« スカパー!への道 その3 | トップページ | 大阪城ホール報告 その1 »

2006/03/06

見た見た

横浜アリーナのコンサート、今朝ABCテレビで見ました(*^_^*)
6:40に「おはようコール」で少しだけ映像が流れました。風船がどばーっと落ちてくるところです。曲はアルバムからでしたが、「Signal」だったような気がするのですが、録れなかったので未確認(/_;)

その後、7:25くらいに「おはよう朝日です」では長く取り上げられていて約2分♪
『よろしくV』見ましたよー。これを何度もやったって?よほど気に入ったんでしょうかねえ・・・。
あんなに楽しそうに張り切って言われると笑ってしまうわー。
「LaLaLa Lovesong」が流れました。体型は12月のほっそりと違ってましたね。あのベスト、胸板の厚さが強調されていてドキッとします。困るなあ(笑)
「少し早いですが僕からのホワイトデープレゼントです」で風船ドバーーッのシーンもあり。すごい量の風船だあ!

司会の宮根さんと野々村真さん他出演者の会話。(適当に端折ってますm(__)m)
「日本語の発音がうまくなりましたね」
「韓国の人はすごく努力してますね」
「韓流ファンってどのくらいいるのでしょう?」
「パク・ヨンハさんのファンが他の人のにも行ってるってことはないんですか?」
「かぶってないでしょう」
「いったいどのくらいファンの女性がいるんでしょうね」
風船のシーンでは「わあ、すごい!」

中央日報の記事
サンスポの記事
「よろしくブイ!」を連発するパク・ヨンハ。今年は流行語大賞も狙う?
と記事にあります。
連発に笑いましたー!
スポーツ報知の記事

今日は娘に引っ張られて梅田のタワーレコードとジュンク堂、新星堂に行ってきました。
タワーレコードでヨンハさんのCDを何度も手に取る女性を見かけました。
明日行くのかなあ?ととても気になりました(*^_^*)
台湾版の「期別」を手に取っていたので、ついそれは台湾版でカラオケの映像がついていて~などと説明したい衝動に駆られましたわ~。親近感ってヤツですね~。
娘に止められましたけど。。。

ジュンク堂の隣の新星堂には奥の方に小さいですがポップがあって、アルバムを3種類並べてありました。
ジュンク堂では、今日発売の「ダ・ヴィンチ」を立ち読み。
ヨンハさんが最近読んでいると言っていた「ノルウェイの森」のことを話しています。
写真はバレンタインパーティーのときのでしょうか。
安い本なのですが、他の記事に興味が湧かなくておいてきました(^_^;)

ここで買ったのは三谷幸喜さんの「オンリー・ミー」面白そうなエッセイです。
「博士の愛した数式」も先日読みました。
ほんわかした愛情、深い愛情、悲哀の上に、数学がらみの話も随所に出てくるなかなか面白い本です。

|
|

« スカパー!への道 その3 | トップページ | 大阪城ホール報告 その1 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さん、一足お先にヨンハに会ってきましたよ。
当日、横浜は本当に暖かくいいお天気。天までもヨンハの味方でした。
3:30開演。
一時期のやせたヨンハではなく、がっちりとたくましい感じで、それにまず一安心。
コンサートは全部で23曲。アルバムの曲やあんな曲、こんな曲。途中でヨンハからのプレゼントあり、最後に会場がシーンとなってヨンハが…ふふっ、明日が楽しみですね。
早めに行って、グッズを4点買いました。行く前から決めていたものと変わらないものでした。ヨンハは5月におじさんになるそうですよ。可愛い男の子が、お姉さんに生まれるとの事。パンフに書いてありました。
ロビーでは、アルバムのジャケット撮影の様子の映像が流れていましたが、みんな携帯で撮影していたので、ちょっと近づけませんでしたね。
2時間半ほどの、楽しい時間はあっという間。
家に帰り、家族も寝静まった夜、またアルバムをイヤフォンで聞いていたら、涙がぽろぽろ…なんだか号泣状態になってしまいました。
ヨンハは、色んな大変な事乗り越えて、コンサートを頑張って成功させたんだと思ったら、もう涙が止まりませんでした。
九月さんもヨンハの思いを、しっかり受け止めてきてくださいね。


投稿: nonno | 2006/03/07 01:03

nonnoさん
おはよーございますー
ああ、大阪も良かったですよー♪
2時間半なんてほんとにあっという間ですねえ。
細かいところは思い出せないのですけど、とにかくきれいで、素敵で、楽しくて、うまくて、かっこよかった~。
たった3回公演なんて惜しいと思いました。
DVDが待てないっ(>_<)

投稿: 九月 | 2006/03/08 10:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/8974868

この記事へのトラックバック一覧です: 見た見た:

« スカパー!への道 その3 | トップページ | 大阪城ホール報告 その1 »