« 関西でシウォンさん | トップページ | 5月のスカパー! »

2006/04/22

懐かしい映像にはまる

昨日、4/21夜に放送されたKBS WORLDの「芸能街中継」を録画していました。
今日になって見たら、あらびっくり。先月放送された、ヨンハさんの横浜公演を取材した回でした。
私はこの放送を見たのはなんと5回目。あらあ~。
先週くらいのが見られるかと思ったのに。
まあ、ヨンハさんだったのでいいけどね(^^ゞ
でも、またハードディスクにたまってしまう・・・・・

ハードディスクの中身を整理しておこうとDVDに焼いたものを削除したのですが、削除してからつい不安になり、「あれはどこ~?」とDVDを次々と見てしまいました。
探していた物はすぐに見つかったのですが、久しぶりに見る映像があれやこれやありました(#^.^#)

2004年末頃の「めざましテレビ」生出演の映像。
寝ていませんと出てきたヨンハさん、高校生の頃の映像に爆笑している様子が面白かったです~。
ヨンハさんの場合は、質問に対して予想外の答えが返ってくることがあります。
リアクションも笑って照れるというよりも、素直に反応して爆笑してしまったり、とぼけてみせたり、ふざけてみせたり。
言葉の問題があるというのに、人間的な面白さが感じられて楽しいです。

あと、同じ年末の映像でしたが、関西ローカルで流れたNHKの番組。「関西ここ一番」という番組だったかな。
「冬のソナタ」のノーカット版放送を記念する番組がありましたよね。そのときに収録されたインタビュー番組です。
ああ、こんな映像もあったなあと懐かしかったあー(*^_^*)

などと見続けていたら、ラジオ劇場を忘れそうになりました。
今日は「耳をすませば」アニメです。
最後の方に「しずく」と呼びかけるところがあって、何度も言うのですが可愛かったー。
中学生の設定ですものね(^_^)b

ラジオ劇場も次回で終わり。
長く続けてくれたけれど、テンテンクラブが終わって、ラジオ劇場もおわり。寂しいなあ。。。

|
|

« 関西でシウォンさん | トップページ | 5月のスカパー! »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さん!今晩は!後わずかで5月になろう?としていますが?北海道はまだ雪が少し残っています~~~!私も昔のヨンハが出演したものは全部録画しています!ビデオだけど?・・・本当に懐かしいよね?予告なしで返答するので?聞いているファンもドキドキでしたよね?・・でもそれが?ヨンハラシサ!!!ですよね?・・・・今ヨンハは何をしているんでしょうね?

投稿: あんママ | 2006/04/23 01:03

あんママさん
北海道の方でしたか。雪がまだありますか。今の時期だとちょっと羨ましい気がします。
来日当初の物はビデオで録ったもののテープが切れてしまいました…。お気をつけてね。
一昨年の年末にハードディスクレコーダーを導入して、ため込んでます(^_^)v
生ヨンハさんはドキドキですね。次は何するのか、何を言うのかと(笑)
うーん、次の予定はどうなってるのでしょうか…

投稿: 九月 | 2006/04/23 14:19

九月さーん!こんばんは!

見てしまった!

『ずっと会いたい』の予告編。
20才のヨンハのかわいい笑顔!
ズキューン!うっ!やられた!

KNTV4月いっぱいでやめようと思っていたのに!
273部作録りつづけられるでしょうか?
自信が無いので止めようと思っていたのに。

ナレーションでは、
 パク・ヨンハが俳優デビューを飾った幻の名作。
とか、
 並々ならぬかわいさで存在感を知らしめます。
てなことを言ってました。

やばいです。(^^;)

投稿: さとのん | 2006/04/23 23:31

さとのんさん
わはははは!もしやもしや5月も延長ですか?
KNTVは高いよー。
とりあえず5月だけ見る?
で、そのままはまるわけですね?
20才かあ・・・
初々しいでしょうねえ・・・

投稿: 九月 | 2006/04/24 08:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/9713195

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしい映像にはまる:

« 関西でシウォンさん | トップページ | 5月のスカパー! »