« 再開だそうです | トップページ | パク・ヨンハウィーク♪ »

2006/03/10

「日本ゴールドディスク大賞」

NHK-BSでの「日本ゴールドディスク大賞」見ました~!

パク・ヨンハさん、「ソング・オブ・ザ・イヤー 洋楽部門」と「日韓友情年2005特別賞」に選ばれました。
登場したのは半分以上過ぎてから。待ちくたびれました・・・。
やっと出てきた!と思ったら、「日韓友情年2005特別賞」の方で、まさかまさかのスリーショット~!
K、パク・ヨンハ、SE7ENと3人並びました。
会場の大声援がすごかったです。
それまでが新人部門だったこともあってなのか、割と淡々とプログラムが進んでいった感じでしたから、このスリーショットに会場が大騒ぎ。
SE7ENのファンも相当いました。セブン棒がいーーっぱい見えました。
ヨンハファンもかなり多かったみたいです。青のペンライトがたーーくさん見えます♪

黒いラメのシャツ、黒のインナー、淡い色合いのジーンズ、黒のベルト、黒のブーツ。
アクセサリー類は一切無し。
SE7ENはやはり黒ラメのトップに白のパンツ。(歌の時は袖のない白ジャケット)
Kもトップは黒。
なかなか見栄えのするスリーショットでした(#^.^#)
KとSE7ENの間に立つヨンハさんは、Kの背中を引き寄せたり、ちょっと声を掛けていたりして気遣っている様子も見え、堂々とした先輩格。

日本語で「ありがとうございます、みなさん」
あとは韓国語。長く話してくれるので韓国語でオッケーです~(*^_^*)
インタビューの間、会場からはひっきりなしに声がかかっていました。男性の呼びかけもあって、おっという顔をしていました。
コンサートの時と同じく、とてもきれいで、一瞬一瞬が絵になります。会場を見回している嬉しそうな表情もいいです。
コンサートの余韻を引きずっているファンの1人としては、あまりに素敵で見入ってしまいました(#^.^#)

歌は「Truth」
瞳が潤んでいるように見えました。でも、とても落ち着いた様子です。
最後のあたり、「愛でいたい」の‘愛で’で会場にマイクを向けました!
まさか、そんなことをするとは予想していなかったので、ええっ!と見ているこちらは叫んでしまいましたあ。
でも、しっかりファンの声で‘愛で’が聞こえていました。
ヨンハさんには会場のファンの大合唱が聞こえていたのでしょうね。
続きの‘いたい’を歌い終えたら、大歓声です。すごーいっ。いったい何割がヨンハファンだったんでしょう?
「SFJapanありがとうございます」と言って会場に手を振り、もう一度「ありがとうございます」と深々とお辞儀をしました。
SFJapanがファンクラブのことだとは一般の人はわかりませんよね。
SFってなんだろ?って思ってたりしてねー。

かっこいい~、あかん、やっぱり私、骨抜きみたい(*^_^*)

|
|

« 再開だそうです | トップページ | パク・ヨンハウィーク♪ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
再開できて、良かったですね。
ゴールドディスク大賞は、SFJの観覧募集に見事外れてしまいました。
でもコンサートの後、少し気が抜けた状態だったので、またかっこいいヨンハが見れて良かったです。
ヨンハも同じ韓国の2人と一緒で、緊張しながらもリラックスしてたのかな。
きっと歌いながら、ファンの声が聞こえたんですね。
あの会場へのマイクは、ありがとうの意味だったんでしょう。
なんだかヨンハが、一回り大きくなったような気がしました。

投稿: nonno | 2006/03/11 00:12

nonnoさん
観覧募集に応募されましたか。
応募できることも羨ましい・・。当たっても行けないので応募すらしていません(/_;)
かっこよかったです~。コンサートのときとはまた違っていてお兄さんでしたよね~。
年下の2人にはさまれてまた違った緊張があったかもしれませんが、嬉しそうで見ているこちらも嬉しくなってしまいます。

投稿: 九月 | 2006/03/11 23:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/9024603

この記事へのトラックバック一覧です: 「日本ゴールドディスク大賞」:

« 再開だそうです | トップページ | パク・ヨンハウィーク♪ »