« 懐かしい映像にはまる | トップページ | しあわせコース♪ »

2006/04/25

5月のスカパー!

LaLaTVで放送されていた「サンドゥ 学校へ行こう」が昨日最終回でした。
月~金、19:30~20:45の集中放送で一気に見ました。
前半は明るくて、ピ(Rain)ってかわいいかも、など考えながら見ました。面白い~。
後半になって、韓ドラの要素がいろいろとでてきて、交通事故がなにげに起きるし、病気は深刻になるし、出生の秘密も出てくるし、恨みに親子の情にと盛りだくさんになってきます。
でも、良かったなあ~。泣きの場面があちこちにあるし。

最終回だと知らずに昨日は見ていたのですが、まさかまさかの事故が起きて、「うそーー!こんな終わり方するのー?」と号泣しそうになったのですが、そこが簡単に終わらない韓ドラ。
は?と涙が引っ込んだ終わり方でした。
まあ、いいんだけど。その終わり方は嫌いじゃないです。
でも、その前にわざわざそんな展開にしなくても・・・と思ってしまいました。
ドラマとしては面白かったです。ポリもむちゃくちゃ可愛い(#^.^#)

この時間帯は、来週月曜日から「Happy Together」。その次は「イヴのすべて」と続きます。

スカパー!の5月の番組も韓流ファンにはなかなかおいしくて、忙しいです(>_<)

KNTV、5/3 18:40~「ずっと会いたい」パク・ヨンハ出演の99年のドラマ。
これは予算的に契約できません。

KBS WORLD、「フルハウス」「彼女は最高」3月に見た続きの9話からがやっと見られます。
1ヶ月待ちましたって!「黄金のリンゴ」もやっと話が進む~。

Mnet、5/6 19:30~ 開局記念「Let's Go! Mcountdown in Japan」再放送5/28 19:30~
5/6 18:00~ 「Mcountdown in Japan Back Stage Pass」再放送5/28 18:00~

MUSIC ON! TV、5/5 21:00~「Mcountdown in Japan」

so-netチャンネル 5/24 7:15~「怪傑春香」
5/5 8:30~「アンドレ・キムファッションショー」#5 (シウォンさん出演回)

はあ、とりあえずこんなところかしら・・・
覚えられない~(>_<)
被ってないかしら???

あ、シアター・テレビジョン、5/3 21:00~「ハゲレット」(笑)
これは見たいの~~!

|
|

« 懐かしい映像にはまる | トップページ | しあわせコース♪ »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

サンドゥ、ご覧になったのですね。
あの終わり方、私も最初へ?って思ったのですが、このあいだ見直したら、やっぱりあれって・・・と思い直してて、じんわりきました。いまいちよくわからない終わり方ってところが韓国モノらしくていいですね(笑)
フルハウス、いいなぁーーーっ
面白いといううわさなので、また九月さんの感想もお聞きしたいです♪

シアターテレビジョンも入ってるんですか?!
それ以上お時間に余裕はないと思いますが、キャラメルボックスTVという番組でお芝居やっていると思いますので気が向いたら観てみてください★

投稿: ゆうもぐ | 2006/04/28 22:12

ゆうもぐさん
サンドゥは意外でしたよ、ほんとに。
あっさり先が読めないところも韓ドラの面白さかしらん?(^_^;)
「フルハウス」はお勧め~っ!
まだ8話までですから、この先の展開が見えないのですが、面白いですよー。

シアターテレビジョンは「ハゲレット」のためだけに5月契約しました。
といってもえらべる15に入れただけなので、視聴料は同じです。
キャラメルボックスTVですねφ(..)メモメモ
チェックしてみます。
はい、マジで番組チェックが大変です(-_-;)

投稿: 九月 | 2006/04/29 01:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/9764350

この記事へのトラックバック一覧です: 5月のスカパー!:

« 懐かしい映像にはまる | トップページ | しあわせコース♪ »