« あれもこれも見た~! | トップページ | 「芸能街中継」 »

2006/03/23

応募完了♪

応募してきました!
簡易書留は受領書を局の方が書くのですが、なんて書くのかとドキドキしました。
もらった受領書には「ポニーキャニオン」とありました。
よかった、そのあとのパク・ヨンハのところじゃなくて(笑)
それにしても、私書箱あてなのに、宛名が長すぎですよ~。

昨日気づいたのですが、スカパーは15チャンネルを選んでから、KBS WORLDと衛星劇場を追加したのに、4月から開局のKBS WORLDは15チャンネルに含めることができるらしいです。
ということは、525円浮きます(^_^)v
来月からできるのかしら?聞いてみないと。
KBS WORLDはお勧めですよ~♪
来月開局予定にm-netもあります。k-pop好きな方にはこっちも良さそうですよ。
生放送が多いようなので、字幕無しですが。

今日、朝日新聞に別刷りで海外アーティスト特集が入っていたそうです。
そうですと書いたのは、ここ京都では入ってなかったから(T.T)
どうして~?!チャン・ドンゴンのタイフーンはどうでもいいけど(爆)、ヨンハさんのコンサート記事は見たかった(>_<)
別刷りってbeですよね。いつも週末に入るbeとは違うんでしょうか・・・。
取り寄せが可能だそうですが、とりあえず週末まで待ってみるかな。

夕べのNHK総合であった日本ゴールドディスク大賞、やはりカットが多いです。
バタバタと番組が進んでいくように見えます。
ヨンハさんの場合はインタビューはほとんど入っていましたが、うーんやっぱり惜しい切り方です。
 登場したときの日本語での挨拶部分がなかった
 インタビュー後、司会者の指示違いにも関わらず左にはけていくところがない

歌の最後で「SFジャパン」と言ったところはそのままだったのでホッとしました。
ファンクラブの名前なんてカットされそうなところです。ま、あそこは切りにくかったでしょうけど(^_^;)

|
|

« あれもこれも見た~! | トップページ | 「芸能街中継」 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さんも応募されましたか~
私、3枚お買い上げです。 笑
かなり迷って買ったんですが、3枚の歌詞カード見た瞬間から素敵なヨンハが万華鏡みたいに出て来るので大満足!!!

『一緒旅』からかなり成長したのに写真集がまだ出ませんね。写真集代わりに大切にしたいな~と思っていますがどんなんでしょうね。。。
特製フォトブックの到着が今から楽しみです。

朝日新聞、大阪版も載っていませんでした。 泣
しかし埼玉に住んでいる妹に即、電話をしたら「もう切り抜いてあるよ!」という返事があり東京周辺に住んでいてくれて感謝・感激・・・

NHKの地上波はうっかり忘れていました。 笑
BSでこの間、120%満足したので・・・ヨンハごめんね。


投稿: senta | 2006/03/24 21:18

sentaさん
応募しましたよー。悪魔のささやきに弱いので(^^ゞ
アルバム3枚なんて!と思っていたのにとりあえず2枚でいいと言われるとついです(笑)
写真集はでませんねえ。楽しみにしてるのに。
でも、DVD付きで5桁と言われても困るけど・・。ありそうでしょ?
いい妹さんをお持ちで!マジで関西は無しなんでしょうか?まだ週末に入るかもと一縷の望みを掛けています。

投稿: 九月 | 2006/03/24 22:11

こんばんは♪
無事、応募完了よかったですね^^
後は待つのみ。私は早くに応募したので
ちょっと待ちくたびれました‥。
応募してから特典の詳細がSFJに出て、思っていた以上に良かったのでラッキー!って感じでした。
でも、特典より何より初回限定Aを予約して、手にしたらあとの2タイプがほしくて、ほしくて…。
人生○○年生きてきて、同じもの3枚買ったなんて初めてです(^^;)
娘が気がついて「エッ!!」ってびっくりしてました。。。
AMAZONで予約した「愛したあとに~」のDVDもあと10日位で届きますね。
あんまり楽しみで、首が1センチ位伸びそうな感じです*^^*

いつも早とちりですみません(#^^#)
草津といい、今回といい…
そそっかしい、マイペースB型のわたし。
今後ともよろしく~♪

投稿: nonno | 2006/03/24 22:48

nonnoさん
私もBを買ってからAも通常盤も見たかったですよ~。でも、いけない我慢しなくちゃ!と頑張りました。
それがあっさり~(笑)
締め切りが迫るとちょっと焦りました。DVDが付くのでなければそれでも思いとどまったはずなんですが(^^ゞ
「愛したあとに~」のDVD、ほんともうすぐですね。こっちこそ私は楽しみです。試写会のヨンハさんが見られます♪
nonnoさんもBでしたか。あら、お仲間っ!

投稿: 九月 | 2006/03/24 23:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/9229252

この記事へのトラックバック一覧です: 応募完了♪:

« あれもこれも見た~! | トップページ | 「芸能街中継」 »