« スカパーにふりまわされる | トップページ | miniHP »

2006/03/15

シウォンFCで・・・

昨日書いたKBS WORLD、「黄金のリンゴ」もいいよーと囁いた方があったので、またまた録画する番組が増えました・・・。
こっちは水木金ドラマです。今日は7話ですが、4月になればまた1話から放送されます。
ハードディスクが悲鳴を上げます~~~~~(>_<)

久しぶりにリュ・シウォン関連を。
朝鮮日報の記事
ツアーが報道されました。FCではすでに先行予約の結果が発表されています。
これだけの動員数にもかかわらず、落選者が多数でているようで、人気の程が伺えます。すごいな。
ただ、複数当選した人がいる反面、1ヶ所も参加できない会員もいて、今後の課題を残しそうです。
「会員がどこかに参加できる」、そういうものじゃないんですねえ。
会場ごとの抽選だったのかしらん???
私は今回は一緒に行くはずだった人の都合が悪くなったことと日程に不都合があったので、パスしましたが・・

4月発売のシングル「夏の夢/好きです、好きです」は両A面タイプ。
すでにFCでは28秒と45秒ですが聴くことができます。
大きな路線変更はなさそうだなあと思いました。

相変わらずまめにFCでは動画、写真が続々アップされています。
その中で、ヨンハファンの方にはびっくりの映像を発見しました。

「Siwon`sRacingDiary -season1-」というDVDに関する映像があるのですが、シウォンさんの着ているTシャツが「ぐるナイ」でヨンハさんが着ていたのと同じでした!
あのLOVEと書いてある白地でちょっと着古したような加工をしてあるショートスリーブのです。D&Gの。
シウォンさんはスーツだと肩幅が大きく見えるのですが、Tシャツのときは肩も腕もほっそりしています。
一方、ヨンハさんは首から腕にかけては鍛えていてごつい。二の腕はもりもり。
同じTシャツでもイメージはまるで違っていました。
面白いです~~(*^_^*)

映像で思い出したのですが、KBS WORLDで録画した「フルハウス」で、ピ(RAIN)のシャワーシーンがありました。
あの人も実はおでこが広いんですね~。
ヨンハファンとしては、ちょっと嬉しかったです(^_^;)←わかる人にはわかる話…(爆)
ピファンの方、気に障ったらごめんなさいっ。


|
|

« スカパーにふりまわされる | トップページ | miniHP »

「リュ・シウォン」カテゴリの記事

コメント

九月さんもお気づきになられましたね!(笑)
私も、フルハウスを見て
「あっ、ヨンハと同じだ♪」と思わず嬉しくなりました。
何を隠そう(隠してないけど)、ピも結構好きな私。ヨンハファンの中にはSE7ENさんファンの方が多いようですが、私は断然“ピ”なんですよね~。生ライブを見ると、その迫力にヨンハとは違う魅力を感じました。

投稿: nene | 2006/03/15 22:32

こんばんわ。
わたしもシウォンさんのHPで見てびっくりしました。おんなじだぁと・・・本人たちは知らないんでしょうね。ヨンハさんは腕立て伏せの成果でしょうか?あの二の腕は。
シウォンさんのFCにはネットをやらない友人の代わりに入っているようなものですが、一応仙台は当選しました。この前の武道館へも行きました。気持ちが落ち着いて見られるからよかったかな。
明日はそのDVDが回ってきます。シウォンの涙を見て思い出せるでしょうか?

ところで、私来週チェジュ島に行って来ます。友人(ビョンホン氏ファン)が例のクイズに応募したら当ったので(笑)
loving youのカフェに行ってみるつもりです。どこにあるのか知らないけど。とりあえず電話番号は解ったので何とかなるだろうと踏んでいます。ご存知でしたら教えていただきたいのですが、あのドラマのロケしたホテルはどこだかわかりますか?覗いて見たいのです。

投稿: むさし | 2006/03/15 22:55

neneさん
やはり、嬉しくなってしまいました?(#^.^#)
わあ、M仲間~~って(笑)
ピファンなんですね。私はあまり知らなくて。。。
フルハウスを見ているとかわいいというのがちょっとわかってきたところです。
SE7ENよりワイルドって感じなのかな?
すみません、ほんとに知らないです。

むさしさん
見ましたか!ホントに本人達は知らないんでしょうね。なんと言うか聞いてみたいけど(^_^;)
武道館の様子はBSで見ました。私は大阪に行ったので、イメージが違うんです。こんなだったっけ?と思ってしまう。
あ、DVD、短いんじゃなかったっけ?

チェジュですか~?!いいなあ。
さっきまで10話見てましたあ♪
ロケ地、ちょっと調べてみたんですが、ハイアットリージェンシー(プールのシーン)とプンリムリゾート(会社)というところがひっかかってきました。
カフェも是非見つけてくださいね!

投稿: 九月 | 2006/03/15 23:38

シウォンさんのコンサート、職場のシウォンファンのお友達が行きたいというので、もしチケット取れたら一緒に行くと約束しました。
でもFCに入ってないのでどうでしょう。

ヨンハのたくましい太い腕、大好きです^^
「ぐるナイ」で着てたTシャツも似合ってたけど、2万円でしたっけ?
高っ!!
あと、でこちんヨンハも可愛い。
でもあの映像を初めて見たときは、ちょっと
びっくりしましたけど…(^^;)

投稿: nonno | 2006/03/16 20:15

nonnoさん
FCでも取れなかった人が多数いらっしゃるので、大変かもしれません。
プレリザーブか、案外ローソンチケットもいいと聞きますので頑張ってね~。
そうそう、あのTシャツは2万円超えます!
シウォンさんは私服なのかしら?とか考えてしまいました・・・。
ヨンハさんはかわいく着こなしていましたよね。
でこちん(笑)、元々そうだったみたいですね(^_^;)
あの映像はインパクトありましたが(爆)

投稿: 九月 | 2006/03/16 23:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/9104703

この記事へのトラックバック一覧です: シウォンFCで・・・:

« スカパーにふりまわされる | トップページ | miniHP »