« 帽子でした~ | トップページ | フォトブック~~ »

2006/04/28

ニュースがふたっつ♪

Summer Face Japanにまたまたお知らせがでましたね~。
「PARK YONG HA CONCERT 2006 ~WILL BE THERE...~」のジャケット写真に続いて、詳細が発表されています。
2/12のバレンタインパーティーの曲目が全部収録となっているので、パーティーLiveがすべて収録されているということでしょうか?
MUSIC ON! TVで見たこのLiveはコンサートとはまた違ったヨンハさんが見られました。
線が細いというか、可愛くて(*^_^*)、楽しそうですよ♪
私的には、キーワードは「あのねっ」。可愛いんだから~~(#^.^#)

Back stageもあるけれど、大阪とは書いてないのが気になります。
入れてほしいんですけど~(>_<)

さて、もうひとつのニュース。
2006.7.19発売 『Loving You DVD-BOX I』
2006.8.18発売 『Loving You DVD-BOX II』
(Macでは文字化けするので、ローマ数字をiの大文字で代用しています。)

やっとでますね~!
吹き替えを録音していると聞いてから、楽しみに楽しみにしてきました。
しかし、BOXがふたっつなのね…
16話もあればなるほどとは思うものの、金額も半端じゃない。
BOXIの特典は韓国版と同じもののような。
字幕は付くでしょうから、やっぱり欲しい…
BOXIIの特典は、最新独占インタビュー。
うーん、またまたファンを悩ませるわけだ…

とかなんとか言っても、これは買いだよなあ~(#^.^#)
ストーリーは、特に後半ははっきり言って深みもなく、ありきたりに進む感があるのですが、舞台となっている済州島が美しい。画面もきれい。
もちろん主役はヨンハさんで、ファンとしては捨てがたい!!!

発売まで日があるし、百円貯金でもするかな♪←間に合わない???

|
|

« 帽子でした~ | トップページ | フォトブック~~ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

Loving You、ついに発表になったのですね~
私は、また買ってからもなかなか開封しないんだろうなぁ・・・という気はしますが、吹き替えに興味もあるし、特典もあるとなると、やはり買わずにはいられませんわ!

お金にどんどん羽が生えて、すごいことになってます。しばりつけておきたいけど・・・飛ばしてやらないと手に入らないものがあるし(><)
私も九月さんに見習って100円貯金かな・・・
絶対追いつきませんって!!(爆)

投稿: ゆうもぐ | 2006/04/28 22:05

発売されるものは全て買ってます♪
Back stageなんて言われたら、なにがなんでも!
全国どこでも追っかけやる気まんまん^_^;

投稿: miutoz | 2006/04/28 23:31

ゆうもぐさん
買い!ですよねー。衛劇で見たとはいえ、特典があるとなると逃せないです、これは。
あと何日あるかしら?
100円貯金で少しはなんとかなりませんかねー(^_^;)

miutozさん
すごいバイタリティーですねっ!
すべて買うというだけでも尊敬なのに、どこでも追っかけまでつきますか!
頑張ってください~。
私はギプス家族はレンタルすると思います(^_^;)
追っかけは、えっとー、場所と内容によって考えます(^^ゞ

投稿: 九月 | 2006/04/29 01:02

おはヨンハ!

「Loving You」いよいよ発売なのですね!
うーん!衛星劇場のDVDは作ったけれどやっぱり買ってしまいそう!特典に弱い。(^^;)

「ギプス家族」は私もレンタルですまそうかな。
なんせ「ずっと会いたい」のためにKNTVの5月以降の視聴料金が!!(^^;)とりあえず5月は継続します。(^^)v

昨日、『連理の枝』を観て来ました。
笑えて、泣けました。

その後、友人と二人で、とうとう行ってまいりました!!
『冬ソナパチンコ』!!
ずーっと行ってみたくって、でもなかなか行きにくくって、しかし、行ってきました!
財布を持っていくと使いすぎてしまいそうなので3000円と携帯だけ握って行ってきました。
リーチ!までは行くけどフィーバーすることなく、30分で終わりました。
でも、リーチのイベントが6,7回見れて面白かったです。でも、サンヒョクがちょっと悪者扱いだったのがつらいです。(^^;)

携帯で撮影したり、サンヒョクが出てくると変な歓声を上げたりちょっと興奮の30分でした。(^^)

投稿: さとのん | 2006/04/29 11:31

さとのんさん
特典はやっぱりなあーというところですが、これは元々欲しかったので買いですわ~♪
KNTVを継続しますか!頑張ってますねー。
もう少し安かったらねえ・・・。

パチンコ、行かれたんですか。すごいなー。
もうずーーーっと行ってないのでパチンコは敷居が高いです(^_^;)

投稿: 九月 | 2006/04/29 17:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/9804055

この記事へのトラックバック一覧です: ニュースがふたっつ♪:

« 帽子でした~ | トップページ | フォトブック~~ »