« やっと来たよー♪ | トップページ | 大型スクリーンで中継 »

2006/04/12

武道館は遠かったのか

「Mcountdown」の倍率、かなーり高かったようで・・・
たいして高くないよねえと思っていたんですが、予想はずれだったみたいです。
Mnet視聴者はk-popファンですものね。
東方、神話、SS501なんてファンはどっさりいそうだわ。
そこへヨンハさんまででるとなれば、さもありなんか・・・・・
スカパーも加入者が増えたんでしょうね。私もそのクチだし(^^ゞ

行けない皆様、スカパーで、ネットで楽しみに待っていましょう。
ああ、Showtimeの予約はまだ受付中になってます。いったい何人までなんだろか?
アクセス多すぎで静止画面だったら笑えないよー。

わあっ!
リュ・シウォンさんが「HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP」(フジテレビ系)に出演ですと。
4/17(月)っていったら、来週じゃないですか。
シウォンさんのファンクラブページのトップは先日からオフィシャルサイトのトップと一緒になりました。
その方が自然だし、今までファンクラブページに比べて更新が滞りがちだったオフィシャルサイトが期待できますね。

☆追加、というか書き漏れ~
「新・どっちの料理ショー」(NTV系) 21:00~21:54
リュ・シウォンさん出演です。
韓国SBSで「味対味」という番組を持っているシウォンさん、どんな風に感じてどんな事を話してくれるのか楽しみにしています。

今日は休みで、朝からネットをうろうろしてました。
面白そうなブログを見つけてバックナンバーから読んでいました。

ふと思ったこと。
ここ、長文過ぎますよね?(^^ゞ
とてもバックナンバーなんて読む気になれないくらいに。
それも文字ばっかりで飾り気もない。
文字に色を付けたり、大きくしたりも簡単にできるのですが、ほとんどやらない九月さん・・・
急にハデハデな記事になったらビックリですよね。
そっか、そのうち、驚かせてみるのも面白いかもな~~~(^▽^ケケケ

今日は醍醐まで行きます。
「天麩羅食べ放題」に友達と。食べ放題って、そんなに食べられると思わないんですけど・・・
カロリー取りすぎるに決まっているので、運動しなくちゃな~~(^_^;)

|
|

« やっと来たよー♪ | トップページ | 大型スクリーンで中継 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/9547597

この記事へのトラックバック一覧です: 武道館は遠かったのか:

« やっと来たよー♪ | トップページ | 大型スクリーンで中継 »