« 4/7でした | トップページ | 朝鮮日報の記事 »

2006/04/08

「Mcountdown」再放送あります

「Mcountdown」まで一週間。
チケットは発送開始になったとのことですが、まだ届いた方はほんの少しのようで、まだこれからですね。
私は行けないけれど、生放送を楽しみにしています。
チャンネル権が取れたらという条件つきですけど(-_-;)

MnetのBBSで、少しずつ情報が出ています。
司会のチェヨンさんは日本で活動していたこともあり、日本語で司会をしてくれるとのこと。まあ、観客は日本人がほとんどのはずなので、それでないと困りますが。
曲目などは字幕でも対応してもらえるとありますし、また5月には再放送、そして舞台裏の模様等も流してくれるとか。
5月6日(土)18:00~「M countdown In Japan Back Stage Pass!」
5月6日(土)19:30~「M countdown In Japan」

ということは、5月も契約しておかないといけないってことね。うーん、うまいな。
うちの場合、スカパーはデジタルな為、録り損ねたときや、DVDに焼き損ねてしまうとそれで終わりなので、再放送で予備を録っておかないといけないんです。
ああ、大変。

このBBS、答えてくれる方がとてもいい感じです。
事務的じゃないところがいいです(*^_^*)

ん?5/6は絶対仕事やん。
やばいなあ、早々に録画予約しておかないと!
MUSIC ON! TVもチェックチェック!!

|
|

« 4/7でした | トップページ | 朝鮮日報の記事 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

何だか落ち着かない1日でした。
7日発送という事で8日は確実かと思い仕事場から自宅に何度メールしたか・・・

『まだ届いた方はほんの少しのようで、まだこれからですね。』

という事は月曜日ですね。

うちはアナログ・スカパーです。 笑
早い話がメインテレビから外されました。 爆
画面はデジタルに比べたら仕方がありませんがね~

チェヨンは韓国ではかなり人気のセクシー歌手で、以前「ウッチャンナンチャン」のレギュラーでした。
teiは彼女の事が大好きで彼のイベントにゲストでよく出演しています。
ヨンハと同い年で広末良子をグラマラスにした感じです。運動もそこそこできてTVゲームが好きで性格も素直で可愛い・・・ヨンハも好きになったりして~

投稿: senta | 2006/04/08 23:15

sentaさん
普通郵便だって話もあります。ほんまかいな。
東京近郊の方で届いた方はいるようですが、まだ希望はありますよ。明日かな?明後日かな?
当選者のみに発送というのはどこまで待ったらいいのかわからなくて、辛いですねえ。
チェヨンさん、レギュラーのときのこと、知らないんです。どんな人か楽しみになってきました。ヨンハ好み?

投稿: 九月 | 2006/04/09 16:42

こんにちは~
もうすっかり諦めてたんですが…普通郵便?!まじで?一応明日に賭けてみます~

チェヨン、ウリナリの頃はジニーって言ってました。ナンちゃんとユニット組んで歌も出してました、確か。番組の企画の柔道とかすっごい一生懸命やってた記憶があるなぁ。
Mnetのイベント告知で彼女のMV見たけど、すっかりセクシー系に変わっててびっくりしました。ヨンハ好み?うーん、案外お似合いかも(笑)

投稿: まひる | 2006/04/09 17:54

まひるさん
MnetのBBSに、普通郵便で届いたという人がいたんです。びっくりですよね。
チケットは無料ですけど、誰でも手に入れられる物じゃないのに。

ジニー、やっぱりわかりません。。。
ウリナリ見てたはずなんだけど、その頃だけ見てなかったんだろか、私(-_-;)
え?お似合い?ふーん、あと6日楽しみにしてよっと。

投稿: 九月 | 2006/04/09 21:16

こんにちは。
ヨンハファン暦1年10ヶ月のさとのんと申します。
いつも、九月さんとは同じ京都住まいで、聞きなれた地名が出てくるし、ご近所のヨンハファンということで、親近感を持って日記を読ませていただいておりました。
ご挨拶が遅れて申し訳ありません。

今日、日記を読ませてもらっていてMnetのBBSの情報がのっていましたが、その質問をMnetにしたのが私で、それを見た九月さんが日記に載せ、それをまた私が読んでいる。何か嬉しくなってしまってコメントさせていただきました。何か不思議な縁を感じました。

私も、ヨンハが出るとのことで即、Mnetに加入して武道館を申し込み、当たったつもりになっていましたが、いまだMnetからのお届けものはありません。(^^;)
これからもよろしくお願いいたします。

投稿: さとのん | 2006/04/12 16:27

さとのんさん
こんにちは~!京都の方ですか。
私は大阪に近い南部に住んでます。よろしく~。
チェヨンさんのことと、字幕について聞いてくださった方ですよね?
いい質問をしてくださいました!ありがとうございます。ほっとしました。

今日になって届いた方があったそうで。普通郵便でというのがまずいんじゃないかしら・・・。
MnetBBS、今日はすごいことになってますねえ。気持ちはわかるけど。。。

投稿: 九月 | 2006/04/12 20:31

おはようございます。
九月さんお返事ありがとうございます。よろしくお願いします!

昨日もわが家にはMnetからのお届けものは無し。さすがに今日届くって事はもう無いでしょうね。残念です。TVを楽しみにします。一昨日の雨でドラマ(彼女は最高)が受信障害でぶちぶちと途切れてしまいショックでした。後は15日が天気で強風が吹かないことを祈るばかりです。(^^)
MnetのBBS本当に大変!やはり神話ファンが多いようですね。ペアチケットということで余る人もいるんですね。(うらやましい。)

九月さんの日記のあちこちに京都南部の地名が出てくるのできっと近いと思っていたのですが…。ちなみに、私は久御山ジャスコの近くに住んでおります。息子が城陽の高校に通っております。近いでしょ。(^^)

投稿: さとのん | 2006/04/13 06:36

さとのんさん
今日になってもまだ届いた人がいたとか。どうなってんねん?!て感じです。
発送はスカパーが担当だそうですが、こりゃ大変だわ。
余る人、探す人、批判する人、意見のある人でBBSはすごい量の書き込みです!
受信障害だけは嫌です~。滅多にありませんがないわけじゃないしね。。。てるてる坊主吊りましょうか。

私の職場はそのジャスコからまっすぐ南に下った新開地にあります。
自宅は松井山手で、娘は小倉駅西側の高校に入学しました。
ほんとうに近いですね~!

投稿: 九月 | 2006/04/13 17:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/9494277

この記事へのトラックバック一覧です: 「Mcountdown」再放送あります:

« 4/7でした | トップページ | 朝鮮日報の記事 »