« ためいき(-_-;) | トップページ | 「Mcountdown」再放送あります »

2006/04/07

4/7でした

今日は4/7。
私の仕事で言うと月次決算の日です。
そう、去年の今日も月次決算の日でした。いや、そのはずでした。
私が強行に「この日は休む!」と月末に主張したので、前日の6日にずれちゃいました。

「KOREAN WAVE 2005」
昨年の今頃、4/5の愛媛から始まったこの企画。たった2週間で日本を縦断して9ヶ所で行われたパク・ヨンハ ファンミーティング。今見ても、すごい強行スケジュールです。そりゃ体調も崩しますよね。合間にはラジオ収録にソウルに戻っていたし。

京都駅ビルで行われたのが4/7。
握手会もヨンハライナーも縁がなかった身としては、自力でなんとかなるこの企画は外せませんでした。
後日、子供には「起きたらお母さんはもういなかった」と言われましたが(笑)、暗いうちから家を出て京都駅へ。
朝食代わりのパンと飲み物、折りたたみの椅子を持って仲間の方々と待ちました。

2004.4/7の記事
もう一年前かあ・・・。(あ、この台詞は2/11にも書いたような(^_^;)
このときも何日もに渡って日記を書いたみたいですね、私は(#^.^#)

ヨンハさんは大変だったと思いますが、四国や青森の方にはまたとない機会となって、とても嬉しい企画でした。
あの頃、今とはまた違う熱さがあったなあと懐かしく思いました。

「愛したあとに~サランハンフエ」、発送予定は10日です・・・
手に入れた皆様、じっくり見入ってください。私は一歩遅れて見ますから。絶対ヘビーローテーションするもんっ!

今、Amazonで注文すると8~10日以内発送になっているようです。
店頭では予約して入荷待ちになっているところもあったり。ネットでももう初回限定版については売り切れとしているところもあるらしいです。
昨日、大阪梅田のタワーレコードをハシゴしたのですが、初回限定版はありませんでした。

やっぱり出荷数が少なかったみたいですね。
ファンも買うことを躊躇する人が多かったDVDですから、そんなものかも。特典に試写会の映像をつけたのが効きましたか(*^_^*)
4/5付けオリコン、DVD総合で12位スタートです。4/6付けで19位。
衛星劇場で放送済みのドラマDVDがこんなに売れるとはフツー思わないよねえ。

|
|

« ためいき(-_-;) | トップページ | 「Mcountdown」再放送あります »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

あの日からも、1年経ったんですね・・・
3年前くらいな感じもしますが(笑)

私もまだ一途で熱かったなぁ!(^^;)

サランハンフエ、週末のうちには・・・汗。

投稿: ゆうもぐ | 2006/04/07 21:49

もう、1年ですか・・・
ヨンハに始まっていろんな韓国のコンサートを楽しんだ1年でした。
夏コンが終わってヨンハ熱は完全に冷めた(試写会は何故か行った私でした。)と思っていましたが、横浜の春コンで完全復活しました。

本当に勝手なファンです。 笑

投稿: senta | 2006/04/08 09:26

お久しぶりです。*^^*九月さんにお会いできて、もう1年たってしまったんですね、早いですねーあの時は朝、家から駅までただひたすら暗い道を歩いて、京都に向かって、九月さんのおかげで、ヨンハ君もみることができて、沢山の方とも出会えてよかったです。考えたら1年早いですね*^^*その後、九月さんには沢山お世話になってばっかりで、ほんと申し訳ないです。これからもヨンハ君のファンで沢山応援したいですね*^^*

私も今回あのドラマが・・・胸が痛くなるし、衛星劇場のをもらってみたので・・・もういいかなーって思っていたので、今になって購入を考えてます(^-^;遅いですよねーでも試写会のヨンハ君は美しいから是非観たいです~これから注文しなくては・・・問題は代引きのアマゾン・・・これは私がじかに受け取れないから~まずいんですよねー・・・

投稿: アト | 2006/04/08 16:56

ゆうもぐさん
はい、たったの1年前です。ほんと、遠い昔のような気がしますね。
私はそんなに浮気してないと思うの。世界はぐっと広がってはいますが。
届いてるのに、まだ見てないのね(-_-;)

sentaさん
ヨンハさんに戻ってきてくれて嬉しかったです。どこかに行っちゃった~と思いましたもの。
生ヨンハさんの魅力に負けましたね(笑)

アトさん
あの日に初めてお会いできたのでしたねー。
みんな待ち疲れてボロボロでしたが、楽しかったですね~♪
こちらこそですよ。これからもよろしく!
試写会ヨンハさんがたっぷりらしいので、買い!ですよ。セブンアンドワイなんていかがです?店頭受け取りできますし。
オリコンには反映されないとの噂はありますが。。。

投稿: 九月 | 2006/04/08 18:08

「愛したあとに~サランハンフエ」見ました!九月さんに教えていただいたので、先にみるのはちょっと気が引けました・・・・

が!・・・ヨンハ君が私にそうさせました!!(爆) 

「冬ソナplus」もちゃんと届いて、韓国でリラックスした素のヨンハ君を見ることができました 面白いです いいキャラですよね~やっぱり!うん

「Mnet」の次は何で現れてくれるのかな~
ドラマだったらしばらく会えないですよね・・さびしいワン 

投稿: peach | 2006/04/09 08:18

peachさん
うちにも明日くらいには届きそうです♪やっとAmazonから発送メールが来ました。
いかがでした?
plusも見ましたか?楽しい人ですよね。すぐぼけようとするし(^_^;)
次の予定が出ていないので、ファンは宙ぶらりんな気分です。ドラマも見たいけど、今は歌手ヨンハの方がのっているでしょうから、歌手ヨンハでもうしばらくは頑張っていて欲しいと思ってます。

投稿: 九月 | 2006/04/09 16:50

九月さんのところにももうすぐ届くのですね!!「サランハンフエ」disc2しか見ていないのですが 試写会行っていないので、とても見たかったです 特典映像つきにまんまとはめられてしまったかな・・分かっていても満足おなかいっぱいですダ(≡^∇^≡)

ヨンハ君の部分的には、たくましい二の腕 ハート型にもみえる唇 野太い声などなど好みですが、なんといっても素敵な立ち姿が好きです その立ち姿が十分堪能できました
良かったですよ~(*^-^)

九月さん 楽しみにしててください!
コマオヨ~!!

投稿: peach | 2006/04/09 18:01

peachさん
感想ありがとうございます。
私も買わないつもりが特典に負けたクチです(笑)
そうそう、試写会では立ち姿がすっごーく綺麗だったの~(#^.^#)
動画より連続写真にしたいって思ったもの。
たまに内股になるのもかわいいし♪
明日かな?明日かな?ワクワク(#^.^#)

投稿: 九月 | 2006/04/09 21:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/9475692

この記事へのトラックバック一覧です: 4/7でした:

« ためいき(-_-;) | トップページ | 「Mcountdown」再放送あります »