« 明日だ~ | トップページ | Mcountdown その2 »

2006/04/15

「Let’s Go! Mnet Mcountdown In Japan!」

見ましたー!「Let’s Go! Mnet Mcountdown In Japan!」


テレビは明け渡してもらえず、ShowTimeの配信で生で見ました。
スムーズに画面が流れたので良かった良かった。
ヨンハさんの登場は8時過ぎだったかな。


かっこよかったー!(#^.^#)
落ち着いたというか、コンサート慣れしている感じで余裕があるように見えました。


黒革のボトム、シルバーかもう少し濃いTシャツの上に黒い半透明の薄いシャツ。
七分袖かな?細身のシルエットで、ファスナー部分を下半分閉めてあって、全体的にすっきりとした感じ。
髪は長いけど、春のコンサートのようにくるくるしてなくて、ストレートを少し癖づけてある程度。


冬ソナのもう1人のなんて紹介はありましたが、夏と春のコンサートの映像も流れて特別扱い。
まずは日本語で「Truth」、続いて「初めて出逢った日のように」をハングルで。
この曲はアレンジが初めの頃のと今のとを混ぜたようになっていて、サビからはいったような・・・
(1度しか見てないのでうろおぼえ~)
最後に「RUN」。
会場を煽るし、「ヘイ!」もありましたよー。
アリーナ席が映りましたが、ヨンハファンは多いみたいで、かなり「ヘイ!」でペンライトを振っている人が見えました。
「ウォーー」のあとにキラキラテープも飛び出るし、演出にも力が入っていてとても良かったです~♪


表情もとってもいい!
にこにこ笑顔もいっぱい。マイクを会場に向けていたり、「みんなー」と声かけたり。
リラックスヨンハさんに見えました。
たぶん、本人はそうでもなくて緊張したのだと思いますけど(^_^;)


あ、モニターが見えました。
ステージの最前に(^_^;)


もう一度見たいよー。
録画出来ているはずなので、家族がいないときにじっくり見入ることにします(^_^)v


あー、疲れたーー。。。

|
|

« 明日だ~ | トップページ | Mcountdown その2 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さん、見ましたよ♪
3曲も歌うなんて…。
良かったですね。無事終わって。

ところですごい模様変えですね。
違うところに来たのかと思いましたよ(^^;)

投稿: nonnon | 2006/04/15 21:26

nonnoさん
はい、無事に終わってほっとしました(*^_^*)
なかなかいい扱いしてもらったし、これがそのまま韓国でも流れたというのがすごく嬉しい。
舞台裏が見たいですねー。5/6に放送のはず。再放送もこの日ともう一度あるし、楽しみだわー♪
カピバラテンプレートを使ってみたかったんです~。かわいいから。
でも、改行がうまくいかない欠点があるので、またすぐ変えるかもしれません・・。

投稿: 九月 | 2006/04/15 22:38

九月さんこんばんは♪おひさしぶりです!
私もShowtimeで見ました~^^
素敵なヨンハさんでしたね♪
とってもいい扱い、いい演出でした。
そう、これが韓国でも放送されたというのが嬉しいです(#^.^#)
舞台裏の放送もあるのですか?
うちはスカパーは見れないので(T_T)またどんなだったか教えて下さいね(^o^)

投稿: のん | 2006/04/15 23:02

のんさん
素敵でした~♪
さっき録画したほうでも見たのですが、いい表情でした。またコンサートやりたいって書いてあるような(#^.^#)
インナーはグレーでした。髪は茶色っぽいまま。
Mnetでは再放送、再々放送が5月にあります。そのときに舞台裏と今日のメッセージカードの映像が前番組で流れる予定なんです。
MUSIC ON! TVでも今日のダイジェストが放送されます。
入って良かった、スカパー(^_^)v
もちろん、レポしますよ~~!

投稿: 九月 | 2006/04/15 23:35

本当に素敵でした~♪
今日は、会社の同僚3人がバスツアーで
武道館へ。終わった後に、何度もメールで
レポしてくれました。本当は電話で話したいけど声がでないらしい・・・。
彼女達の中にヨンハファンはいないけど、一人はこの前のコンサートに一緒に行ってくれたので、RUNではちゃんと「ランララランランラン、ヘイ!」とやってくれたらしいです。ありがとぉ~~~。
今回は、バスツアー申し込み時にヨンハの名前が無かったから「パス!」と即答し、一昨日に「知り合いに、チケット一枚余ってるらしいけど、行く?」と聞かれた時も、「う~ん、風邪で熱下がってないからやめとく」と
断っちゃったけど・・・やっぱり行けばよかったなぁ~

投稿: nene | 2006/04/16 00:56

おはヨンハ!(^^)
昨日のヨンハステキでしたね!格好良かったですね!
私もスカパーでの視聴。HDDに録画して何度も見ました。コンサートの感動がよみがえってきて、TVの前で壊れていました。

ホント、スカパー入ってて良かったー!と思いました。でも、今、ヨンハのおかげで視聴チャンネルが増えて、韓国ドラマもたくさん録っているので頭がパンクしそうになっています。4月いっぱいで何局か解約するつもりですが…。(^^;)

HDDを編集していて分かったのですが、ヨンハとシン・スンフンさんと神話とBoAと4組の出演時間がほぼ同じ!ヨンハが大物扱いで嬉しいです!この放送が韓国での活動のきっかけになればいいなあと切に思っています。

今度の水曜にヨンハファンと松井山手でデートの予定です!九月さんもいかが?(^^)

カピパラかわいいですね!

投稿: さとのん | 2006/04/16 08:13

いやあ~よかったですう!!韓国トップ歌手にまじっての堂々の歌いっぷり!!ヨンハ自身もそうでしょうけど、すごく誇らしかったです 韓国で見ていた方たちの感想はどうなんでしょう 聞いてみたいですね 「日本で人気があるって知ってはいたけど、これはそうとうすごい人気だな!」なーんて言ってくれてたら嬉しいですね いやきっとそうです
 ほんとに大物扱いでした RUNのあと最後の銀テープがバーンととんで、ヨンハミニライブみたいでした
選曲はTruthかBirds in your cageは、はいるだろうと予想していました もしかして期別か初めて出会った~?これはないかもと勝手に予想していたんですけど・・Truthの394’sがはいってあと日本語の曲かなと思っていたんです RUNがきたときは「そうきたか・・!」ってびっくり!!でも会場を一体化させて韓国にヨンハ人気をアピールするのにはよかったですね 予想するの好きなんです 先日のコンサートも絶対オープニング曲はBirds in your cageだって・・最後はlast songはありそうで違うだろうとか・・

ヨンハ元気そうでよかった 姿をみれるとほっとし、見れない間はそわそわしちゃいますね!
九月さん、松井山手に近いんですか~私も結構近いです そんなお近くだなんてどきどきします(*゚ー゚)>

投稿: peach | 2006/04/16 09:29

neneさん
惜しいことを。でも、近くない組としては、何曲歌ってくれるかわからないし、踏み切るには勇気がいります。交通費も半端じゃない。。。
でも、行けた人はとってもうらやましいー!あの場にいたかったー!


さとのんさん
私もあれから3度ほど見ました。ダンナがお風呂に入ってる隙にとか(笑)
きれいな映像で見られたし、入って良かったスカパー♪
ただ、今朝スカパーメールが届いていたので見てみたら、今月の請求額が1万円弱でした(T.T)
来月はぐっと減るはずなんですけど、きついわー(--;)
今週の水曜、あいてます~♪参加させて頂いてもいい?
あとでメールしますー!


peachさん
誇らしい、うんうん。会場の盛り上がりもすごかったしね。
韓国の反応を知りたいです。
いろいろ予想されてたんですね。私は韓国で流れるというのが気になって、日本語曲はどうだろう???と疑心暗鬼になってました。
あちらの事情はなかなか難しいでしょう?
でも、さすがに日本での収録であるのと、地上波ではないということなのか、あの3曲で嬉しかったです。
会場も盛り上がったし、ほんとに良かった(#^.^#)
peachさんもお近くなんですか?
あらあ、世間は狭いなあ!
松井山手から徒歩3分のところに住んでます(^_^)v


投稿: 九月 | 2006/04/16 10:37

九月さんコメントありがとうございます
ほんと世間は狭いですね!びっくりです!
以前そこのサン○クの横にあったテニスコートに通っていたことがあります 私はそこから最寄のK電車駅付近です もしかして、どっかですれちがったりしてるのかも・・・そう考えるだけですごくうれしいな!
ヨンハファン分布地図を作ったらおもしろいでしょうね 想像してしまいます ハハ

投稿: peach | 2006/04/16 19:41

九月さん、Mnetの映像みましたよ。ミニHPで。いつもながら、素敵なヨンハですね。やっぱり、余裕って感じですね。音声が入ってたら、嬉しいんですが。いつ、帰国かしら?ヨンハが日本にいるというだけで、幸せ~。私が、いつか、ヨンハの所に行きます~。パスポート受け取りに行きました。日曜は、いっぱいですよ。1時間半待ちました。
受け取るだけにですよ。日曜は、避けたほうがいいです。

投稿: ヒロ | 2006/04/16 20:22

peachさん
あのテニスコートに?徒歩圏内ですー。
その最寄り駅のデパートに時々行きますよ。ほんとすれ違っていそうですね(*^_^*)
ご当地ネタも書いてみるものですね~♪


ヒロさん
またまたminiHPも変わってましたよ。
肩の荷が下りたかな?ヨンハさんは。
パスポート受け取られたんですね。私はまだまだです。戸籍抄本取ってこなくちゃ。
いえ、たまには実家に顔出しておかないとうるさいので、そのついでに行く予定です。

投稿: 九月 | 2006/04/16 21:48

お久しぶりです。
仕事で見れなかったので(当然行ってもいない)レポはとてもありがたいです。
ヨンハさん、本当に特別扱いだったんですね^^

投稿: だいち | 2006/04/23 23:43

だいちさん
コンサートの経験はヨンハさんを大きくしたなあと思いましたね。
自信を持って堂々としていたように見えました。
誇らしかったです。
この映像が韓国でも流れたのがとても嬉しい(#^.^#)

投稿: 九月 | 2006/04/24 08:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/9607620

この記事へのトラックバック一覧です: 「Let’s Go! Mnet Mcountdown In Japan!」:

« 明日だ~ | トップページ | Mcountdown その2 »