« Back stage pass | トップページ | まあ、いいやー »

2006/05/08

へ?なこと

左に置いてあるカウンター、今日見たら絵がなくなっていました。へ?
ポケモンバージョンはなくなったみたいです…
ということで、茶色いユニークなのに変えてみました。
また変えるかもしれませんが(^^ゞ

HEY!HEY!HEY!を見ました。
シン・スンフンさんの扱いはちょっと悲しかったです。
新人歌手と謙遜されていましたけど、一緒に出ているメンバーがお笑い系の人がいたりで、ちょっとねー。
歌もなかったし、惜しい惜しい。
あの綺麗な歌声は聞きたかったー。
シウォンさんのメールはとてもシンプルで、らしいなと思いました。
パクちゃんのメールは、やっぱり面白い~。油断しないでなんて、今までダウンタウンとの絡みで身につけた処世術でしょうか(^_^;)

さきほどメールが届きました。
問い合わせしていた旅行会社からで、
「残数が少なかった為、勝手ながら一旦ご予約させて頂きました。」
へ?
親切というべきでしょうか…
空きを知りたかっただけなんですけどねー。

7月の連休に、飛行機の往復とホテル1泊で2万円ちょい。
お得には違いないので、とりあえず予約でいいかな~♪
キャンセル料が発生するまでに決めればいいことだよね~♪

今年高校生になったばかりの娘が横浜に行き、千葉の友達の家に泊まらせてもらうそうです。
夜行バスで往復すると言うのですが、親から見るとまだまだ頼りなくて、つい親心で行き帰りだけでもついていってやろうかと考えていました。
その日程がたまたまファンミの日程と被ったので、じゃあ行っちゃえ~♪ってね。
単純な親子です(#^.^#)
過保護かしらん???

連休明けの仕事はかなりきつかったです。
頭が回らない上に、今月からややこしくなった部分もあって、なかなか思うように進まなくて。
なんとか今日の分は終わらせてきたのですが、明日また見直しと仕上げをして月次決算をしなくてはいけません。
あー、考えただけでしんどい…。

|
|

« Back stage pass | トップページ | まあ、いいやー »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

九月さん、こんばんは。
私もHEY!×3見て、スンフンさんの扱いあれでいいのか?と思いましたよ。
ご本人も「私は日本では新人」と言ってましたが、韓国のスター“バラードの皇帝”がお笑いの方々と混じってしまって、最初スンフンさんってわかりませんでした (^^;)
新聞にもスの字もなく…。
この間「連理の枝」を観たので、その歌を聞きたかったです。
でも私的にはヨンハのメールが見られたので、満足なんですけど。
ユーモアを忘れないヨンハ。素敵です。。。

投稿: nonno | 2006/05/08 22:58

九月さん~~!お元気でしたか?GWも終わって「ホォ」!って言っていいのか~!私は家事の事だけなので~~!九月さんはお仕事していらっしゃるのですね?でもGW明けは心も体も追い付いていかなくて?大変ですよね?これからも頑張って下さいね?  あ!ブログ??可愛いですね~~!なんだか?自分が少女にもどった感じになります~~~!私はヘイx3は見ませんでした!!忘れていたのです~~!シン・スンフンさん!!のCDは持っていませんが?何曲か視聴した事があります~~!とても声が綺麗だな~!と思いましたが?今日は歌は、無かったんですか?ファンの方はショックでしたね?ヘ~!シウォンさんのメ~ルは大人?という感じですか?そしてヨンハ君は・・・・カワイイですね?どうしてあんなにオチャメなんでしょうね?・・・でも今ヨンハ君は何!・・をしているんでしょうね????

投稿: あんママ | 2006/05/09 00:06

nonnoさん
日本ではまだこれからかもしれませんけど、シン・スンフンさんともあろう方がと思ってしまいました。
プロモにもなったんだか、どうなんだかって感じでした。
ヨンハメールは嬉しかったです。どこかボケてみたい人柄みたいで(^_^;)

あんママさん
今日も仕事でふらふらです~。頭がパンクしそうでした(/_;)
このテンプレートは今のお気に入りです。3パターンありますが、どれも遊び要素があって、☆をまいたり、ジャンプしたり楽しめていいです♪
シン・スンフンさんは少しのトーク、それもたくさんのグループと一緒で気の毒な気がしました。
すごくきれいな声の方なのに。
歌がなかったのが本当に惜しいです。

投稿: 九月 | 2006/05/09 20:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/9964967

この記事へのトラックバック一覧です: へ?なこと:

« Back stage pass | トップページ | まあ、いいやー »