス 泣けましたか~?
見たいのに~ 母がずーっとDVD見続けてくれて見れなかった~~~!

ヨンハは髪伸びてるの?しかもヒゲも??
あぁぁぁ どうしよ~ あの姿と同じだったら(爆)
別の意味でミニホを開けるのが怖いです^m^

投稿: マーブル | 2006/05/22 23:40

マーブルさん
フルハウス、最終回は泣きませんでしたが、なかなか感動な場面もあって、やっぱり私はこのドラマ大好きです。
Rain可愛すぎです~♪

ヨンハさんは髪も髭もわはははは~。マーブルさんの夢で会ったヨンハさんほどではないと思いますが、近いかもしれませんよー。
怖い物見たさで見てきたら?(笑)
最近、あのミニホはよく写真が消えるので、あるうちにどうぞ。

投稿: 九月 | 2006/05/24 14:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/10192688

この記事へのトラックバック一覧です: ひげかあ・・・・・:

« スカパー!の番組~ | トップページ | 予定変更 »