« 朝鮮日報の記事 | トップページ | 武道館は遠かったのか »

2006/04/10

やっと来たよー♪

びっくりしました!
昨日、「有料でもネットで配信されるとかの方法が取られるといいのですが。」と書いたのですが、今日になってそれが現実になってます!
左サイドバーの【ショウタイム;ShowTime】へ行ってみてくださいませ~!
早く早く!!!

Amazonからの荷物は午前中に無事届きました♪
ただ、今日は娘の入学式で、午後からだったためにパッケージを開いて、ポストカードを見ただけで出かけました。

夕飯の支度の前にとりあえずDisc2だけ見ました。
メイキングは思った以上に面白かったです~。
ただ、唐突に「あみだくじ」「あっちむいてホイ」が登場するので、どういう経過なのかがわからなくて、欲求不満になりそうです(>_<)
その4班ってナニ~???

試写会の映像は長いですねー。
実際の8割くらいは収録されていそうです。
字幕なのはいいけれど、ユンさんの存在自体がないのはちょっと寂しかった・・・
いきなり始まった鯉パクCMから入れて欲しかったなあと思うのはちょっとオタクでしょうか?(^_^;)
Korean AirのCMに続いていきなり「鯉」だったんですよ~!あの瞬間が面白いのに。
ヨンハさんのアップがいっぱーい出てくるので、やっぱりこれは買って良かったと思います(#^.^#)

行けなかった方には申し訳ないのですけど、コメントでsentaさんが書いてくださったのと同じ感想を私も持ちました。
生ヨンハには映像は完全に負けてます!
ライトの具合か、撮り方の問題か、魅力が半減してしまっている気がするんですよね。
まあ、あの場にいたファンは始まった途端に魅せられていましたから、多少はファン眼鏡で見ていたのかもしれませんけど。
もっと美しくて、素敵だったの~~~ヽ(*^。^*)ノ

パク・チニさんに誉められてるところで照れまくりのヨンハさんはしっかり映っていましたね。
監督が「美しい」と誉めまくった場面のも入れて欲しかったわあ~。
ああ、欲深なファンだこと・・・

朝から行った市役所で、積んであった書類を持って帰ってきました。
あは、パスポートの申請書でした(^^ゞ
実家に行くついでに、戸籍抄本取ってこようっと(爆)

|
|

« 朝鮮日報の記事 | トップページ | 武道館は遠かったのか »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

良かったです^^
今日も来てないと言われたら、どうしようかと…。

九月さん、私もついこの間戸籍抄本取ったんですけど…。
パスポートも、早く更新に行こうと思っています。
なんか行動が一緒じゃないですか?
もしかして行き先も同じ?えっえ~!!

投稿: nonno | 2006/04/10 23:05

nonnoさん
Amazonは一気に発送を始めたみたいですね。
一時は発送時期が4週間ごなんてなってたのですが、今は2日になってます。
私もほっとしました。ご心配かけました~。

市役所には別の用事で行ったのですが、そこにあったんだもの。
私の目の前に(笑)

行き先ねえ・・・。
かぶっているような気もする。ええ、たぶん。
あ、まだなーんにも計画立ててませんよお(^^ゞ

投稿: 九月 | 2006/04/10 23:59

パスポートですか?私も先週月曜に申請しました。昨日出来上がっているのですが、取りに行っていません。行き先ですか?たぶん、9月さんと同じだとおもいますが。(笑)
DVD届いたのですね。私は、買ってませんが、9月さんのコメントを読んでいると、ますます、欲しくなります。まだ、自分の中で、葛藤しています。
鶴橋のコリアンタウンというのは、私が行くところとは、違うと思います。わたしは、鶴橋商店街や、市場なのですが、グッズや、食材、チマチョゴリなどが、売ってるお店や、貸し衣装やさんなど、韓国に触れられますが、コリアンタウンが、どこにあるか、わからないのです。反対にコリアンタウンがどこにあるか、教えてほしいのですが。

投稿: ヒロ | 2006/04/11 22:52

ヒロさん
ちらっと書き加えた3行だったのに、反応があってちょっと驚いてます。
考えることって似てるのかしらん?
まだ何にも決めてないんですよ~。

ヒロさんがいつも行くところでいいです。お勧め教えてくださいませ。
コリアンタウンって通称ですし、ここって決まっているわけじゃないんじゃ???
私、桃谷には親戚がいるのですが、鶴橋は乗り換えしたことしかないのでよく知らないんです。
幼稚園からの友達(ん十年のおつきあい(^_^;)から誘われたのですが、彼女も行ったことがないらしい・・・。

投稿: 九月 | 2006/04/12 08:59

9月さん、環状線鶴橋西口を出ると焼肉やさんが、ずらっと並んでいます。私のおすすめは、蘭というお店で、980円で焼肉定食のランチメニューです。ボリュームがあります。鶴橋の商店街は6ブロックに分かれています。どこのお店でも商店街マップをくれますので、それを見ながら行かないと(見てもあまりわかりませんが)迷子になります。いつも、ヨンハグッズを買うお店は「大阪鶴橋市場商店街」の新しいお店なので地図には、お店の名前が載っていませんが、洋品雑貨まつやさんとユーズドブランドドロッップインというお店の間の小さなお店です。「鶴橋商店街振興組合」の7班通りの安田商店には、チマチョゴリや、韓国の布団など、とてもきれいですよ。どこを、歩いても韓国です。面白いことは、トイレを借りるときは、鍵を貸してくれて、鍵でトイレの入り口を開けるんです。キムチも重いので、自宅発送もありますよ。近鉄や地下鉄も併設されているので便利ですよ。あまり役にたたなくて、ごめんなさい。

投稿: ヒロ | 2006/04/12 23:16

ヒロさん
ありがとうございます!口コミ情報がやっぱりいいですよね。
φ(..)メモメモ
参考にさせて頂いて、いろいろ調べてみます~!

投稿: 九月 | 2006/04/13 00:11

9月さん、鶴橋の情報、参考になりましたか?連休あたり、桃谷にでも行こうかしら。ぶらっと。あっ、そうそう。以前、フェイスショップが、大阪ヘップに出来たと、友達から聞いて行ったけど、なかったと9月さんに知ってますか?とお聞きしましたが、友達から今日、返事が来まして、よく聞いてみましたら、そのまま、フェイスショップだそうです。化粧品店でした。ヨーグルトパックが、おすすめだそうです。ヨンハファンから、フェイスショップが出来ましたと聞くと、ヨンハファンの私が、サマーフェイスショップと結びつけてしまう私が間違いでしょうか。そのときヨーグルトパックがおすすめだと聞くとそんな勘違いはしなかったかも。お騒がせしました。

投稿: ヒロ | 2006/04/13 23:15

九月さん
パスポートの手続きに行って来たんですか?
私もそろそろ手続きに行こうかな~という、気持ちがおき始めています。でも、ちかごろ自分の顔に自信喪失していて。(こんなはずじゃー)
パスポートの写真に不安が、、、。

投稿: keme | 2006/04/14 09:07

ヒロさん
はい、参考になりましたよ。
行くのは月末なので、いろいろ情報があったらまた教えてください。
ヘップは化粧品でしたか。それはそれで楽しいお話ですね。
私はどうも皮膚が過敏なようで、合わない化粧品が多いんです。だからいいと聞いても踏み切れない・・・(/_;)

kemeさん
まだ用紙をもらってきただけですよー。
写真は免許証のを見てため息ついてます。
今日、近くの写真店でパスポート用のを撮ってもらいました。
見たくもないものができましたってーー(--;)

投稿: 九月 | 2006/04/14 21:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/9525782

この記事へのトラックバック一覧です: やっと来たよー♪:

« 朝鮮日報の記事 | トップページ | 武道館は遠かったのか »