« 「決闘!高田馬場」 | トップページ | リュ・シウォンFCから会報 »

2006/03/26

忙しいっ

「きみに読む物語」
WOWOWで録画してあったのをやっと今日見ました。
途中からやっと2人の今の関係に気が付いた暢気ものの私です~(^_^;)
たいていのかたは相当最初の方で気づくんでしょうねえ・・・。

そうはわかっても、ここからどうなるの?とひきこまれて、じっくり見ました。
良かったです。実はそんなに期待してなかったのですが、良かったです。
最後の方は泣けてしまいます。

韓国SBSラジオで毎週土曜日に放送されているラジオ劇場で取り上げられていた映画でした。
パク・ヨンハさんの声が聞きたくて聞き、毎週なんとか録音しようと頑張っています。
聞いても意味がわからないというのはおいといて~(^▽^ケケケ
いや、たまには、少しは、ちょっとくらいは聞き取れることもあるんですもの・・・。

ラジオ劇場は再度延長になったんですね。4月もあるってねー。
またPCにファイルがたまるよーん♪
土曜日の夕方はPCに張り付きっ!

WOWOWで録画したものは結構溜まったままになっています。「オペラ座の怪人」まだ見てない・・・
でも、来月は「オオカミの誘惑」も「彼女を信じないでください」もあるし、「パッチギ」もあるし。
ああ、忙しいっ(>_<)
でも、「サマリア」も見たいよ・・・

明日はスカパーで「フルハウス」「彼女は最高」があるし、明後日はそのふたつに加えて「Loving You」あるし。
おおっ!今日の深夜にまたまた「芸能街中継」あるやーん!
ああ、忙しい、忙しい!!

|
|

« 「決闘!高田馬場」 | トップページ | リュ・シウォンFCから会報 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/9273310

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しいっ:

« 「決闘!高田馬場」 | トップページ | リュ・シウォンFCから会報 »