« 「Let’s Go! Mnet Mcountdown In Japan!」 | トップページ | いきなりヨンハ♪ »

2006/04/16

Mcountdown その2

夕べの「Let’s Go! Mnet Mcountdown In Japan!」、しっかりMnetでの録画ができていまして、高画質で見直しました。
ほんと、スカパーに入っておいてよかった~(#^.^#)


あらためて見ると、リップシンクが多いんだ、これが。。。
全体の半分くらいかもしれない。。。
大御所のシン・スンフンさん、パク・ヨンハさんは間違いなく生でしたが、1曲は生だけど他はリップシンクなんてグループもいます。
折角の武道館、生で頑張って欲しかったねー。
巨大なステージが用意されていたし、ライティングや演出もなかなかだったのになあ。
会場で見ていた人はどうだったんでしょうか?


ヨンハさんの衣装、インナーはグレーで少し光沢のある物でした。上に重ねていた黒のシャツも少しキラキラしています。
「いいよー、チョアー」「3階ー」「こんばんはー」などなど、たくさん呼びかけてましたね。
朝鮮日報の記事では、いい加減な書き方だと思ったのですが、昨日の様子を見たら、武道館公演経験者として伝授というのは間違ってないかも(*^_^*)なんて思ってしまいました。
会場を巻き込んでの生ライブはなかなかの出来でしたから。


ほかに盛り上がったのは神話みたい。こちらも3曲。
ただ、最後の1曲はちょっと惜しい気がしました。
あと、sgWANNA BEが良かったなー。


最後はBoA。日韓通じての大スターを秘密にしておいて、トリにもってくるとは!
いえ、一部の報道には出てましたけど(^_^;)


スカパーからの請求額のメールが来ました。
チューナーにメールランプがあって、それがつくとメニュー画面から見られる仕組みになっています。
今月からの契約となるので、初期費用は仕方ないとしても、もう少しで1万円という額はやっぱりショックですー(T.T)
来月は衛星劇場1470円をやめて、525円のKBS WORLDをパックに含めるので2000円ほどは浮きます。
それでもパック料金2800円とMnetの1575円は残るってねー。わはははは…
Mnetをいつやめるかが次の課題だわ。
面白いのよね、これが。困ったなあ…


今日はダンナが1日じゅう自治会の役で忙しいです。
私が会計をクジであててしまったからなんですが、がんばってねーと言いながら昨日の映像がゆっくり見られるとほくそ笑む私(^^ゞ
あっぷあっぷしているダンナさまは大変だー。
でもね、幼稚園の役員も小学校の役員もしっかりやった私としては、いいじゃん自治会くらいしっかりおやんなさい!という気もしています。
あのときは大変だったんだぞー!


まあ、季節の筍を地元で調達しましたから、今日は筍ご飯、木の芽合え、姫皮のお吸い物、若竹煮と季節物の夕飯を用意してご機嫌を取っておきましょうか(^_^)v

|
|

« 「Let’s Go! Mnet Mcountdown In Japan!」 | トップページ | いきなりヨンハ♪ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

昨夜はK-POP本当に楽しめました。
その中にヨンハが入っている事に感激しました。
シナ凄かったです。歌もダンスも男の色気を感じましたが、ヨンハファンですからどちらかというとSS501の方が好みかな~~個人的な好みでした。 笑

ご存知かも知れませんが、放送終了後のスペシャルステージでシナが再登場。
ヘソン&ミヌのソロとシナで1曲、最後に日本語と韓国語でメッセージ。
花束のプレゼントもありました。

投稿: senta | 2006/04/16 22:39

sentaさーん、おっかえりー!
楽しかったみたいで何よりです。
神話、やっぱりすごい?テレビで見ても盛り上がり方が一番に見えました。
最後に再登場なんて、シナファンはいいですよねー。うらやましいこと。

投稿: 九月 | 2006/04/16 23:20

九月さん 何回も書き込んですみません あまりに嬉しかったMnet開局イベント!今回まで許してね・・・

生で見れた方は幸せですね うらやましいです ヨンハが一番ですが、K-POP好きです!イヒョリ格好よかった!!CDでは東方神起も好きで聞きますが武道館では口パクだったし(ダンスでいっぱいいっぱい?)、その点神話は3曲ともかはわからなかったけど、生で歌っていてオーラもあってすごかった さすが人気あるだけのことはあるなあと思いました K君もあらためて聞くといいですね 今回あらためてK-POPいいなあと思いました

 さっき、「めざましテレビ」にイベントがあったことを伝える映像がちょっとだけ流れましたよ!1分もなかったかな ヨンハ映像もでましたが神話の扱いが長かったです

きのう晩、3asiに行ったら韓国の方が、韓国での反応を書いてくれていてコメントが100を超えていました とてもよい反応みたいで嬉しくて嬉しくて胸がじーんとしました
・・・ジーン 韓国でも活躍できるといいですよね 

 

投稿: peach | 2006/04/17 08:17

peachさん
生で会場で見られた方はうらやましいです。でも、家で生で見たというのも特等席でよかったと思いましょう(*^_^*)
神話、3曲目は口パクっぽい気がしました。でも、神話はたしかにいいです。曲もいいし、実力もあるし。
3asian、まだ見てません。有料放送がアップされているのに抵抗があって…。ミニホにも丸々アップされているらしいですね…(--;)。
ただ、韓国の人のコメントは見たいので、たっぷりコメントが溜まってから見に行くつもりです。でも、ポイントが9ってなんでやねん?!と思いますが。

投稿: 九月 | 2006/04/17 10:47

はじめまして、こんにちは。
Let’s Go! Mnet Mcountdown In Japan!見れたのですか、うらやましいですね。
私、困ったことに録画し忘れました、、、、
友達から頼まれていたのに録画できなかった、、、
と言うより、(別の)友達に頼んだのですが録画し忘れえいました。

投稿: 神戸市民 | 2006/04/17 21:20

神戸市民さん
再放送が5/6にありますよー。再々放送もあります。
うちはコピーアットワンスで複製は不可です。
それと、申し訳ありませんが、公の場でのコピー云々のお話はご遠慮頂けたらと思います。複製することもネットで公開することも禁じられた行為ですので。ご理解下さいm(__)m。
該当部分は勝手ながら削除させて頂きます。

投稿: 九月 | 2006/04/17 21:41

九月さん、再放送あるんですか!?
これで友達に怒られなくて済みます。
しかしコピーワンスがかかる・・・・
それは何とかしてみます。
助かりました、ありがとうございました。

投稿: 神戸市民 | 2006/04/19 20:11

神戸市民さん
舞台裏も同時に放送されますよ。
再放送の直前の時間です。
私はこっちがより楽しみです~(#^.^#)

投稿: 九月 | 2006/04/19 23:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/9620332

この記事へのトラックバック一覧です: Mcountdown その2:

« 「Let’s Go! Mnet Mcountdown In Japan!」 | トップページ | いきなりヨンハ♪ »