« スカパー!への道? | トップページ | グッズに悩む »

2006/03/01

nanoちゃん、その後

iPod nano Blackちゃん、お気に入りです(*^_^*)
ちょっと画像を出してみました。→
カラーの写真も見られるよっと見せてみる♪

機能は数々あれど、使いこなせていないのが現状です。
でも、みんながみんな、これだけの機能を使いこなせるとは思わないし、使いこなす必要もない。
ということで、適当に触ってみましょうか~。
もともとアップルの製品とはそういうもんです~~♪感覚で使ってしまいましょう!

ゲームまで入っているのに気づいたのはつい数日前です(^^ゞ
5つも入ってた!
暇つぶしにはいいお友達になりますね。

気になるのは、めいっぱい充電しても、もちが悪いこと。たしか14時間くらいもつんじゃなかったかしらん?
そんなにはもたないと思うけど???
音楽をただ聴いているだけでも、そんなにはもたないと思う。
一泊などで出かけるときは充電の用意は必要ですねえ。

あと、傷のつきやすい素材はなんとかならないもんでしょうか・・・。
携帯電話だとこんなには傷だらけにはならないと思うんです。
使い方にもよるけどね。
nanoちゃんは傷つきがちで、困ります~(>_<)

シリコンケースはやっぱり好きじゃないし、シールを貼っていると艶が隠れるし。。。
やっぱり白にするべきだったろうか・・・

|
|

« スカパー!への道? | トップページ | グッズに悩む »

「iPod」カテゴリの記事

コメント

九月さん、おはようございます。

nano欲しいんです。 やっぱりそれくらいしか持ってくれないんですね。。 自分の持っているiPodが調子が悪くて・・・(T_T)(もうかなり古いので) 昨日も更新したって書いてあるのに、本体に入ってなかったです(T_T)
 写真とかもうらやましいです。
 でもDSも欲しいので(笑い) しばらく買えないと思います・・・。 ヨンハのコンサートグッズ代も予想がつかないので(笑い)

投稿: タラ | 2006/03/02 10:05

タラさん
液晶のせいかしらね?シャッフルの方がもちはいいです。
長くは使えないものですか?頑張って欲しいわ。写真はとてもきれいです。うまく撮れませんでしたけど、ほんとに。
グッズ代もバカになりませんね。横浜に行かない分、つい買ってしまいそうで怖いです(^_^;)

投稿: 九月 | 2006/03/02 17:51

nanoちゃーん♪
今、Amazonを見たら、1GBの価格が¥1000下がってました…(^^;;
う〜ん・・・
でも、音楽聴くだけならshuffleちゃんで間に合ってるし…(^^;
そろそろnanoちゃんにも来てほしいけど、実はDSも欲しいし・・・(爆)
そのうちそのうち。。。(笑)

投稿: Earth. | 2006/03/02 18:36

Earth.さん
ほんとだ、1000円安い。なんで~?!
はい、聴くだけならshuffleちゃんでいいです。
でも、アルバムごと、アーティストごと、この曲~!とか選べるのと、今の曲を数秒前からもう一度なんてーこともできますよ♪
なんても、囁いてみたりして(笑)
まあ、そのうちに。
あ?Mac miniちゃんだったりしませんか?(爆)

投稿: 九月 | 2006/03/02 21:58

こんばんわ☆
nanoの持ち時間が14時間なんて絶対ウソ~
もう2・4GBが発売されて半年近く。。。
1GBでは改善されてるかなと思ったんですが・・・
アップルは否を認めないとこがキライです☆
でも商品自身はいぃですからね。。。

投稿: powder.snow.kiss | 2006/03/03 00:27

パウダーちゃん
車の燃費と一緒でメーカーの言うことは8掛けくらいに聞いておくものです。
でも、shuffleはもつんだよねえ。シンプルな分そのままなのかしらん?
アップルお嫌い?私はそれでもリンゴ好きです。ウインドウズは楽しくないです。
あと2日、切れずに頑張ってねー。
明日も先に帰ってやるっ!

投稿: 九月 | 2006/03/03 09:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/8898701

この記事へのトラックバック一覧です: nanoちゃん、その後:

« スカパー!への道? | トップページ | グッズに悩む »