« 「Mcountdown」 | トップページ | Nifty serve »

2006/03/30

今頃ですが~~

「冬のソナタ Plus」
冬ソナファンの方ならもう見ているってものでしょうか?
私、見たことがありませんでした。
冬ソナ関連で見たのはNHKの本放送の他は、ネット配信の字幕版、BSでのノーカット字幕版は見ましたが、それ以外はあんまり・・・
そんなに追っかけてないんですよねえ。
自分では冬ソナにははまった覚えもない・・・

ただ、このDVDには楽しいヨンハさんがいるよーとは聞いていたので、安いのが見つかったら買ってもいいかなと思っていました。
それを見つけたのが一昨日の28日。さっさと1クリック注文したところ、今日昼に届きました。早っ!

Disk2のパク・ソルミさんとヨンハさんのところだけを見ました。面白かった~♪
噴き出しましたよー。手を叩いて笑ってしまいました。
漢方薬をみんなに配ったとか、カラオケでマイクを離さないとか、実は男が好きかも(笑)とかの話が満載なんですねー。
チェ・ジウさんから、狐か狼かという質問に「兎」と言われていたのもこれなんですねー。
今ほど鍛えていない頃で、首が細かったです。
言いたい放題言われて、照れ笑いしていました。
可愛いし、やっぱりすごく綺麗(*^_^*)
メガネは凝った物だったので、ちょっと笑ってしまいましたが(^_^;)

このDVDの箱、豪華ですね。いったいどんな物が出てくるんだ?!と思わせるような。
でも実際の中身は普通のDVDケースがふたつ入っていて、その中にはDVDが1枚ずつ入っているだけ。
説明は印刷だけでチラシ一枚入ってない。これはこれでビックリしました。

ま、私は980円で、それも新品を買ったので何も文句はありませんけど~(^▽^ケケケ

|
|

« 「Mcountdown」 | トップページ | Nifty serve »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さん~~!今九月さんのブログを読み・・すぐコメントをしています!!私も持っています!昨年tutayaで1割引きで買ったのです?値段は3~5千円位だったような?やはりヨンハ君を見たくて・・・・・?今より落ち着いて見えませんか?メガネが印象的でした!!結構皆にからかわれていましたね?{男性が好き??もしかして???}と思いましたが・面白くおかしく!!と言う意味ですよね?私はケースの裏にヨンハ君とソルミさんが映っている・・ヨンハ君に心を奪われてしまいました~~~~!いや~~~~ヨンハ君本人が面白いキャラなのね?・・・・カワイイヨンハ・・・・

投稿: あんママ | 2006/03/30 21:02

冬ソナのヨンハは一目惚れした位ですから大好きです。
一番好きかも・・・
今のヨンハは別ですよ~♪
俳優ヨンハの中でです。
980円とは格安でしたね。 笑

投稿: senta | 2006/03/30 21:49

あんママさん
冬ソナの終わり頃でしたね。黒い髪だから落ち着いて見えたかな?だけどハネハネにしてあっておしゃれさんでした。
もう、何もかもみんなに遊ばれているような内容で、男として好かれるというより面白がられる人なんだなあと楽しかったです。
うん、かわいい(#^.^#)

sentaさん
台湾に行っていた頃のイメージのヨンハさんでした。もうちょい髪が伸びて茶髪になればね。
あの頃は、今より好きかもしれない。
安いでしょ。送料込みでも1320円!やったね!

投稿: 九月 | 2006/03/30 22:17

九月さ~ん!冬のソナタplus、そんなによかったですか~!!手をたたいて笑っただなんて・・・気になって気になって・・・気になって・・・
私も冬のソナタにははまらなかったくちで、歌っているヨンハ君の声がなぜか頭の中を一日中回り続けるという病気に突然かかって以来、ヨンハ病ずっとなおっておりましぇん!
でも、今は俳優ヨンハ君も見たいみたい病ですが・・・

ということで、九月さんの980円、私もぽちっとやっってしまいました!! あひゃ

投稿: peach | 2006/03/31 08:11

九月さ~ん
お久しぶりです。毎日 読ませて戴いてま~す。なかなか コメントを書けなくて ご無沙汰していました、が~~~ 私も気になって 気になって 注文しちゃいました。
冬ソナの ヨンハは 全然知らないんですが・・・ヨンハの笑顔と笑い声が楽しみです。
今度の コンサ-トの時には 九月さんに 是非 ぜひ お会いしたいです。
また お邪魔しま~~す。

投稿: ゆ~み | 2006/03/31 10:55

私も発売当初はほしかったんですが、
けっこう高かったですよね?
それであきらめて忘れてました。
980円で買える?ホントですか?

明日からスカパーで冬のソナタの放送が始まるし、
Plusもほしいです~!

投稿: るぅ | 2006/03/31 17:43

peachさん
ポチッといきましたか!ヨンハさんのところ、楽しいですよー。
もっと早く見たかった~。
冬ソナがきっかけではあっても、そのファンじゃない方って割といるんでしょうか?
このDVDでも歌ってましたよ(*^_^*)
お楽しみに♪

ゆ~みさん
わあ!注文組がまたひとりっ!
サンヒョクのイメージとはちょっと違いますよ。そのあとの歌手デビューの方に近いです。
たぶん、ツボにはまるんじゃないと思いますわ♪
ちょっと暴走気味の私でよろしければ(^_^;)、是非お会いしましょう。

るぅさん
買えたんですよ、Amazonで→→→
オークションで探すより安く(#^.^#)
マーケットプレイスなので、数に限りありかもしれませんが。
定価だと7000円くらいしたんじゃないでしょうか。
LaLaで放送開始ですね。NHKBSで全部見たのですが、あのシーンとこのシーンは見てしまうかも♪

投稿: 九月 | 2006/03/31 20:13

九月さん、私も980円でさっき買えました。
来週早々これと「愛したあとに~」がきて、
アルバム特典もそのうちくるから、ヨンハ三昧の楽しい毎日が
送れますよ。
980円のDVD、興味津々です。。

投稿: nonno | 2006/04/01 00:34

nonnoさん
またまたお買いあげの方が~!
私、宣伝係になったみたいですね。Amazonでお買いあげの方が何人もいらっしゃったみたいで、店の方もいきなり何ごとかと思ってたりしてね~(^_^)
ヨンハさんのところ以外は見てないのですが、そこだけでも買いかなと思います。
安いし(#^.^#)

投稿: 九月 | 2006/04/01 21:03

この記事を見てからずっと気になっていて(笑)
昨日、中古CD・DVDショップへ行ったら見つけました♪
でも・・・¥3990で高い!><;(でも、半額か…(^^;)
¥980なら即ゲットしたのだけど。。。(^^;

投稿: Earth. | 2006/04/08 21:37

Earth.さん
ちょっと遅かったかな?
Amazonマーケットプレイスでも980円は売り切れたみたいです。
あ、でも2000円くらいで新品がありますよ。私、売り上げに貢献したみたい(*^_^*)
見て欲しかったなあ~(笑)

投稿: 九月 | 2006/04/08 22:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/9338802

この記事へのトラックバック一覧です: 今頃ですが~~:

« 「Mcountdown」 | トップページ | Nifty serve »