« Nifty serve | トップページ | HEY!HEY!HEY! »

2006/04/03

4月のスカパー!

「日本ライブの聖地, 武道館で国家代表歌手たちと一緒にします.
日本武道館韓日同時生放送!
2006年 4月 15日韓日同時生放送エムカウントダウン」

韓国Mnetにこんな文がでています。
トップページからPROGRAM、上から4つ目を翻訳するとこうなります。
面倒だったけど、ハングルで書き取って翻訳してみました(^_^)v

4月15日のMcountdown、同時生放送です!
韓国でも放送となると、MCの通訳は?ヨンハさんは何を歌うの?といろいろ考えてしまいます。
韓国視聴者の反応も気になるところ。
韓国では歌手活動を久しくしてませんから………
ドキドキしますね。

4月から本放送になったKBS WORLD、ドラマはすべて第1話からの放送になってしまいました。
先週まで見ていた8話の続きはもしかして、来月ってことですか???
12話まで見ていたのもあったのにぃ(>_<)
毎日の番組表はそう変わっていないようですが、この後戻りはちょっとショック~。
続きが見たいよ~!

見そびれていた1話が見られたのは良かったんですけどね(^_^;)

LaLaでは「冬のソナタ」の放送が始まりました。
ノーカット字幕版。週に5回も放送されます。そのうち1回はNC放送となっていてCM抜き。
すごい待遇だわ!
NHKBSで見そびれた方、これいいかも~(*^_^*)

さて、今日は「HEY!HEY!HEY!」
ヨンハさんは韓国から中継?録画済み?だとか噂はいろいろありますが、番組自体は生放送。
どっちにしても出ます!ミニホでは連日登場のヨンハさんですが、テレビで見られるのは嬉しい(#^.^#)
どの曲かなあ~?

|
|

« Nifty serve | トップページ | HEY!HEY!HEY! »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/9408858

この記事へのトラックバック一覧です: 4月のスカパー!:

« Nifty serve | トップページ | HEY!HEY!HEY! »