« 応募完了♪ | トップページ | 「決闘!高田馬場」 »

2006/03/24

「芸能街中継」

スカパー、KBS WORLDで先日の芸能ニュース「芸能街中継」が字幕で放送されました。
もしかしてと思って録画しておいたらバッチリです(#^.^#)
以下字幕を書き取りしてみました。
暇な訳じゃないんですよ・・・。
自分用に保存しておきたかったので(^^ゞ

‘冬のソナタ’で日本の女心をつかんだタレントパク・ヨンハさんが
日本で歌手としての地位を高めています
パク・ヨンハさんの横浜公演現場と
日本ゴールドディスク大賞受賞現場
その熱気の中に入ってみましょう

カン・スジョンさんは素敵な男性目がないようです(男性司会者)

去る5日 日本の横浜にある大型公演会場で
パク・ヨンハさんの3度目の公演が開かれました
アンプラグドライブのためにリハーサルも念入りにします

「多くの方は日本へ行って暮らしているんじゃないか
と言われますがそうではなくて
公演があるなら約一週間位というふうに短期で来て
ずっと韓国で生活しながら活動のための準備もしています」

公演開始30分前横浜アリーナの前ですが
公演すれば完売の大記録を作っている
パク・ヨンハさんの公演を見るため
1万を超えるファンが集まりました

足の踏み場が無いほど一杯になったファンの姿を見たら
韓流スターパク・ヨンハさんの人気を実感できるでしょう?

「Vサインをこんなふうにするんです
チャ・インピョさんが踊ったみたいに
‘よろしくV’こんなのがあったけど幼稚に見えるでしょ
少し幼稚でしたがウケはよかったですね」

こんな多くのファンを熱狂させた
特別な挨拶はどうだったのでしょう?
(よろしくVをするヨンハさん)パク・ヨンハさん可愛いでしょう?

いよいよ本格的な公演が始まって子供からお婆さんファンまで
一心に公演を楽しんでますが
こんなファンのために多くの準備をしたパク・ヨンハさん
かわいいダンスも披露して足取りの軽い登場とともに
派手な風船まで飛び出してファンの大きな声援を浴びました
去る9日日本最高の授賞式であるゴールドディスク大賞では
セブン Kと共に日韓友情年2005年特別賞を受賞しました

「どうもありがとうございます
この賞は皆さんが下さったものなので皆さんに捧げます」

特別賞の他にソング・オブ・イヤーも同時受賞しました
「まだまだ未熟者ですがとてもいい気持ちです」

このように日本で人気の高いパク・ヨンハさん
ファンとの呼吸も合ってきたようです
この日の公演で二つの韓国の曲も披露したと言います

本当にすごいでしょう
そしてファンに一言「ありがとうございました」

1万人余りのファンを感動させた
熱狂的なパク・ヨンハさんのコンサートは幕を閉じました

「良い賞大きな賞を受賞して
コンサートまで準備していただいて
本当にうれしいですがこれが韓国だったらという思いもあります
これからもっと頑張っていきますので応援よろしくお願いします
ありがとうございます」

歌手として活動して日本のファンを掴んだパク・ヨンハさん
今後とも韓流スターとしての活躍を期待しています

以上

幼稚とありますが、日本語で受け取るそのままの意味ではなくて、照れ隠しかなあと思いました。
あと、この番組は韓国向けなので、韓国だったらという表現も出たのだと思います。

この番組はch.791で今晩23:10~と日曜26日8:10~も再放送されるようです。
KBSの番組はよく変更されますので、事前の確認が必要ですが。
HPの週間番組表がほぼ正しいのですが、リモコン操作で週間番組を出して見ていくと上のふたつが見つかりましたので書いておきます。
今月は無料ですからスカパーが見られる方はチェック~!

|
|

« 応募完了♪ | トップページ | 「決闘!高田馬場」 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

KBS WORLDが見られるなんて知らなかったです。早速明日の放送予約せねば。
チェジュへ行ってきました。サンタルチア プンリムリゾートへも無事行くことが出来ました。情報ありがとうございました。カフェのおにいさんがサインの飾ってある別室に案内してくれたりして写真取り巻くっていた私に嫌な顔もみせずに親切でした。日本から訪れる人が多いんでしょうね。「ここでお盆で殴られたんだ」とか「この階段登ったんだ」とか思い出してしばし浸ってきました。同行した友人は???だったようです(笑)
プンリムの方は中へ入っていく勇気はなくて入り口の写真を撮るだけでしたが満足です。まさかチェジュへ行けるなんて考えていなかったので・・・
明日からの元気の素を貰ってきました。
ファイティン!(^^)!

投稿: むさし | 2006/03/26 00:39

むさしさん
お帰りなさーい!KBS見られました?
カフェは今回の会報にも出ていましたね。ヨンハさんはずっと行ってないとかって。
楽しめたようでよかったですね。
いつか、ええいつか行けるといいなあ。

投稿: 九月 | 2006/03/26 13:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/9241516

この記事へのトラックバック一覧です: 「芸能街中継」:

« 応募完了♪ | トップページ | 「決闘!高田馬場」 »