« またスカパー!で悩まされる | トップページ | 4/7でした »

2006/04/06

ためいき(-_-;)

「愛したあとに~サランハンフエ」の到着は延期になりました(T.T)

今日になってAmazonからメールが。
クレジットカードが更新されて有効期限が変わっていたのを登録し直していなかったために、承認されず出荷が保留されてしまったそうです。
登録し直して、注文の変更手続きをしたために発送日が来週にずれ込みました・・・。

元々買うつもりが無かったものだったので、急がないし~などと考えたのが悪かったかしら・・・。
どうにも今回はついてません。
ネットでの評判があまりにいいので、いじけてしまいます。

数年も変わらなかったカードの登録変更なんて思いつきませんってねえ。
あーあ、他にも登録を確認しておかないといけないところはどこだっけ?

今朝からまたまたminiHPが大変化でおろおろさせられました。
いろいろ考えたりせずに、どうなるのかをのんびり待っていたいと思います。
前にあったような、突然閉鎖することはしないと言ってくれてましたからね。うん、大丈夫。

今日は子供の用で、朝からは宇治、午後からは大阪をぐるぐると回って歩き疲れました。
帰ってから「徹子の部屋」に出ていたシウォンさんを見ました。
黒柳さんの言葉は同時通訳でイヤホンで聴き、話した言葉はユンさんが訳すという手順になっていました。
少しでも訳を待つ時間が減るのはいいですね。
あの髪型、眉が完全に隠れていて、私の趣味じゃない~。
いや、私の趣味は別にいいんだけどね。以前よりは少し丸くなったみたいに見えたし、惜しい気が、まあ、したわけで。。。(^_^;)
だって、去年の春に見たシウォンさんはすっごくほっそりしていて綺麗だったんですもん。

|
|

« またスカパー!で悩まされる | トップページ | 4/7でした »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

「リュ・シウォン」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!^^*
ついてなかったですね。来ないと余計見たくなりますよね。他にも発送が遅れてる方が結構いるみたいですから、いじけないでください。
あ~ヨンハ素敵だったな~!!って性格悪っ!。(^^ゞ

「徹子の部屋」私も見ました。
シウォンさんに画面を通してメッセージ送れたファンの人、ラッキーでしたね。
私はファンじゃないですが、友人が六本木のシウォンさんのショップに行きたいというので、その代わり「ぐるナイ」でヨンハが食べてたソナムに付き合ってもらおうかな~って思ってます。

九月さんって、ほっそりした人が好みなんですね。試写会の時のヨンハもほっそりでしたよね。
ご主人もそうなんですか?
ちなみにウチはぜーんぜん違います(^_^;)

投稿: nonno | 2006/04/06 22:10

nonnoさん
慰めてる?遊んでる?
いじけてやるぅ~~~!
素敵だったでしょうよ、試写会ヨンハにメイキングヨンハ。ふぇーん。

六本木のKPRは夏に行ったけど、ソナムなんていつ行けるやら。
いじけてやるぅ~~~!

ほっそりが好みなわけじゃないです。お二人とも美しいほっそり姿を見たというだけですよー。
ダンナはぜーんぜん違いますっ!今は(爆)

投稿: 九月 | 2006/04/06 23:52

九月さん~~こんばんは!私も「愛した後に・・・」限定版をゲットしました!!ジャッケトを見たとき?ヨンハ君の凛々しいお顔にやられました~~!disk2の試写会の映像を最初見ました?やはり綺麗なヨンハがいました?とても、幸せでした?・・ゆっくりとゆっくりと見たいと、思います。あ!シウォン君みましたよ?。私の耳にはユさん声はとても懐かしかった~~~!あ!横にヨンハが居る?と思うのでした?それにオリコン1位でしたよ~~!あ!あ!ヨンハにんも1位を取らしてやりたいな~~~!ヨンハのファンのみなしゃん~~!一生懸命がんばりましゅうね***?_

投稿: あんママ | 2006/04/07 00:13

九月さん残念ですね・・・
私は火曜日に着きましたが、見損ねています。
九月さんに遠慮して見てません!!!嘘  笑

『バリの出来事』を再度見ていたので出遅れました。。。。
ヨンハもチョ・インソンの役だったら出来そうな気がしませんか?
ソ・ジソプの役は今のヨンハには真面目すぎて無理っぽいですが・・・

試写会のヨンハはガラスの王子っていうイメージで壊れそうな程、華奢でしたね。
私は春コンのヨンハの方が好きかな?元気一杯っていう感じが青年ぽくてよかったです。

見れない方に悪いから「愛した後に・・・」今夜あたり見なくては・・・

投稿: senta | 2006/04/07 19:21

あんママさん
試写会ヨンハさん、ご覧になりましたか。
綺麗でしょう~~(#^.^#)
ユンさんとヨンハさんのペアもまた見たいですね。面白いんですもん。
シウォンさんファンの数はすごいんですよー。ドラマの影響でしょうか?
今回はシングルとアルバムを買って特典を手に入れるというのもあるし、売れるでしょう。バックステージパスもあるし。

sentaさん
そうですか、私のところとは約一週間も差がある見たい。どうして~?(T.T)
チョ・インソンさんのイメージは、ちょっと重なるところがあると思います。でも、ヨンハさんがいいけど(#^.^#)
試写会ヨンハさんはとにかく綺麗!!
あの人は七変化するから、あのときはあのとき、コンサートのときはコンサートのときで別人になれるんです(笑)
それも不思議で魅力です~。

投稿: 九月 | 2006/04/07 21:32

こんばんわ。お久しぶりです。いつもこのページは、みせて頂いていましたが、3日の休日、大阪鶴橋、日本橋、なんばあたりに朝8時半に家を出て、夜9時半に家に着きましたが、結構疲れが昨日まで、取れなかったんです。ヨンハファンのお友達が大阪ヘップにサマーフェイスのショップがあると教えてくれたので行ったのですがわかりませんでした。9月さん知っていますか?鶴橋には、ヨンハグッズを捜しに、そして、おいしい焼肉を食べに。あっ、そうそう韓国のお布団を買ってしまいました。光沢があってきれいですので、以前から欲しかったんです。日本橋、なんばはぶらぶらと。9月さんは、サランハンフェ買ったんですね。すぐに見れないのが、残念ですね。ヨンハファンの私としては、完成披露試写会に行っただけに記念として、欲しかったのですが、コンサートの
DVDも予約してるし、シウォン君のコンサートも、いつもながら、金欠です。後で考えたら、お布団を買わなかったら、サランハンフェ買えたよ~(悲)韓国にも行きたいし。

投稿: ヒロ | 2006/04/07 22:41

昨夜、観ました。

「愛したあとに~サランハンフエ」の本編は映画で観るよりDVDの方がよかったです。やはりテレビドラマ仕立てだからかな?
音楽と物語の流れが試写会では同じトーンだったのがキチンと長編のMVになっています。
最後の横断歩道の画面も許せました。
友達から頂いた衛星劇場の方もそのうち観ますね。 笑

それから「試写会」は12月6日の生ヨンハの方がが華奢でず~と素敵でした。九月さん強行に日帰りでイベントに行っていてよかったですね。
DVDのヨンハの方が普通っぽい感じで色っぽさが何処に行ってしまったの?
ただあのとき通訳で聞いたトークの内容が字幕で見れるんで話の内容がよく理解できてよかったです。

ポストカード3枚は凄くよかったです。
ヨンハは写真関係のグッズが少ないのでお宝です。

もう少し我慢して待っていて下さい。

投稿: senta | 2006/04/08 08:08

ヒロさん
お疲れ様でしたあ。
ヘップ?そんな話は初耳ですねえ。
あ、今月末に友達とコリアンタウンに行く予定です。お勧めのお店教えてくださいな。
次々と出費があって、痛いですよね。私はスカパーの支払いが恐ろしい・・・。
でも、試写会の様子がたっぷり見られるなら買いだ!と思いました。
DVDが先か、Mnetの放送が先かって感じですが・・・。

sentaさん
感想ありがとう!
ドラマは会場で見たのと印象が変わりましたか。私も家のテレビでも2度ほど見ましたが、やはりテレビ向けだと思いましたね。
生ヨンハさんの方がよかったんですね。嬉しいなっ。ほんと、雪の中、強行スケジュールでした。。。
アップが多いと聞いたのですが、それでも生の魅力にはって?(#^.^#)
まだ数日かかりそうですが、きりんさんの首で待ってみますわ~。

投稿: 九月 | 2006/04/08 18:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/9461917

この記事へのトラックバック一覧です: ためいき(-_-;):

« またスカパー!で悩まされる | トップページ | 4/7でした »