« 武道館は遠かったのか | トップページ | 明日だ~ »

2006/04/13

大型スクリーンで中継

15日の「Let’s Go! Mnet Mcountdown In Japan!」
MnetのMNET NOTICEのところに「大型スクリーンにて武道館コンサートを生中継」という案内がでています。

ただ、あの会場はそう広くないような気がするのですが、どうかしらね?
あふれたら職安通りが渋滞したりしないのかしら・・・・・

現在、MnetBBSは譲渡掲示板のようです。
1人2枚というのは案外難しいものなんですねえ。
その上、2日前の今日になってチケットが届いている人がいるとかで、ドタバタ振り回されている人もいるのでしょう。
テレビ録画を頑張るぞ~という私みたいな人は気楽でいいかもしれません(^_^;)

朝鮮日報の記事
いつものことながら、韓国での記事内容は話半分に聞きましょうか。
あれだけメンバーを揃えようとしたら、羽田なり成田なりに前日にどんどん到着するのはわかっていることです。
でも、そのままの予定で来日するのかどうかわからないですよねえ。
すでにこっそり来日している人がいてもおかしくない。
神話とヨンハさんが一緒に来るとは限らないし、反対に、他の人たちが団体で来るのかもしれないし。
みんな揃って登場したら、すごいな・・・・・。

どっちにしても、空港が混乱しませんように。

ヨンハさんが羽田から拒否されたのは3回目だと思うんですが。。。
たしか初来日のときに、ペ・ヨンジュンさんの騒ぎに懲りた羽田側が断ったという記事が出たはず。
それと、この記事にもある昨年8/23の出国時。
あのときは、前日が武道館公演、23日夜にはテンテンクラブの見えラジとなっていたので、羽田にファンが集まっていたんですよね。
それが急遽成田に変更で時間的にはとても大変だったはずです。
ほら、これで2回あるから今度は3回目。

やっぱり話半分で聞いておかないとね・・・

|
|

« 武道館は遠かったのか | トップページ | 明日だ~ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さん
お久しぶりです。あなたの元気パワーに、力をいただいていますよ。しばらく、パソコンの前に座っていませんでした。武道館は、友達の友達に当たった方がいて、火曜日に届いて、それからが(飛行機にホテルに)大変だったようです。その行動力に脱帽です。でもうらやましい限りです。スカパーに入っていない私は論外ですが、、、。その方にヨンハ君の応援をお願いしましたよ~。

投稿: keme | 2006/04/14 08:53

kemeさん
あらあ、私の元気にパワーを?
B型人間はカラ元気も出せますから、それで良ければどーぞどーぞ(笑)
当たったという人が続々でてきてびっくりです。私のまわりにはいないんですけど・・・
しかし、数分かもしれない生ヨンハのために遠征する方には脱帽です。
明日はリアルタイムで見られるかどうかわからないのですが、何を歌うのか、何曲歌うのか、どんな感じになるのかとドキドキとわくわくが入り交じって落ち着きません~。

投稿: 九月 | 2006/04/14 21:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/9571586

この記事へのトラックバック一覧です: 大型スクリーンで中継:

« 武道館は遠かったのか | トップページ | 明日だ~ »