« 大型スクリーンで中継 | トップページ | 「Let’s Go! Mnet Mcountdown In Japan!」 »

2006/04/14

明日だ~

ヨンハさん、無事に何事もなく来日したようですね。
結局話題作りの記事だったような気もします(^_^;)、朝鮮日報他。。。
羽田がほっとしたのは間違ってないとは思いますが。。。

ShowTime、いまだ受付中です。急いで予約する必要があったのか、なかったのか。。。
よくわからない。。。

そうそう、「愛したあとに ~サランハンフエ (初回限定版) 」が品切れ続出です。
夕べAmazonではマーケットプレイスのみ在庫ありでしたが、今はもうありません。
セブンアンドワイも終了。
あとは、店頭に残っているものか、どこかから回ってくるのを待つだけなんでしょうか?
限定版を増産なんてしませんよね???

発売側の予想以上に売れたってことですね。
だいたい、衛星劇場で放送された後なので、買わないつもりだったファンは多かったわけで、その予想はあながち間違ってはいなかったと思います。
ただ、初回限定版のオマケが魅力的だったわけよね。試写会映像がつくなんて予想外でした。

さあて、明日は夕方にラジオ劇場があって、夜は7時から「Let’s Go! Mnet Mcountdown In Japan!」
今日、MnetでMcountdownを見ていたら、上にずっと「Let’s Go! Mnet Mcountdown In Japan!」
の文字と、「土曜日7時、韓日同時生放送」の文字が出ていました。ハングルですが、これくらいは読めるんだ~(*^_^*)
韓国で、このMnetがどれだけ見られているのかは知りませんが、韓国で音楽番組に出ることがないヨンハさんはどう見られるのかが気になります。
「へ~、パク・ヨンハってこんななんだ」と好意的な感想が聞けるといいなあ。

ああ、ドキドキとわくわく。
何曲歌うんだろうか?何を歌うんだろうか?
神話は日本で出る新曲じゃないかとネットで見ました。となると、ヨンハさんも日本で出した曲かもしれませんよね?そうだといいなあ。
今更、「期別」「初めて出逢った日のように」というのもなんかねえ。
いや、いい曲だし、代表曲ではありますけど、他にもたくさんいいのがあるから。


|
|

« 大型スクリーンで中継 | トップページ | 「Let’s Go! Mnet Mcountdown In Japan!」 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さん、こんばんは^^
ミニホにファンの人が撮った、ヨンハの空港到着の写真が出ていましたね。
また半袖だし…(^^;)元気そうで何よりです。
明日は19:00からPCの前にスタンバイです。下の子も塾でいないのでPCもずっと独占できます。
大久保の大型スクリーンで見るのもいいですね。(混まなければ)
私の実家は、職安通りを新宿とは逆方向に車で10分位行った所にあります。実家にいた頃には新大久保なんて行かなかったのに、実家を離れた今、ヨンハグッズを買いにわざわざ電車に乗って行くとは…。
人生ってわからないですね。。

投稿: nonno | 2006/04/14 23:32

九月さん~~~!ヨンハ君が?やって来ましたよ?まあまた明日は落ち着かないですよね?何を歌うんでしょうか?期別・・初めて・・のどちらか歌う様な気もします?後は2,3集のアルバムからかも?・・・
ヨンハの限定版はもう在庫がないのですか?後は店頭だけ?・・・私は今日DVDを見ました?ヨンハ君のセリフは少ないですが?ヨンハが・・目・・で演技しているみたいで・・私はこのストーリーとても好きです?でもラストは{うそ~~~なんでヨンハが・・・・}と少し思いましたが・・・・すんなりハッピーエンドよりもこの方がインパクトがあっていいのかな~~~!とも思っています~~~!うん!!!なかなかいいドラマでした~~~~~!!!!

投稿: あんママ | 2006/04/14 23:47

王子さま来日!ということで ほんとにわくわくしますね!!ヽ(*^^*)ノ
同じ空のした~~  はあっ~と大きく息を吸い込みたい       同じ空気・・同じ空気っと・・!!
あんママさん 私も「愛したあとに~」を見て 歌うヨンハだけが好きっ!と思っていたのに演技するヨンハももっと見てみたいと思うようになりました あんなにセリフがないのにすごいなあと思います  
きょう19時からPCの前にはりつきます 邪魔がはいらないことを祈ります・・私は最新曲を歌うと思うんですけど・・どうかな?日本で活躍していることを認められての急遽出演だから韓国活躍時代の曲ってことはないよね 韓国同時放送でヨンハ君 そうとう嬉しいでしょうね!!ああ 放送が無事終わるまでドキドキだわ!! 

投稿: peach | 2006/04/15 08:14

nonnoさん
半袖でしたねー。そんなにソウルに比べたら東京は暖かいのかしら?
居間のテレビでしかMnetが見られないのに、ダンナが「俺はゲームをする」と言いやがります(`へ´)フンッ。
夕飯時ですし、生では見られないかもしれません(T.T)
まあ、新大久保のお近くだったんですか。それはなんとも惜しいっ。
私も関西に住んでいながら鶴橋には行ったことが無くて、新大久保には行きました。これもおかしな話ですよねえ。

あんママさん
見ました!半袖に白ニット帽、サングラス、手にはカメラ(^_^;)の空港ヨンハさん。

ドラマ、私も好きですよ。ラストにはうーんと思っていたのですが、慣れてきたみたいで、そんなに気にならなくなりました(^^ゞ
主役はパク・チニさんですが、ヨンハさんはいい演技してると思うんですよ。

peachさん
今回はいつもと違うイベントでの来日なので、落ち着きません~~。
次の予定がわからないから余計にねえ。
韓国同時放送で日本語の曲を歌うというのは難しいかなあ。でも、今のヨンハさんを見せるなら最新アルバムからの曲は外せないですよねー。
ああ、ドキドキする~!

投稿: 九月 | 2006/04/15 16:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/9592843

この記事へのトラックバック一覧です: 明日だ~:

« 大型スクリーンで中継 | トップページ | 「Let’s Go! Mnet Mcountdown In Japan!」 »