« ニュースがふたっつ♪ | トップページ | ファンクラブイベント »

2006/04/29

フォトブック~~

今日の昼過ぎに届きましたよ、フォトブック♪
「WILL BE THERE...」を3枚買ったら応募できるというアレです。
有り難いことに1枚応募券を頂いて締め切り間近に応募した私ですが、早々に頂けました(#^.^#)

フォトブックの大きさはB5変形という感じでしょうか。
表紙は「WILL BE THERE...」のポスターと同じ、左手を唇に添えているちょっと色っぽい例のです。
通常盤、B、Aの衣装の順で写真が載せられていますが、写真自体にラインを添えたり、光のような水玉を配していたり、シンプルながら素敵にレイアウトされていると思いました。
ページ数は予定通りの30ページ。

全体的にアルバム同様にSEXYな路線なのですが、一番最後の写真にはドキッとさせられました。
わあ~!こんな視線はなしですよぉ~~!SEXYを通り過ぎているような…
ああ、心臓に悪いわ(爆)
さっと見た中で、いちばん好きなのは、そのページから2枚前にめくった写真かな。
Aの衣装で少し憂いをみせている、はかなげな、でも優しそうな、うまく言えないけど少年っぽくてちょっとかわいい写真。よくわからない表現ですねえ…(^^ゞ

DVDは「Birds in your cage」1曲分の長さ。
コンサート会場で見たものと同じでしょうか。私は、見てなかったのでよくわからないんです…。
ジャケット撮影の一瞬の合間に、バラにカプッとしている表情が可愛かったです(#^.^#)
さすがに芸能界も長いし、モデルもやってたしで次々にポーズを決めているのですが、すごく自然なのに、ふわっと笑ってみたり、澄ましてみたり、面白いですね~。
でも、あまりに短すぎませんか………(/_;)

さて、そろそろ最後のラジオ劇場です。
今日はどの映画でしょうか…

|
|

« ニュースがふたっつ♪ | トップページ | ファンクラブイベント »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さん、うちにはまだ来ていません……。
なぜ。。。どうして。。。(涙)
2月の早い時期に出したのに~!!(明日来るんだろうか…。)

5/8のHEY!×3のゲストがシン・スンフンさんで、ヨンハやシウォンさんからの携帯の絵文字メールが見られるそうですよ。
九月さん、二人ともファンだから2倍うれしいですね。
どんな絵文字使ってるんだろう?
ハートとかだったら…可愛い~!!


投稿: nonno | 2006/04/29 21:18

nonnoさん
ネットを見ていると、届いた人の方が少ないようで。。。
私、ネタバレはあまりしていないつもりなんですが、どうかしら?どきどき。
関西に早く届き始めているとも見ましたし、どうなってるんでしょう。
ゴールデンウィークですから、普段とは流通も違うのかもしれません。
きゃーと叫びたくなる写真もありますから、もうしばらくご辛抱を。

HEY!×3の情報ありがとうございます。
絵文字?韓国の絵文字って見たことないです。どんなのでしょね。
きっとシウォンさんのはあんなで、ヨンハさんのはあんな感じで可愛いに違いないと想像しています(#^.^#)
なんのこっちゃ。

投稿: 九月 | 2006/04/29 22:59

九月さん こんばんわ
フォトブック 夕方に届きました!!
ドキドキする気持ちを抑えてまず、九月さんの反応を
みて、そっか・・・ドキドキ!それっ!と
あけて見ました!
sexyできれいで・・・・うっとり・・・・ドキドキ・・・・・・
最後の写真には・・・あれはいけません・・・わあ!!ですね ホント

DVDは いつものヨンハ君じゃない モデルヨンハが
そこに・・・
妖艶です くちびるやお肌つやつやに目がいってしまって・・・・・

きのうはArena Actで壊れましたが、きょうはまた
これで壊れています(爆)

いろんな魅力を次々みせてくれてホントに不思議なひと・・・・

投稿: peach | 2006/04/29 23:07

九月さん~~~!今晩は?フォトブック届いたのですね?・・・・そうとうに色っぽいヨンハ君なのですね?ヨンハ君の魅力はちょっとした仕草!!なんたって!!目・・・・・で表現する!!!・・・これぞ!私の好きなヨンハ君ですよ~~~~!なんか?来日していのでしょうかね?・・・・モデル・・ヨンハくん!!でもいけそうですよね?

投稿: あんママ | 2006/04/30 00:46

peachさん
あらあ、私の感想を見てからって、それで良かったんですか~?(^_^;)
最後の写真は、もう、きゃあ、わあ!ですよねっ!
見てはいけないよーな気になって、一度は閉じてしまいましたってば。

Arena Actは近所になくて、まだ見てないんです。評判いいですよね?明日はぜひ見つけなければ!
今日壊れたので、これ以上は壊れたくない気もしますが(^_^;)

あんママさん
相当に色っぽいですよおぉぉぉ。前からじっくり見ていってくださいねっ!
決して後ろから見ないように(爆)
目、すっごくいいです。いろいろな表情をした目が見られますから、期待してくださいませっ。

来日したとか、もう帰ったとか噂は飛び交ってますが、次の予定はなんなのかだけでも知りたいです。ぐすん。

投稿: 九月 | 2006/04/30 01:31

我が家も昨日、昼過ぎに届きました。
正直あまりにコンパクトなのでで驚きました・・・
でも、美しいから許します。

DVDは最初、東芝のカンタロウで見ようとしましたが何故か『データが読めません』と表示されDIGAに入れるとすぐPONYCANYONと出てきたのでホッとしました。不思議です。
4分とは短いですが内容が濃いので・・・ 笑

あの頃のヨンハはスリムで本当に美しいわ~
写真集出してほしかった~~~~

投稿: senta | 2006/04/30 05:26

私も昨日の昼に届きました*^^*
DVDは夜中に見ましたが、ほんと短くてびっくりでした。でもどれも綺麗なヨンハ君で顔が緩みっぱなしでみてました。九月さんの表現上手いですね、とっても綺麗なヨンハ君を上手に表現されていて
写真集も30ページてなってたのですね、私はもっと分厚いとおもってたので、手にして薄いなーって思いました。九月さんの好きな写真もみながら、もう一度
観てきます*^^*デヘヘ

投稿: アト | 2006/04/30 12:03

九月さーん アンニョーン!うちも昨日のお昼に来ました!

「きれいすぎる!王子様ヨンハ!かっこいいー!キャー!!
色っぽーい!いやーん!ステキー!キャー!!」

一人で騒いでると息子が
「おかん。(息子は成長してくるとこんな呼び方でしか呼んでくれなくなる。(;_;))また、パクヨンハか?自分の体考えてみ。ダイエットの事考えた方がええで。」

「むっ。」

とにかくヨンハはステキすぎて、私も自分がヨンハとどうにかなろうなどとは考えてもいなくって(滅相もございません)、ただただヨンハを見守って応援していきたいと思ってるだけなのです。母の気持ちを分かって欲しい。

投稿: さとのん | 2006/04/30 14:26

sentaさん
小さいですね。私は、そんなものだと思っていたので厚みのあることが嬉しかったです。
それよりなにより、美しい~SEXYヨンハさんがいっぱいなので、いいんです(#^.^#)
写真集、出して欲しかったですよね~!!!

アトさん
DVD短いです。。。ずーっとヨンハさんだけなので、目をそらす間もなくて、じっくり見てしまいます。きれいだわ~♪
表現、上手いですか?あーでもないし、こーでもないしと言葉を並べたらあーなっただけなんですが。
なんとも表現しにくい美しさです…ほわん。

さとのんさん
私は家族の目を盗んで、何度も眺めてニタニタしています。理解なんてしてくれませんから。
握手すらしたことないのに、自分を振り返るよりとにかく見ていたい、そういう気持ちもあるってわかんないんですよね、子供って。
あーあ、また騒いでるとほっといてくれたらそれでいいです、私。

投稿: 九月 | 2006/04/30 17:41

九月さん、ようやく今日の夕方、待っていたものが届きました。^^
本当に最後のフォトにはドッキリですね!
私が1番好きなのは、通常盤の衣装で4枚目の見開きのヨンハです。
DVDも短いですが、素敵です。
今回はポニーキャニオンに、ありがとうと言いたいです。

投稿: nonno | 2006/04/30 22:48

九月さん
気持ちが分かってもらえて嬉しいです。
そうですね。家族の理解は期待しないほうが楽ですね。
でも、昨日書き込んでから反省もしました。
九月さんもご存知のようにダイエットが必要な体ですし(^^;)九月さんを見習ってウォーキングを始めてみようかと思っています。

SFJにファンミの手紙発送のお知らせ?!
ヨンハチングから今メールが!
キャー!見てきます。

投稿: さとのん | 2006/05/01 14:41

九月さん、昨日に続き今日もいい便りが^^
SFJからファンミのお知らせが来ました。
7月に全国6ヶ所でやるそうです。でも応募多数の場合、抽選とか(^^;)
大阪は7/23(日)16:00~です。
詳しい内容はしばしお待ち下さい^^

投稿: nonno | 2006/05/01 18:56

みなさんも家族の理解を得るのが大変なのですね
私もきょう「Sammer Face Japan」と書かれた封筒を郵便受けから取ったとき そばに主人がおりました
・・・(なんたってゴールデンウィークですもの)
きゃ~!わお~!!と言いたい気持ちを抑えて
こっそりと封を開けてちらっとみるとそこには・・・・・「ファンクラブイベントが決定しました」の文字が ・・  心で「ぎゃ!!!!」
と叫び またあとでゆっくりみようと しまう私・・・

九月さんのところにも届きましたか?
握手会の文字もありますね!!うっそお~~~~
!!!ドキドキです
当選をお願い 神様!

投稿: peach | 2006/05/01 19:58

nonnoさん
フォトブックに続いてのお知らせで、喜び×2でしたね!
うちにもお知らせ届いてます。
大阪は抽選になるよねえ…、としばし考え込んでます。うーーん。

さとのんさん
家族にはとりあえず、邪魔しないでくれたら有り難いと思うことにしています。呆れられても行けるだけいいかなと(*^_^*)
ダイエットはともかく、健康のためには歩くのもいいですよね。私のウォーキングなぞたまーにのレベルなので、ははははは~!がんばろうっと。

お知らせ、届いてますよね?とりあえず第一希望は大阪でしょうか。

peachさん
フォトブックが届いたとき、家族がすぐ側にいました。
トイレに行った隙、別の部屋に行った隙にのぞきましたよ~。にやけてしまうんですもの(^^ゞまずいまずい。

どこかには行けると思うんですが、大阪は倍率が高いような気がしませんか?
うーん、第二希望もよく考えないと。。。

投稿: 九月 | 2006/05/01 20:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/9816194

この記事へのトラックバック一覧です: フォトブック~~:

« ニュースがふたっつ♪ | トップページ | ファンクラブイベント »