« スカパー!への道 その2 | トップページ | スカパー!への道 その3 »

2006/03/04

やっぱりDVD決定~

SFJのニュースに、アルバム3枚の購入特典のフォトブックについて、載っていました。

約30ページ?スペシャルDVDつき?!!

そんなの聞いてない~っ!
だけどあと2枚同じアルバムはいらないです、私・・・。困るなあ・・・。

もうひとつニュースがあって、今日の横浜アリーナ公演がやっぱりDVDで発売されます。
6/7。

今日の様子は、ネットをうろつきまわって(^_^;)、情報を集めました。
いやあ、やっぱりファンの予想なんてすっかり裏切ってくれますね~。もう、びっくりっ!
まさか、そこまで頑張ったの?と。
行った友達からも聞きましたが、感動ですって!
夏のコンサートとは全く様子の違う、聞かせるコンサートだったようです。
MCも楽しかったみたい~。
もちろん、可愛くて、素敵だったと(#^.^#)

火曜日の大阪が楽しみです♪
大阪はノリもいいはずなので、盛り上がりも期待できますよねえ~~。

頑張って、仕事を早く終えて行くぞ~!!!

|
|

« スカパー!への道 その2 | トップページ | スカパー!への道 その3 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

今日の情報、私はここで何かわかるかな?とやってきました(笑)
そんなビックリするような内容だったのですか?嬉しい裏切りは、大歓迎です♪
あ~楽しみ・楽しみ。

投稿: nene | 2006/03/04 23:46

こんばんは!
コンサート成功したんですね。あ~良かった。
ミニホで体調くずしたって書いてあって、プレッシャーでなんか精神不安定?みたいだったからすごい心配でした。
昨日、寝る前にアルバム聞きながら、なんだか涙出そうになりました。
でも、明日(もう今日?)は安心して横浜行けそうです。
DVDも今から楽しみ♪3ヶ月も待てません(^_^)
フォトブックも予想より豪華!!DVDもついてるなんて。。Aタイプを予約して買って2日後にはBも通常盤もなぜか(?)家にあった。(^^!)
ついこの間、緊縮財政って言ってましたね…私。
ヨンハマジックにはかないませんね。。。

投稿: nonno | 2006/03/05 00:22

neneさん
まだネタバレはできないので書けませんけど、セットリストも入手済み(^_^)v
そろそろ情報が出始めているようなので、ご存じかも?
楽しみです~(#^.^#)

nonnoさんはもう会場かしら?
行かれた方の感想は「感動!」ばかりなので、大いに安心して楽しんで下さいねー。
アルバム全部買われたんですか、すごーい、マジックにかかってしまいましたかー!
会場でCDを買うかどうか悩みたいと思います。私はポスターはなくてもいいんですけどね(^_^;)

投稿: 九月 | 2006/03/05 13:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/8944479

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりDVD決定~:

« スカパー!への道 その2 | トップページ | スカパー!への道 その3 »