« nanoちゃん、その後 | トップページ | スカパー!への道 その2 »

2006/03/02

グッズに悩む

またまた職場で社内販売がありました。
今回はスライスハムのパックを4パックと味付けメンマを4袋。しめて500円也。
お豆腐とプリンよりもお料理に使いやすくて、すぐに食べてしまいそうなものです。
どちらもそのままでも美味しいし(*^_^*)

SFJにパク・ヨンハコンサートグッズが出ていましたが、待っていた写真が出ました。
キーホルダーにもストラップにも写真付きです。
実は私、こういう写真をデザインしたグッズには興味がありません。
グッズは使いたい派で、ただコレクションしておく気はないので、写真付きだとちょっと私的にはまずいということです。持ち歩きにくいです~。

今回、袋入りではなくて、コレクションするならいいなと思う、ケース入り。
ストラップのひもの部分はどんなでしょう?ロゴデザインなら買いたいけど。
ああ、キーホルダーBの裏面が好きです~。裏面かいっ?!というツッコミが聞こえるような(^_^;)
パンフレットのページ数が書かれていませんね。でも、これは買うつもりです。これこそ記念です。

で、写真を見てほしくなったのが、ペーパーバッグ。
この色に弱いんです~~~(>_<)
持ち歩く云々は無視して(笑)、ただ欲しいです(#^.^#)

|
|

« nanoちゃん、その後 | トップページ | スカパー!への道 その2 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
グッズ、どれを買おうかあれこれ悩み
結論保留にしてこちらへ来たので題名にびっくりしました(笑)
私もパンフ、ペーパーバッグは絶対買い!ですぅ~
コンサートのロゴ、1stのときは蛍光スティックくらいしかついてなくて
買うつもり無かったのに買って、それ以来
コンサごと1本づつ増えてます。
しかし…どの写真もしゅてきすぎる。。。
本能にまかせて買ってたらドえらい金額になりそうです~
あと1日、しっかり考えて決めなきゃ…

投稿: まひる | 2006/03/03 00:43

まひるさん
ペンライトは買いたいと思ってます。ただ、到着時間によってはないかもとちょっと心配です・・。私も今までのは持ってますよ(^_^)v
1stのときの黒のストラップを愛用してます。あんなシンプルなものが好きなんだけど、今回はないですねえ・・・。
私は7日の大阪なので、もう数日悩みます~。

投稿: 九月 | 2006/03/03 09:56

九月さん私はミ~ハ~なんで可愛い写真入りのストラップはかなり気に入りました。 笑
今までのは慌てて作った写真入りだったのか変てこなのが多かったですが今回は良さそう~♪

袋は?????な感じ。見たら買うかも状態です。どこかのブティック風? 笑

ノートは試写会の時よりはましかな~
これも見てからかな????

パンフは必ず買います。これは皆さんと一緒でした。

投稿: senta | 2006/03/03 17:04

sentaさん
Korean waveのときのとは違いますね、あの写真入りグッズたち。
じっくり見れたらいいな。
ノートは現物見ないとよくわからないです。新大久保で買ったメモ帳は400円でしたっけ。まあ、あれは偽物ですからそんなもんですが、こっちにどれだけ魅力があるかでしょうか。
私の場合、使えるかどうかも重要。
サイズを書いて欲しいですー(>_<)

投稿: 九月 | 2006/03/03 22:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/8912961

この記事へのトラックバック一覧です: グッズに悩む:

« nanoちゃん、その後 | トップページ | スカパー!への道 その2 »