« メンテ終了♪ | トップページ | 今頃ですが~~ »

2006/03/29

「Mcountdown」

3月から放送開始しているスカパー!ch.792Mnetで開局記念に4/15(土)、武道館にて「Mcountdown」を開催するとお知らせが出ていました。
同時にSFJにもパク・ヨンハ出演決定のお知らせがー!

今月中にMnet視聴を契約した人対象で3000組6000名を招待とあります。
この模様は生中継されることもあって、契約してしまいました・・・(--;)
高いんですよ、この局は。1575円ですもの。
韓国の音楽専門チャンネルですが、ドラマの放送も映画の放送もあっていいかなとも思うのですが、いかんいかん、自制を忘れている気がします・・・

あ、私は武道館には行きません。
遠征はしばらくしない予定ですから。ええ、予定です。

とりあえず4月は見よう。で、5月は考えよう。あ、衛星劇場も高いし考えようっと。

昨日の衛星劇場で放送された「Loving You」を見たのですが、これって1話ごとの切り方を変えているだけだと思っていました。
ところが、うちにある12話の韓国版と違うところを発見しました。
昨日放送されたのは13、14話です。残り2話。
12話版でいうと10話のあたりですが、堤防でダレがヒョクの傷の手当てをする場面の後に見たことのないシーンがありました~。
2人が話しながら堤防を歩いて戻ってくる途中で、行商のおばさんから何か買って食べています。
話の様子から何か海の幸らしいのですが、確認できませんでした。

切り方が変わっただけではなくて、挿入されているところもあるってことですよね?
まだ他にもあったんでしょうか?気づきませんでした。

来週で放送も終わり。そろそろDVDの発売のお知らせがでてもいい頃じゃないかしらん?と思うのですが、どうかなあ~。
吹き替えも終わったと聞きましたし、発売日も決まっていてもいいはず。
特典なんかもついたりしたら、買うしかないよなあ(#^.^#)
もちろんこれは私のただの予想ですけどね(^^ゞ

ココログのメンテ後、少しずつバージョンアップがはかられています。
そのひとつにスパム対策がありまして、トラックバックやコメントがむやみに送られないようにしているようです。
そのために、コメントを送る段階で認証画面が出るようになりました。
画面で見られるアルファベットを記入することになっているようです。
これがずーーっとなのか、初めだけなのか、はたまた無しにできないのかもよくわからないのですが、コメントをつけて下さる方はお手数ですが、よろしくお願いしますm(__)m

管理画面は使えるのですが、規制がかかっているとかで、重く使いにくいです。
ニフティさん、スムーズなバージョンアップしてください~(>_<)

|
|

« メンテ終了♪ | トップページ | 今頃ですが~~ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さん、こんばんは!
だいぶ春めいてきましたね。
Mnetのイベント、これから契約してその中から抽選ですからね。
それにあの豪華なメンバー。無理です。。。

3日の「HEY!HEY!HEY!」ヨンハとKは韓国からの放送なんですね。ちょっとがっかり…。
といっても、会場で観覧するわけではないので
日本だろうが、韓国だろうが関係ないんですけどね。(^^;)
ここのところ色々あったから、元気なヨンハが見られればいいです。

DVD出たら買うんですか?
九月さん特典に弱いですからね~。
あっ、人のこと言えませんでした(^^ゞ
どんな特典がいいですか?

投稿: nonno | 2006/03/29 20:44

やっぱMnetナマ中継ですか!(とは思ってたけど)九月さんは早々と契約済みですかぁ…さすがです(笑)
私も絶対!武道館遠征は無理なのでせめて中継は見たい。。。契約しちゃおっかな~

『Loving you』は12話ver.で見てないシーンが、ちょこちょこある気がします(あくまで私の記憶にあるかないか、ですが)九月さんご指摘のシーンもそうだと思います。
DVD発売…嬉しいような悲しいような。。でも買っちゃうと思われます(爆)

投稿: まひる | 2006/03/30 16:37

nonnoさん
私は案外倍率は低いんじゃないかと思ってるんですが(^^ゞ
スカパー!の契約+Mnetはかなりきついですよ。k-popファンってどれだけいるんでしょうね?
HEY!HEY!HEY!の話は韓国からの情報ですよね。韓国で何かのロケがあったとかならいいのにねー。
ま、私もテレビで見るので出てくれたらそれでいいんですが。
特典はねえ・・・NG集でいいです。韓国版を持っているのでNG集もあるけど字幕がないんですもの(T.T)

まひるさん
Mnetの番組は他チャンネルで今まで放送されていましたけど、これからは自局メインになるでしょうね。
行けないんだから、いいじゃないかーな気分でさっさと契約してしまいました(^_^)v
見たいんですもーん(>_<)
「Loving You」やっぱり見てないシーンがあるんですね。よっしゃ、チェックしようっと♪
ふっふ、DVDは買いでしょう、やっぱり。ヨンハファン必携ですってば(爆)

投稿: 九月 | 2006/03/30 19:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/9312649

この記事へのトラックバック一覧です: 「Mcountdown」:

« メンテ終了♪ | トップページ | 今頃ですが~~ »