« 忙しいっ | トップページ | メンテナンス »

2006/03/27

リュ・シウォンFCから会報

土曜日に、リュ・シウォンFCから会報が届きました。
いつものオレンジのビニール封筒入りです。やっぱり目立つねー。

今回はいつものに比べて中身が寂しかったです・・・。
もうすぐでるシングル、アルバムの紹介とコンサートについてのお知らせがメインでした。
もちろん、毎度の企画はあるので、自筆メッセージなどはあるのですが、レポのようなものがなかったんです。
今まででいちばん寂しい内容だったんじゃないかなあ・・・。

後ろの方のページに載っていたお料理に心惹かれました。
「ユッケジャン」、今度作ってみようっと。牛肉でだしを取って煮込むのね。ふむふむ。

あ、いいお知らせもありましたよ。バースデーカードの企画がありそうです♪
昨年のクリスマスカードは会報に封入となっていたので、これは実現しないだろうと思っていたのですが、やりますか~!
すごいなあ。

その前の年、年賀状が郵便トラブルで1月中旬に届いたなんてことがありましたね。
今度はそれぞれ違う日に発送となるわけで、なかなか面倒な話だと思うのですが、ファンにはやっぱり楽しみでしょうね。

もうひとつ、「徹子の部屋」放送予定は4/6だそうです。

|
|

« 忙しいっ | トップページ | メンテナンス »

「リュ・シウォン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/9287620

この記事へのトラックバック一覧です: リュ・シウォンFCから会報:

« 忙しいっ | トップページ | メンテナンス »