« しあわせコース♪ | トップページ | ニュースがふたっつ♪ »

2006/04/27

帽子でした~

ポニーキャニオンのパク・ヨンハサイトにジャケット決定のお知らせが出ていました。
SFJのニュースにも出ました。こっちの方が画像は少しだけ大きいかな。

帽子の方を採用しましたか。初めの衣装は暑そうだったし(^_^;)、私としてはこっちの方が好きですね。
でも、デザイン的には、えっとー、どうかな(^_^;)
あのライトはなんやねん???

スカパー!の来月の契約を変更しました。
衛星劇場は今月で解約。Mnetはとりあえず来月までは継続。MnetBBSでヨンハさんの映像を探しますなんてコメントが出ましたので、しばらく様子見しようっと。
Mnetはね、結構見てるんです。k-popにはそんなにはまっていない私ですが、見ていて楽しいんですよね~。
それにドラマもやってるし。
月額料金が安ければ、いやパックに入れられるなら契約しておきたいチャンネルです。
えらべる15というパックに入っているのですが、何局かは入れ替えました。
映画はWOWOWの方がいいのでやめて、音楽系を追加したり、アニメ系を入れたり。

今日、夕方にCARTOONでスヌーピーを見ました。「豚スヌーピー」が頭の中に浮かんで、ついスヌーピーをみつめてしまいました。
目が似てるかな・・・。ただ糸目になってるだけだけど~(笑)

夕べ、ムービープラスチャンネルで「赤毛のアン」を見ました。3部作の2部で「アンの青春」。
これが9時から1時までの4時間!続きの「アンの結婚」が今晩あるので、そっちに賭けて途中まででやめてしまいましたが。
…折角レコーダーがあるってのに。
…録ればいいじゃんか~!と朝になって思いました(-_-;)
アンとギルバートの話は繋がってるんだから、見ておかなくちゃだめじゃんか~!あーん、私のあほ~!

|
|

« しあわせコース♪ | トップページ | ニュースがふたっつ♪ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/9791886

この記事へのトラックバック一覧です: 帽子でした~:

« しあわせコース♪ | トップページ | ニュースがふたっつ♪ »