« 停止中… | トップページ | 「日本ゴールドディスク大賞」 »

2006/03/10

再開だそうです

やーーーっとココログから
「3/10 16:00 より、一部制限をかけて再開」
との報告が出ました。
くわしくは20060310障害情報報告ブログにて報告されています。

ええ加減にしてくれ!が本音です~!
昔からニフティのメンテ後は不安定とよく言いましたが、今回のは長すぎました。
その上、利用者はログインの画面でわかりますが、見に来てくださる方にはわからない。
コメント欄が開くので、書き込む、けれど反映されていない、という詐欺みたいな状態のままでした。
せめてココログにアクセスしたら、「ただ今障害発生中」とでも出して欲しかった。
携帯から記事が書けそうという情報を得て、やっと「停止中」と出したのが今日の夕方。
その直後には再開してたなんて、もう嫌~~。疲れた・・・。

その間にコメントを書いて消えてしまった方、申し訳ありませんでしたm(__)m
よかったら、また書いてくださいませ。
私も折角書いた記事をアップできずに保存したままです・・・(-_-;)
あとで添削し直してアップする予定です。

|
|

« 停止中… | トップページ | 「日本ゴールドディスク大賞」 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/9021445

この記事へのトラックバック一覧です: 再開だそうです:

« 停止中… | トップページ | 「日本ゴールドディスク大賞」 »