« 「愛してると云って」 | トップページ | イ・ジュンギ君 »

2006/05/28

「It'sKOREAL」

「It'sKOREAL」06年7月号
買ってしまいました…(^_^;)

いわゆる韓流雑誌を買うのは久しぶりな気がしました。
端から見たら、そうでもないのかもしれませんが、私としてはそういう気がするということです。

4/15のMcountdownの記事がありました。
ヨンハさんは4ページ。
そのあとの2ページには「4つの顔」として、DJ、俳優、レーサーとして取り上げられています。
DJは終了してしまった。
レースはどうも復帰はないようなことを言ってたような。
俳優は戻りそうで戻らない。

うーん、近況を知るファンとしては複雑なところ(^_^;)

でもねー、写真がいいんですよ~。
Mcountdownの写真がとってもいい!
「真存在感!」というタイトルが気に入った!

CD、ドラマ、DVD…そして雑誌。
やっとここまで戻ってきたなーというのが本音。
あーあ、長い長い3週間弱でした。

もう何があってもいいもんねー。
なんて考えた今日でした(^_^)v

しかし、この雑誌の表紙はずっとペ・ヨンジュンなのかしら?
レジに持って行くにはちょっと抵抗があるんですけど、私的には(^^ゞ

|
|

« 「愛してると云って」 | トップページ | イ・ジュンギ君 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さん こんにちは^^

写真いいんですか!?そっかぁ...
私は まだ 来日当時の写真と映像のヨンハにしか逢えないんですぅぅ(≧≦)
いい加減 しつこいぞ~って自分でも思うんだけど・・・・なぁ~~~
何かしら 拒否するんですよね。体が...
早く 九月さんみたいに戻りたい。

ねぇ、九月さん
例のミニホ いろいろあるみたいね。
私は一度も見たことはないから 憶測なんだけれど....
ヨンハの関連で いろいろな書込みされてるんでしょう!?
もし友達の一人だとしても 何故 ヨンハ コメント出さないんでしょう???
また 大騒ぎになるからかしら、それが不思議です。

投稿: ゆ~み | 2006/05/29 14:06

ゆ~みさん
なんと申し上げたらいいやら。。。
拒否するって感覚わかるんですよねえ。
私はいいタイミングでいい映像と出会えたのがきっかけで戻れました。
過去のドラマもいいきっかけになりました。
もうすぐコンサートDVDですから、それは楽しめるといいですね。

例のミニホというとアレですね。批判、中傷とそれをまた批判する書き込みがあったようですが、今は完全に封鎖したって感じですよ。
ヨンハさんのコメントが出たら収まるかというと甚だ疑問じゃないでしょうか。何も出さない方が賢明かもしれませんよ。

投稿: 九月 | 2006/05/29 14:52

九月さん、こんばんは~ご無沙汰してます^^
私も買いましたよ「It'sKOREAL」♪
M-netの時の写真いいですよね~
これ見てやっぱりヨンハが大好きだぁー!と、久し振りの
感情が~(笑) 少し心がほぐれましたー。

しかし私もまだまだ完全回復ではありません…。
ずっとモヤモヤは続いてますわ~

が、春コンDVDは楽しみになってきてます、あれだけ待ち焦がれたDVDですからね~。
今のヨンハとは別物?だと思って見てみようと思います。
さて、見てどう感じるのか。

あ、「4つの顔」には笑ってしまいました(笑)^^;
レーサーヨンハて…
4つの表情の所、喜怒哀楽の写真、3枚が「ギプス家族」の写真だしー、なんで?
↑あれ、私、意外と元気かも?^^;

投稿: jun | 2006/05/30 23:57

junさん
意外に元気に見えますよー!「ヨンハが大好きだぁー!」と思えたならそれでもいいじゃないのー。
春コンDVD、私はとても楽しみにしています。だって、あのコンサートはすごく良かったんですもん♪
頭の中に「朝の陽射しに~♪」がリフレインしてます。聞くのは玉置さんのですが、聞こえるのはヨンハさんの声(笑)

「ギプス家族」はコメディでしたっけ?レンタルで見る予定です。
「ずっと会いたい」は見ることができまして、嵌ってます(#^.^#)
以前通りじゃなくてもいいじゃないですか。見たいものは見たいし、会いたい。
自分に正直にいきましょう。

投稿: 九月 | 2006/05/31 21:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/10284098

この記事へのトラックバック一覧です: 「It'sKOREAL」:

« 「愛してると云って」 | トップページ | イ・ジュンギ君 »