« SE7EN! | トップページ | Back stage pass »

2006/05/05

そ、そんな~!

今日5日の夜、実家より戻ってきました。
楽しみにしていたMUSIC ON! TVのMcountdown ダイジェスト版を録画していました。
さつき見たのですが、がーん、がーん、がーん!

ヨンハさんの場面はほんの少しで「初めて出逢った日のように」だけ。
あの曲はサビから入ったので実質半分くらいしかないのに(T.T)
Kとヨンハさんの間の人なんて完全に飛ばされてました…
なんやねんっ!

それとそれと、もっとショックだったのは、私にしたらここだけでいいのっというヨンハさんのシーンのど真ん中で「信号が受信できません」という無粋な画面が二度も登場していました(T.T)
一瞬暗転するんですよ~~!
それが二度も~!!
Mnetで録りましたから、もういいと言えばいいのですが、なんでこれだけにカットされた上に、こんな受信状態になるのよ~(>_<)
ついてないというか、縁がないというか、九月さん、マジでいじけてます。
再放送があるらしいけど、もういいやって感じだわ………

MnetのBackstageが明日あるもの。
明日に賭けるさっ!!

|
|

« SE7EN! | トップページ | Back stage pass »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/9916811

この記事へのトラックバック一覧です: そ、そんな~!:

« SE7EN! | トップページ | Back stage pass »