« 4月のスカパー! | トップページ | またスカパー!で悩まされる »

2006/04/03

HEY!HEY!HEY!

見ました、「HEY!HEY!HEY!」
最近の様子では、日本で普通に見られるヨンハさんはこれでしばらくお別れかしらん?などとちょっと感傷的になりながら見てしまいました。
だってね、一昨年の来日以来、ずーーーっといつも何か次のものがあったんですもん。

あ、もちろんMnetはあるんですが、普通にテレビではね・・・。

東大門からの中継でした。3時間番組ですが、開始からほぼ30分後、早々の登場でした。
アナウンサーの頭の側に手を出す♪
トーク中にもペロッと長い舌が出る♪
歌のスタンバイに行ったはずが、Kの肩に手を置いてる~♪
ダウンタウンにもつっこまれてたりして楽しそうでした。
やっぱり地元でKと2人、何度も会ったダウンタウン相手だとリラックスしますか~。
はい、面白い人です、パク・ヨンハという人は。
よーく知ってますよ~(*^_^*)

曲は予想通りの「Birds in your cage」
バレンタインパーティーのときくらいにノリノリだといいんですが、あの会場の雰囲気だと無理かな(^_^;)
せめて先に2曲くらいノリのいい曲があればなあなどと思ってしまった。
それで、ヨンハファンが100人くらいいたら全然雰囲気変わると思うんだけど。

最後の「うぉーーー」がなかったのが惜しかった(>_<)
「うぉう~うぉう」くらいで終わっちゃったよ………
次のKに移るときに、手をさしのべていたのをしっかり見ました!(#^.^#)

通りがかりという感じの観客がたくさんいたみたいでした。
Kのとき、離れていく人がいたような…
知名度はまだヨンハさんの方があるかな。Kはこれからの人だから。
でも、明らかにヨンハファンもいましたよね?すごいなあ、韓国からの中継という話はあったけど、東大門に行ってるあたりがすごいや。

|
|

« 4月のスカパー! | トップページ | またスカパー!で悩まされる »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
ヨンハを見ながら 妙に寂しい気持ちに
なったのは・・・そうなんですよね~
ほんと 次は?って思いがあるからなのね・・・
九月さんの コメントで分かりました。
変ですよね(笑)、自分の気持ちなのに 気がつくのが遅いなんて(^^;)
日本人、それもテレピで ト-クの質問をした方らしい人が 一番前で 一緒に歌っている姿に、ビックリでしたよ~
録画とか言われていたのに あの場所を突き止めるなんて 情報収集力は すごいですね~

投稿: ゆ~み | 2006/04/04 15:32

ゆ~みさん
SFJのファンミなんて話もさっぱり見えてきませんし、なんとなく不安な気分です。
ヨンハさん自身はミニホで毎日のように様子はわかるんですが。
相変わらず不思議な方で…(^_^;)

あの人いましたよね~。有名な方なんだそうで。。。
韓国のファンも知らなかったというのに、どうやって行き着けたのやら。すごいわ。

投稿: 九月 | 2006/04/04 20:38

九月さん、こんばんは。
昨日のHEY!×3のヨンハ、ちょっとふっくら元気そうでした。
今回で4回目(?)の出演で、松ちゃんの突っ込みにも動じず、逆に突っ込み返したり…。
おととしに初めて出演した時とは、えらい違いですよね。
昨年末に出たとき、初対面はダウンタウンが怖かったってヨンハが言ってましたが、デジカメで自分だけ写したり、結構やりたい放題でしたよね(^^ゞ
あれからもうすぐ2年か~って感慨にふけっていたら2才歳を取ったって事に気づきました…(^^;)

「愛したあとに~」DVDみました。
完成試写会、九月さんどのあたりにいたんですか?あんな素敵なヨンハ、会場で見られていいな~!!

投稿: nonno | 2006/04/04 22:13

nonnoさん
ちょっとふっくらに見えましたが、コンサートの頃と変わらない気がするんですが。
さっきミニホで写真見てきたら、そうでもない感じもして。
やっぱり不思議なヨンハさん♪
楽しいんでしょうね、あの番組は。
昨日はSFの方々とも会ったようですし、ご機嫌だったのかな。

DVDはまだ届きません・・・
待ち遠しいなあ~。
素敵だったでしょう?美しかったでしょう?
生で見ました!双眼鏡越しですけど(^_^;)
私は2階で、前よりの真ん中当たり。え?会場が映ってる???

投稿: 九月 | 2006/04/04 23:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/9415014

この記事へのトラックバック一覧です: HEY!HEY!HEY!:

« 4月のスカパー! | トップページ | またスカパー!で悩まされる »