« 留守中もバタバタ | トップページ | 応募完了♪ »

2006/03/22

あれもこれも見た~!

ピアスを片方無くしました・・・
落としたんだろうな・・・
お気に入りだったヘマタイトが3つついている縦長のピアス。
ネックレスとお揃いだったので、ちょっと困りました・・・
シリーズのものがあるかもしれないので、早々に買った店に探しに行ってこなくちゃ。

ピアス穴は左右二つずつで4つ開いてます(^^ゞ
二つのときに、どうも位置が気に入らず、開け直しただけなんですが、結果的に4つ。
娘には「不良や~」と言われます・・・
でも、4つあるといろいろ楽しめていいよ~♪♪♪♪

「Tarzan」見てきました。
表紙は山下君で、上半身裸~。なかなか鍛えたいいからだですけど、手に取るのは恥ずかしいわあ(^_^;)
大きな書店で、まわりにはあまり人がいなかったので良かったです。ほっ。
表紙を開いてすぐのページにヨンハさん。
衣装はすべてアルマーニの写真が真ん中にあって、アルバムとコンサートについてのインタビュー記事です。
元気の元になる食べ物は「チョコレート」なんですって。ブラック好きでしたよね~。

衣装が気になる方、SFJ会員の方なら今日明日には届く会報で見られますよ。
黒のVネックシャツに肩からのラインが入っている写真が3枚載ってます。それです。

はい、会報が届きました!
関西は明日かと思っていたのですが、夕方に配達されました。
更新記念品としてミラーが入っていました。
これで見たら顔色悪いよね?とボケをかましたくなりました~(笑)
透明の青いカバー付きで、小さく「Summer Face Japan」のロゴが入っているだけのシンプルな物です。
うん、こういうグッズは好きです。
コンサートグッズの写真入りタイプは好きじゃないので・・・

コンサートグッズの通販用紙も同封されていました。
実はほとんどグッズを買わなかったので、さてどうしようともう一度眺めています。
キーホルダーBを買われた方、感想が聞きたいです~~!

会報の中身は、お楽しみ♪ということで(^^ゞ
またまた陽気なヨンハさんがいっぱいいますよーー!

「K-POPSTAR」見てきました。
コンサートとバレンタインパーティーの写真とレポです。
ページ数も多いし、価格も1000円で、韓流雑誌としては安い方ですが、置いてきました。
まだ続々と出るはずの雑誌達が出揃ってから考えたいと思います。
九月さんってば、考えるなんて、大人になったものだわ(爆)

コンサートの写真、衣装が初めのしかなかったんです。写真はいいんですよ~。でもあの1パターンだけ。
ああ、あちこちレポで見たマニキュアの話、確認できます。しっかり写ってます。
磨いたとは言わないわ、あれは(^_^;)
あ、へそピを確認できる写真はなしです(笑)
バレンタインパーティーの写真もいいですよ~。

実はこの雑誌が近所の店にはなくて・・・
3店まわってもなかったので、発売日を過ぎた今日になってやっと見られました。
ついでに昨日書いたアルバムの通常盤も近所ではなくて・・・
高速代を500円ばかり払って30分車を走らせて、奈良のイトーヨーカドーで無事にCDを買いました(^_^)v
ここだとHMVがあるので雑誌もCDもたいていありますから。
ここでしか買えない食材を買いに、1ヶ月に一度くらいは行くのですけどね。

明日こそは郵便局に行ってきます!

|
|

« 留守中もバタバタ | トップページ | 応募完了♪ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~~~~!間違えてコメントしました?・・・簡易書留なので郵便局の窓口に出しました!・・・・ア!ハハハ!!::私はSFJには入っていませんが・・九月さんのコメントを見て・・私も何となくワクワクする気がします~~~なんと!!!ヨンハ君が日本語でコメントしているよ~~~!と、見かけました?・・ヨンハ君頑張ったんですね?ファンにはとても嬉しい事ですよね?これからもどんどん・・・・ヨンハの隠せざる、秘密が?・・・・どんどん出てくるかもね???

投稿: あんママ | 2006/03/22 20:28

あんママさん
窓口に出されましたか。良かった~。
SFJは何も出ない時期もあるのですが、ここ最近はバレンタインパーティーの写真に続いて、ヨンハさんの日本語メッセージ、それに今日はコンサートの写真が7枚出ましたよ。
会報の中にも、リハーサルで日本語でやりとりしていたとありました。頑張ってますよ~!

投稿: 九月 | 2006/03/22 22:08

こんにちは。
FC会報のほかに更新特典の鏡が入っているなんてびっくりです。誰かと通販商品間違えてませんか?って封を開けるまで思ってしまいました。

鏡…私もこういうシンプルなもの好きです。
ヨンハさんのコンサートグッズもFC並みにセンスのいいものにならないかしらねぇ。


投稿: だいち | 2006/03/22 23:00

だいちさん
更新特典があるなんて思いませんでしたね。
こういうのは嬉しいです(*^_^*)

今回のコンサートグッズはマジでデザインが好きじゃありません。いちおうストラップは買ったのですけど・・・。
1stコンサートのクリーナー付きのストラップが今まででいちばん好きです~。

投稿: 九月 | 2006/03/23 13:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/9209103

この記事へのトラックバック一覧です: あれもこれも見た~!:

« 留守中もバタバタ | トップページ | 応募完了♪ »