« 「芸能街中継」 | トップページ | 忙しいっ »

2006/03/25

「決闘!高田馬場」

WOWOWで「決闘!高田馬場」の生中継がありました。
たった今まで見てたのですが、面白かったです~~!

三谷幸喜 PARCO歌舞伎です。
テレビで少し紹介されていたこともあって、気になっていたのですが、今日見たのはほんの偶然。
でも、見て良かった~。娘と2人で涙流して笑い転げたのは何度あったでしょうか。
これを生で見た方がうらやましい。

歌舞伎の名役者の方々が三谷さんと出逢うとこうなるんですねえ。
テンポはあるし、ユーモア満載だし、時事ネタもでてくる。
舞台装置が大がかりというわけではないけれど、走る走る演出と、走る走る大道具という感じでした。

WOWOWではきっとまた再放送があると思いますし、機会がある方、是非ご覧下さいませ。
ああ、面白かった~~♪

WOWOWは高いけれど、それなりに見応えがあります。
そろそろ10年にもなろうかというつきあいですが、まだまだ解約はできなさそうです~(*^_^*)

|
|

« 「芸能街中継」 | トップページ | 忙しいっ »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^
やっぱいいですねぇWOWOW~
うーっまた友達に頼んでみようかしら…ぜひぜひ見てみたいです!

先日の『芸能街中継』ばっちり録れました!!ほんとありがとうございました~m(__)m
多分、遅れてOAだろうと思ってたので、出てきたときは叫んでしまい夫に白い目で見られました(いつものことですが…)九月さんに感謝しながら何度もrepeatいたしました^^
「幼稚でしょ」「韓国だったら…」のコメント、ちょっと引っかかってたのですが九月さんの日記拝見し「なるほど~」と納得。こーやって日本の様子が話題になり韓国での活動に繋がれば…と思います。(ドラマ?映画?とかの話はどーなってるんでしょね)

投稿: まひる | 2006/03/26 11:12

まひるさん
面白かったですよ!4月はまだのようですが、きっとまたやってくれると思いますから、そのときは見て笑ってね~。
浄瑠璃までありましたっ!
ヨンハさんも無事見られましたか。私も今朝また見ました(#^.^#)ダンナの白い目に耐えながらにやけましたわ♪
幼稚は韓国語でもそのまま幼稚なんですね。ただ、意味は少し違うかもとも思いました。訳って難しいですね。
うーん、次の話はまだわからないままですが、いつも後からそうだったのか?!となるので、あまり心配しないことにします。
休憩も必要ってことで。

投稿: 九月 | 2006/03/26 13:34

もち録画しました~ (始まる前のところしか観てないですけど・・・汗)
演劇好きとしては、WOWOWはとても魅力的なんですが、録画するばかりで全然観る方が追いつかないのが辛いところです・・・
そして、観たいプログラムを上手い具合に毎月小出しで提供してくれるところが小憎たらしいです(笑) ちょっと一時中断しようかなぁと思ったら、予告でおいしいメニューを紹介してくるんですもんっ。

投稿: ゆうもぐ | 2006/03/27 03:14

ゆうもぐさん
やっぱりチェック済みでしたか!
面白かったよー!
WOWOWは価格がネックですが、やっぱりいいんですよ。スカパーも始めてしまったので、映画も見られるんですが、こっちを辞める気にまではなれません。
はい、いいタイミングでおいしいメニューがでてきますから(#^.^#)

投稿: 九月 | 2006/03/27 22:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/9255254

この記事へのトラックバック一覧です: 「決闘!高田馬場」:

« 「芸能街中継」 | トップページ | 忙しいっ »