« そ、そんな~! | トップページ | へ?なこと »

2006/05/06

Back stage pass

Mnetで放送されたBack stage passを見ました。
前半は夕飯の用意をしながら、後半は録画で。

期待していたほどではなかった…というのが本音。
Mnet wideで見た楽屋裏や空港の様子が全部入っているわけではなかったです。
うまく編集しましたよーという感じです。

ヨンハさんのところはいくつかありました。
前日のリハーサル、当日のリハーサル、シン・スンフンさんとの会話が少々。
楽屋で新宮さんかな?と思われる人と日本語で少し会話している場面もありました。
車の話でしょうか?「430?」
ヨンハさんが「新しい…」
「新しいの?スゲー」
口まねするように「スゲー」

前髪をゴムで束ねて(^_^;)、当日のリハーサルの出番待ちしているシーン。
前日に大学生らしい男性が3人外でヨンハさんを待っていたという話があって、ヨンハさんはいい人ですと言っておきましたと聞かされたヨンハさん、「お金を貸してるんです」とさらっと答えてます(笑)
やっぱりボケてみたいらしい(*^_^*)
そのシーンの寸前にはなにやら日本語で答えているところもあって、やっぱり簡単な会話はできるんだと再確認しましたねー。
いえ、テレビなどではわいわい話して欲しいので、通訳ありでも全然構わないんですよー。
たまーに日本語が聞けるとちょっと嬉しいだけで。

字幕はもちろん入ってますし、日本語でのナレーションもたまーに怪しいところはあるにしてもついてますし、保存しておきたいのには違いない。
期待が大きすぎただけでしょうね…

羽田空港に出演者が到着するシーンがあったのですが、かなりのファンが集まっていました。
あそこにヨンハさんと神話がいたら、そりゃ大変なことになっていたでしょう。
成田は正解でしたね。
ただ、成田の映像は今回のBack stage passにはなかったけど(/_;)

あと2回再放送がありますから、見逃した方は要チェックです。
あ!当日集めたメッセージカードの企画は今回は間に合わなかったらしく、後日となったようです。
こちらも要チェックですね。

|
|

« そ、そんな~! | トップページ | へ?なこと »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さん おはヨンハ!です。^^

私も見ました。九月さんのおっしゃっているように、もっと楽屋裏での会話が聞けたり自然な姿が見れると思っていたので、ちょっと期待はずれでした。
私も勝手に期待だけ膨らんでいましたから…。
実際考えてもあれだけの出演者がいるんだし、ヨンハ一人に密着は無理だよね。改めて、納得。

でも、当日のリハーサルの様子で前髪を頭頂部でくくってサングラスを生え際にしていたサムライヨンハ!!は結構凛々しくってかっこよくってかわいかった。^^ね!

後、Mnetに期待することはBBSの「総力をあげてパクヨンハ映像を探します。」という言葉!
期待!期待!^^わくわく!o(^^)o

ヨンハは今いずこ?何してるかなあ?

今日は実家に行ってきます。京都市内です。^^

投稿: さとのん | 2006/05/07 10:08

さとのんさん
そうそう、あの時間内にたっぷりいれてくれというのが間違っていたみたいです。
あんなもんでしょう~。Mnet wideも見たら、それで十分ということで納得しておきましょうか。

サムライヨンハ(笑)、見慣れました~。あのデコがかわいく見えてきたから不思議よねー。

来月はKBS WORLDもヨンハ特集してくれるとありましたし、楽しみに待っていましょう。

投稿: 九月 | 2006/05/07 14:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/9933989

この記事へのトラックバック一覧です: Back stage pass:

« そ、そんな~! | トップページ | へ?なこと »