« Mcountdown その2 | トップページ | 第2弾♪ »

2006/04/17

いきなりヨンハ♪

今日4/17 17時からのMnet「WIDE ENTERTAINMENT NEWS 」 で、15日の模様が少しだけ放送されていました。
この番組は月曜~金曜の17時から生放送されているもので、この時間は字幕無しです。
もしかして、今日流れるかもと思って待っていたら、いきなり成田空港でのヨンハさんでした~!
叫んでしまったじゃないですかっ?!
白いニット帽にサングラス、手には今お気に入りらしいニコンのカメラ。
他の出演者の空港、武道館の楽屋や廊下での様子、シン・スンフンさんはインタビューされているところ等々が短い映像で、何度も流れました。
番組冒頭から、都合6回は流れたかしら・・・。多すぎるよ・・・。


番組後半なのかなあと待っていましたが、楽屋の様子、金浦空港?、リハーサル等々が流れたのですが、ヨンハさんは出てこない。どうも明日らしいとテロップに出ていました。
司会者もそれらしいことを言ってたようですが、韓国語じゃあわかんない~~(>_<)
今日だけじゃなくて明日にも分けて放送するようです。


さっきMnetのHPのnoticeに以下のお知らせがでていました。

4月18日(火)&19日(水)23:10~「WIDE ENTERTAINMENT NEWS」字幕版にて、4月15日(土)に行われた「M countdown In Japan」の模様を少しだけお見せしちゃいます。

よかった、字幕で見られる~(*^_^*)
今日見られたのはほんの一瞬だけですが、画面一杯のヨンハさんでしたよー。
で、そのときに撮っただろう写真が今日の午後にminiHPに出ていました。
魚眼レンズが今のお気に入りなんですねえ。


今日、またまたじっくり15日のMcountdownを見ていたのですが、下のテロップはいろいろ出ているんですね。
ゴールドディスク大賞受賞も書いてありましたし、「RUN」のときは、1993年に日本で長渕剛が・・・と説明があったあとに、2005年に「sometime」でカバーしたとも書いてあったようです。
アバウトなのは私の読解力の問題(^_^;)


さあて、予約しておかないと♪

|
|

« Mcountdown その2 | トップページ | 第2弾♪ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さん
わあ~!やっぱりスカパーうらやましい!(T.T)
ウチはネットのプロバイダがCATVなので、
スカパーに変更するなら必然的にCATV解約・・
するとプロバイダも変更したほうが安上がり・・この何ともめんどくさい手続きに諦めているのですが・・。
さらにウチのTVが地デジ・BSデジ対応なのでCATVもアナログチューナーにしてるんです^^;
デジタルチューナーに変更したらMonTV!が見られるようになるので、この変更はしてもいいかな・・などといつもそんな事ばっかり考えてます(^^ゞ
あっ、九月さん 松井山手にお住まいだとか!
実は私もその沿線に住んでます~^^

投稿: のん | 2006/04/17 23:07

おはようごじゃいます~
またまた素敵な情報!謝謝m(__)m
出るかどうかは分からなかったですが、エンタメは字幕版を連日録り続けてます(笑)
全然チェック出来てなくってHDDに溜まる溜まる(^_^;)でも録ってて良かった~さっそくチェックいたします^^

今までのヨンハで、あの試写会ヨンハがベスト1(私の中で勝手に、ですが)だったけどM-netヨンハ髪型がめっちゃいいです!
あの鬼太郎風前髪、絶対切らないで欲し~~でも本人はじぇったい切りたくってしょうがないんだろうなぁ。。

投稿: まひる | 2006/04/18 09:43

のんさん
いろいろややこしくて大変ですよね。
ちなみにうちの環境書いてみましょうか。
ネットはBフレッツで、マンションなのに戸建てのように光ファイバーを室内まで引き込んでます。テレビは地域としてCATVに強制加入。こっちはアナログで、WOWOWはこのCATV経由で見ています。地デジ、BSデジも見られます。
その上にスカパーのアンテナを庭に立てて視聴中。我ながらすごいや(^_^;)
デジタルは不便でもあるのでよく考えてからがいいと思います。編集できなくて苦労してます。

のんさんもお近くなんですねー。びっくり!


まひるさん
字幕版、今日と明日ですよ~♪
チェックしていて良かったです!
私もコンサートの時よりもMnetのときの髪の方が好きですねー。
ドラマが決まったら、切ってしまうかもしれませんね。
それはそれで嬉しいような悲しいような気になりそうです。

投稿: 九月 | 2006/04/18 22:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/9639742

この記事へのトラックバック一覧です: いきなりヨンハ♪:

» いろいろ [おすすめ]
私が気になった商品、サイトを紹介します。少しでもお役に立てたら光栄です。 [続きを読む]

受信: 2006/04/18 00:19

« Mcountdown その2 | トップページ | 第2弾♪ »