« 「Mcountdown」再放送あります | トップページ | やっと来たよー♪ »

2006/04/09

朝鮮日報の記事

朝鮮日報の記事
写真は昨年7月のランドマークのときのもの。
記事の中身は何がいいたい?と聞き返したくなるのですが、ヨンハさんが韓国の音楽専門チャンネルの番組に先輩格として出演するという報道はやっぱり嬉しいです。
どの曲を歌うのか、何曲歌うのか。ああ、気になる~!

Mcountdownのチケットは明日到着という人も多いんでしょうね。それに雑誌やネットで当選した方にもそろそろ届くでしょうし、悲喜こもごもかな。
MnetもMUSIC ON! TVも有料チャンネルです。
環境でどうにもならない人もまだまだ多いスカパーや、ケーブルテレビを経由するしかない。
有料でもネットで配信されるとかの方法が取られるといいのですが。

私はというと、見たい!という気持ちだけで、しっかり罠にはまり、大枚を投じてしまってます。
アンテナ、チューナー、初期費用、視聴料。とても計算する気になれないこの出費。
あーあ、仕事はやめられないや(-_-;)

こんなことばっかりに夢中で、大事な娘の書類を前日にバタバタと準備するわ、忘れ物はあるわで、最近まずいことになってます。
自分で自分が情けない。
もともと忘れ物が多いのに、チェック漏ればっかり・・・
少しはネットから離れるって選択肢は私にはないのか?

などと時折自問してみるものの、結局ネット張り付き(-_-;)
中毒ってヤツですね。
明日は入学式です。雨だけど。
まだ揃えていなかった書類があるので、朝から車でダッシュして書類を一通取ってこなくちゃ。
午後から傘さして入学式に行ってきます。
今度は忘れ物はないはず。はい。

帰ったら、Amazonからの荷物が届いているといいなあ~(#^.^#)
あ、やっぱり反省してないみたいね、私・・・(^^ゞ

|
|

« 「Mcountdown」再放送あります | トップページ | やっと来たよー♪ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さん、雨の中の入学式大変でしたね。
うちの娘も先週入学式があり、新しい生活がスタートし、毎日忙しそうです。
九月さんの娘さんもしばらく大変ですね。
思えば、受験生の親が一番緊張しているはずの時期に、ヨンハのアルバム発売、コンサートのFCチケット先行予約、数々のTV出演で気持ちは半分以上そちらにいき、気がついたら3月になっていました。(^^;)
でも結果良ければすべて良しですから。
これもB型だから?でしょうか。(九月さんの反論が聞こえそう)

ところで…
DVDは来ましたか?

投稿: nonno | 2006/04/10 17:46

nonnoさん
雨でした。でも、行き帰りは小雨だったので助かりました。桜もなんとかもっていてくれました。
受験生の母らしくなかったのは私です~!
横浜行って、夏コンサート行って、肝心の12月に試写会行って、テレビ追っかけしてたら受験が終わってました。
まあ、第一希望に決まったので良しです。はい。
nonnoさんと私はお仲間だったのね(笑)
反論なんてしません~、できません~♪

DVDは午前中に届きましたわー♪♪♪

投稿: 九月 | 2006/04/10 20:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/9510712

この記事へのトラックバック一覧です: 朝鮮日報の記事:

« 「Mcountdown」再放送あります | トップページ | やっと来たよー♪ »