« HEY!HEY!HEY! | トップページ | ためいき(-_-;) »

2006/04/05

またスカパー!で悩まされる

5/5(FRI) 21:00 ~ 22:00
MUSIC ON! TVで4/15(SAT)武道館で開催の「Mcountdown In Japan」が放送されます。
ただし、ダイジェスト版で1時間番組。
3時間イベントなんだけど、どう編集されるのでしょうね。

KNTVでは「ずっと会いたい」の放送が始まります。
またの名を『ポゴトポゴ~もう一度会いたい』
5/3スタートで、毎週月~金 午後6時40分 から
再放送:毎週月~金 午前10時40分 から
273部!!!

毎日1話ずつだったら、えっと、1年はかかる計算になります\(◎o◎)/!
初々しいヨンハさんが見られるというのはいいお知らせかもしれません。
MBC演技大賞新人賞を受賞した作品ですから。
見てみたいとは思ってましたよ。しかし、273部。。。
KNTVは月額3150円ですよ~。
1ヶ月や2ヶ月ならまだしも、これはきついよねえ・・・(--;)
でも、見たい。
もしも、DVDになるとしても、契約して払った方が安いかも・・・
いや、全部見る必要はないかもしれない・・・
いやいや、見始めたら意地になるかもしれない・・・

衛星劇場とMnetは近いうちに解約するとしても、スカパー!とWOWOWだけでも結構な出費ですしね。
あーあ、次々と悩ましいことです。

「愛したあとに~サランハンフエ」
まだ届きません(T.T)
発送予定は明日か明後日となっているので見られるのは週末かなあ。
Amazonの発送順はなかなかややこしいと聞いたことがあります。
申込み順ではないんですよ。
注文をあちこちの入荷先に振り分けるので、その振り分けによってはすぐ発送になる場合と、後日にまわる場合があると。
今回は3月半ばに申込みしたのに、後日にまわってしまったかも。
それを承知で申し込んだのですから仕方ないんですが。。。

試写会のヨンハさんがたっぷり入っていると聞くと焦るなあ~
しかし、初回プレス分が少ないのか、店頭でも不足気味、ネットでも入荷が遅れているようです。あらら。

|
|

« HEY!HEY!HEY! | トップページ | ためいき(-_-;) »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

注文したこと忘れてましたが、昨日通知があり今日届いてました~
結局、衛星劇場で録画したのを観ないうちにDVDが手元にきてしまいましたわ…(^^;)
そんなわけで私はちっとも急がないので、後回しにして九月さんのお宅に届けてくれたらよかったのに、と思った次第です。でもせっかくだから、九月さんがとびきりのヨンハさんだったとおっしゃる試写会の映像部分は早めに観てみようっと!

投稿: ゆうもぐ | 2006/04/06 01:35

ゆうもぐさん、注文したことも忘れてた?
何?衛星劇場で録画したのも見てない?
ふーん、そういう人のところには届くんだ(T.T)
配送予定日: 2006/4/6 - 2006/4/7になったままです。
強烈に美しかった試写会ヨンハさんを堪能してくださいませ。
私は、生で見ましたからっ!←強がり(^_^;)

投稿: 九月 | 2006/04/06 09:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/9447226

この記事へのトラックバック一覧です: またスカパー!で悩まされる:

« HEY!HEY!HEY! | トップページ | ためいき(-_-;) »