« 仕切りなおし! | トップページ | くやしいーー »

2006/05/17

KBS WORLD

「現在ココログにアクセスしづらい状態が発生しています。」
ココログが最近とても重くて、コメントが二重になってしまったりしています。
21時~25時を避けろと言われても、そんなアホなと言い返したくなる。
なんとかしてくださいっ!

スカパー!CH.791 KBS WORLDに新着情報

「ユン・ドヒョンのラブレター」特別放送のお知らせ

6月にはこれまでSE7ENの出演した放送分を一挙放送します。
パク・ヨンハの貴重な映像もお見逃しなく!

見て頂くとわかるのですが、メインはSE7EN。
ヨンハさんの場合は貴重なんだってー。やっぱり…

「フルハウス」一挙放送のお知らせ

多くの視聴者様のご声援により「フルハウス」9話~16話を
5月29日から2週間にかけて深夜時間帯に一挙放送します。

どうぞもお見逃しなく!

これは、見損ねた方は是非是非!
「フルハウス」は昨日の放送で14話でした。残り2話。
もう、Rainがめっちゃくちゃかわいいです~(#^.^#)
子供みたいにむくれる、拗ねる、心とは反対のことを言ってしまう。
「真実の愛に目覚めていく」はい、ここまで来てます~!あと2話が早く見たい見たい見たい!!
今週の13話、14話なんて終わり際は泣けますっ。

同じくKBS WORLDで放送中の「彼女は最高」
こちらは、20話あるので、終わるまであと3週かかるのね…
終わり方は知らないのですけど、シウォンさんは振られるんじゃないかと予想してます。どうかな…

さて、MNET Japan
「パク・ヨンハ特集なんですが、7月放送予定として現在制作中」という文章がありました♪
Mnet FREE BBSの中です。
そうか、7月か…。ということは、6月は一旦お休みさせてもらおうっと。1,575円節約します(^_^)v

|
|

« 仕切りなおし! | トップページ | くやしいーー »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

「韓国ドラマ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!九月さん。

いろいろ情報ありがとう!
早速チェックしました。
あちこちでヨンハが見られそうで嬉しいです。

九月さんはMnetは6月休みですか。私は『4月のキス』を見ているのでしばらく継続です。^^

『フルハウス』あと2話とっても楽しみ!
『フルハウス』のあとの新番組『噂のチル姫』はどうなんでしょう。
今韓国で放送中のドラマみたいですね。

『ずっと会いたい』はLPに落として録ってます。
12話はヨンハの初月給!家族全員にプレゼントを買って帰りますが二人のお姉さんのプレゼントの額が差がありすぎて、下のお姉さんがすねてしまいます。すねてるお姉さんに弁解したりご機嫌をとったり最後にはおどけて踊りながら歌を歌います。
「♪ウサギさん 笑ってちょうだい
 とりあえず 笑ってみようよ♪
 笑ってみようってばあ♪」
これを変な声を出して歌います。
お姉さんは笑ってしまい仲直りできました。^^v
ヨンハがかわいいです。^^
この回はヨンハがたくさん出ていて嬉しいです!^^

『ずっと会いたい』を見ているとヨンハは演技がとても自然で、かわいい弟まじめな教師を本当に自然に演じていて改めて俳優ヨンハの演技力に感動です。^^
新しいドラマ出演はいつになるのでしょうね?

MnetのBBSを見に行ったついでにヨンハのBBSを覘いてみたら前に書きこんだ、「ヨンハの司会の番組を!のお願い」もまた新たに書き込まれていて、ホントに実現したら!!!キャー!!!嬉しい!!!
ヨンハの司会の音楽番組!!Mnetの加入が激増すること間違いなしですよね。

もう一度、私も書き込んでプッシュしてみようっと。^^

でもドラマ出演が遠のく?・・;

長い文になってすみませんm(_ _)m

投稿: さとのん | 2006/05/19 14:14

さとのんさん
はい、MNETは1ヶ月休みます。
7月になったら「宮」も始まりますし、またまた契約の予定ですが(^_^;)
KBSの方は解約する予定はなしです~♪
「フルハウス」はいいですよねー!早く月曜になれ!

「ずっと会いたい」のお話、ありがとうございます。
今までほとんど情報のないドラマだったので、嬉しいです。でも、273話は大変ですね…。
司会のお話ですが、あったら嬉しいけど、でもね、でもね、司会よりも歌、歌もいいけど演技もとやっぱり思います。
7月を楽しみにしてます。

投稿: 九月 | 2006/05/20 20:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/10115308

この記事へのトラックバック一覧です: KBS WORLD:

« 仕切りなおし! | トップページ | くやしいーー »