« miniHP | トップページ | あれもこれも見た~! »

2006/03/21

留守中もバタバタ

3日さぼりました・・・
白浜で温泉につかって上げ膳据え膳している間にいろいろあったようで・・・
昨日、月曜日は仕事に行き、帰ってからは友達とわいわいやってました。
眠いです~

・韓国KBSの芸能ニュースで、ヨンハさんの横浜アリーナとゴールドディスク大賞の様子が放送された
・その映像がヨンハネットのmultiで見られるようになっていた
・ヨンハさんのいたホテルが本人がminiHPに載せた写真からばれた(のんきもの~)
・miniHPのvisitorがなくなった
・日本での休暇を終えて、韓国に戻った
・SFJの会報が発送された

こんなもんかしら?抜けてません?
芸能ニュースの映像は見ました。
楽屋やリハーサルの様子が見られたのは嬉しいです。
ただ、字幕がないので意味がわからない(^_^;)
スカパーのKBS WORLDで放送があるはずなので、それを楽しみに待ちます。1週遅れかな?2週遅れかな?

会報がここ関西に届くのは明日は無理?明後日?
コンサートの様子も載るかしらん?

miniHPにはまたまた写真が載せられていますが、六本木でハンドルを握っている写真がありますね。
あちこち運転してでかけたりした?
それならいいなあ~。のんびり楽しめたのだといいなあ。

スカパーで録りためたものがハードディスクを占拠中です…
ドラマ関連は4話たまったらDVDに整理しようとおいてありますが、KBS関連はただ今6話まで。
5~8でひとまとめにしようと思うと、来週の火曜日までかかるやん?あちゃ(>_<)
娘が録りためているアジカン関連も相当たまりだしました。やばいなあ…
留守中もしっかり録画に励んでくれたハードディスク、大事にメンテしてやらないとね。

パソコンに触れない間、ネットは携帯から見ています。
白浜に出かけた土曜日、1日だけでパケットが13000。料金は1300円なり。
日曜日、3時に帰宅するまでやっぱり携帯から(^_^;)。
日曜日のパケットは5000。料金は500円なり。
2日間でおわーっな金額じゃありますまいか(-_-;)
娘がオークションサイトを何度も見ていました。でも、それ以上にネットを徘徊していたのは私(^^ゞ
文句言う相手がないやい。

iPod nanoちゃん、帰ってきたときには電池切れ…
1日目は車のCDチェンジャーで聞いていたので出番無し。ということは2日目の帰り道だけで電池が空っぽ?!
うーん、やっぱり電池の消耗が早すぎると思うの。
shuffleちゃんの方がもちがいいですね。

今月締め切りのアルバム特典の応募ですが、この間際になってやっぱり応募することにしました(^^ゞ
ポニーキャニオンにのせられて3枚買うというのには納得できない点はもちろんあるのですが、応募券を1枚頂いてしまいまして(*^_^*)
あと1枚あれば、フォトブックとDVDがもらえる~♪となると、やはり動くヨンハさんには負けてしまうのであります(#^.^#)
九月さん、たいへん意志が弱いようです(爆)
明日、郵便局に行こうっと♪

|
|

« miniHP | トップページ | あれもこれも見た~! »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさい!楽しかったですか?
温泉に入ってお肌もつやつやで、九月さんの
美貌にさらに磨きがかかったことでしょう~~
プレゼントしてくれた御両親に感謝ですね。

そうそう「K-POPSTAR」VOL.35に3/5のコンサートの事がのってました。
その時はよくわからなかったけど、ヨンハの胸元にアルバムBタイプでしてた星型のネックレスを確認しました。
この日は私が行った日だったので、余計うれしくてうっとりと見てました。
ふふっ、特典に応募するんですね^^
やっぱり九月さん!!と思わず笑ってしまいました。


投稿: nonno | 2006/03/21 21:21

こんばんは~
私もチングから応募券譲ってもらい応募できました^^(感謝感謝!)
ホントはBだけ購入し我慢するつもりだったのに…コンサのときポスター目当てにAも購入しちゃいまして(^_^;)でも結局ポスターって貼れずに丸めたまんまになるんだけど。

今、悩んでるのが『愛したあとに』DVD。ドラマは持ってるし台本やメイキングなら我慢できると思ってたのに、あの試写会のヨンハを収録!?と知ってからは…注文クリックの誘惑と格闘しています。。あの日のヨンハは素敵すぎる~(>_<)

情報やらミニホやらホント賑やかですね。PC毎日チェックしないとって感じ。嬉しいけどちょっと休ませて、なーんて思ったりして(苦笑)ヨンハネット登録してないので例の映像見れなくて残念…と思ってたんですがスカパーでやるんですか?チェックしてみます!ありがとごじゃいます~^^*

投稿: まひる | 2006/03/22 00:49

九月さん~~~!ヨンハが韓国に帰って・・・淋しい気になりますよね?私はヨンハ君とは会えませんが・・・日本に居る?だけでもファンの心は・・ワクワクしますよね?そうそう!!!3月ももう少し・・・・実はわたしもアルバムは1枚の予定でしたが?・・・・「愛した・・・・」のDVDがどうしても見たく・・・気が付いていたら3枚ゲットしていました。先日3枚貼ってポストに入れてきました~~~~!・・今は家族になんと?いい訳するか?思案中です?・・後の事を考えると・・素直に言ったほうが気持ちは楽ですよね?・・・その時の家族の顔が・・・・想像してしまいま~~~~す!!

投稿: あんママ | 2006/03/22 14:54

nonnoさん
プレゼントじゃないです・・・
予約したよーと言って1万円補助してくれただけです。うちとしては臨時出費ですよー(>_<)
さて、美貌(?)に磨きがかかったかは疑問ですが、気持ちよかったです~。
「K-POPSTAR」やっと見ました!
置いてきたけど、いい写真でしたね~♪
応募は明日しますよん♪

まひるさん
私はポスターは我慢できるんです。貼らないから。
でも、動くヨンハさんの誘惑と「応募券あるよー」の悪魔のささやきに負けました(爆)
「愛したあとに」はとっくに誘惑に負けました~!!!
負けて下さい~~!
と悪魔は叫んでみる(^^ゞ
芸能街は週末にあります。今週ので流れるか、来週流れるかはわかりませんけど、きっと見られると思ってます。

あんママさん
そうですねえ、ずっと日本にいましたから、帰っちゃったかという寂しさはあります。
いるからって会える訳じゃないけど(^_^;)
応募されましたか?
なーんだ、結構みんなやってるやーんとホッとしたりして(笑)
ひとつ気になったのですけど、ポストに入れたんですか?簡易書留ですよね。受け取りもらっておかないといけないはず。。。
無事に着いていれば送られてくるとは思いますが。

投稿: 九月 | 2006/03/22 19:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/9188929

この記事へのトラックバック一覧です: 留守中もバタバタ:

« miniHP | トップページ | あれもこれも見た~! »