« シウォンFCで・・・ | トップページ | 留守中もバタバタ »

2006/03/17

miniHP

何事もなく(^_^;)、なんとか職場の監査期間が終わりました。
まあ、宿題はありそうですけど、それは来週のお話~(爆)

ヨンハさんのminiHP、マメにレスがついていってます。
Q&Aもいったいどうなるかと思いましたが(いえ、まだ思ってますが)、うまく返事をつけていますね。
短時間にドドーッと答えをつけていて、びっくりします。

韓国公式ページは、ヨンハさんによるとうまくいってないらしいので(^_^;)\(・_・) オイオイ)、テンテンクラブもない今、miniHPがファンには拠り所。
cyworldには登録していないので見ているだけですが、素顔がのぞけているようで面白いです。

ゴールドディスク大賞のとき、会場の歌う声が聞こえていたのですね。誘われるようにマイクを向けたって。
会場に行った方、嬉しいだろうなあ。

4/3の「HEY!HEY!HEY!」、韓国の新聞に記事がでていますが、BoA、K、パク・ヨンハの3人で日本語トークなんて書いてありますね。
挨拶は日本語でいいけど、トークは通訳付きでいいです・・・。
その方が絶対にヨンハさんは面白いって。型にはまったようなトークならなくてもいいです・・・。
まあ、あっちの、それもスポーツ新聞の記事は正確でないことが多いので、今回もまだ信用ししていませんが(^_^;)

それより、バレンタインパーティーのときのノリで「Birds in your cage」を歌って欲しいな♪

SFJ、会員のページにバレンタインパーティーのときの写真が出ています。
MUSIC ON TVで動画を見ましたが、コンサートDVDに入る映像が楽しみです~♪
しかし、観客の位置が近いなあ・・・。いいなあ・・・。
ライブハウスツアー、やってほしい。アンプラグドなんてのもいいし(#^.^#)

明日、明後日と温泉に行ってきます。
実家の父母が予約取ったから行った来たら~?ですと。
一緒に行くのじゃなくて、うちの家族だけで行け?なのに予約は取った?
長いつきあいですが、理解できない親です・・・(-_-;)
まあ、これも縁ということで(笑)、白浜温泉まで行ってのんびりしてきます~。

|
|

« シウォンFCで・・・ | トップページ | 留守中もバタバタ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/9136346

この記事へのトラックバック一覧です: miniHP:

« シウォンFCで・・・ | トップページ | 留守中もバタバタ »