« いきなりヨンハ♪ | トップページ | うーん・・・ »

2006/04/18

第2弾♪

17時からのMnet「WIDE ENTERTAINMENT NEWS 」、今日も見ました(*^_^*)
買い物に出ていたので、見たのは夕飯後でしたが。


今日の方がMcountdownの映像は長かったと思います。
第2弾は2部に分かれていて、ヨンハさんは前半の1部。
番組が始まって30分くらいだったかな。


またまた空港の様子から。振り返ってカメラを高く上げてファンの写真を撮っている場面もありました。
リハーサルでは、ライトが暗めなので、色はわかりませんでしたがTシャツに黒っぽいパーカー。
空港では半袖でしたが、こちらは長袖のパーカー。
白のニット帽にパーカーのフードをかぶっています。
(訂正~!)眼鏡は細い縁、四角いもの。ジーンズにスニーカー。


いろいろ話してくれているのですが、久しぶりに韓国の放送にでるので緊張するとか言ってたような~。
明日の夜の字幕版が楽しみだわ(*^_^*)


シン・スンフンさんがステージから降りてきたときに「シン・スン・フン♪」とアンコールのときのように声を掛けています。1人でだけど(^_^;)
そのまま2人で話してくれています。シン・スンフンさんの大阪公演にゲストで出たときの話も少しあったみたいです。なにやらシン・スンフンさんに誉められたかしたようで照れてるような顔をしています。
ああ、意味がわかんないよー。韓国語の聞き取りなんてできない~(>_<)
明日の字幕を待て!ってねー。


自分のステージが終わってからも少し話しています。
ファンのペンライトのことを喜んでいたような感じでした。


昨日の放送でもそうでしたが、楽屋やリハーサルは出演者のみんながとても楽しそうです。
さすがにシン・スンフンさんは先輩で、みんなに声を掛けて笑っていて、雰囲気を和ませているようでした。
他に神話の記者会見、シン・スンフンさんの記者会見。
会場外での様子等々があって、来月放送の舞台裏がとても楽しみになりました。


今晩は昨日の番組の字幕が見られます。
スカパーへの投資はとてもとても痛かったけれど、契約しておいてよかった♪


明日は近所でヨンハファンの方々とおしゃべりしてきます(#^.^#)
オフ会って大好きです~。

|
|

« いきなりヨンハ♪ | トップページ | うーん・・・ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!九月さん!
私も予約して買い物行ってたのですが、HDDの予約だけして、スカパーはKNTVになっていました。(^^;)20分頃気づいてMnetにかえました。セーフ!でした。
ヨンハはあがっていると言いつつも余裕があるようで頼もしい感じがしました。、そしてとっても嬉しそうではしゃいでる様子がかわいかったです!
私も明日の字幕版が楽しみです!
しっかりスカパーの予約も入れました(^^)
それと、明日のおしゃべり(あっ、もう今日です。)楽しみにしていまーす!よろしくお願いします!(^^)v
朝に服装のメールします。

投稿: さとのん | 2006/04/19 00:49

さとのんさん
今日はありがとうございましたー。やっぱり声が枯れているような(^_^;)
今から夕寝しようかしら(笑)
スカパーを予約して、レコーダーの予約を忘れることもあります。慎重にならないと録りそびれそうになること多数です~。
楽しそうでしたよね。今晩の字幕がとっても楽しみです(#^.^#)

投稿: 九月 | 2006/04/19 16:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/9656805

この記事へのトラックバック一覧です: 第2弾♪:

« いきなりヨンハ♪ | トップページ | うーん・・・ »