« 1年前だっけ | トップページ | ラジオふたっつ »

2006/02/12

無事に終わったらしい

今日の「Valentine's Party」は無事に終わったようですね。
お友達で行った方がいないので、ネットで拾った情報しか持ち合わせていないのですけど、書いてみます。
裏が取れていない話は基本的に書かない主義なんですが、今日は特別。

噂通り、250名ほどの当選者が赤坂からバスで横浜に移動し、ライブハウスでのイベント。
時間的には短かったようで、長時間拘束された方々はヨンハさんに会えて、歌を聴けて、握手してもらえたからいいけれど、無駄な移動をしたんじゃないのか?という気もちょっとしますね。
帰りにポスターとチラシ。
当選したけれど行けなかった人には記念になる品が送られると聞きました。

レポが3asianをはじめあちこちに出始めています。
報道取材が多く入っていたとのことですから、明日はテレビでも見られるでしょう。

今回のイベントはシングルに封入されていたハガキを応募した人の中からの抽選でした。
その当選者がたったの250人。地方から行った方もあったのに、時間は1時間にも満たず、取材も時間内にあったとか。
なにか釈然としません。
結局、アルバムイベントをして、取材をしてもらう。そのために何百人かのファンを集めよう。
それが前提にあったわけじゃないの?
シングルはいったい何枚売れると思っていたんでしょうか?
その中でたった250人。
なんだか虚しいなあ・・・。

そんなに少ない人数の予定ならば、観覧募集のときのように、SFJで募って応募させたら簡単だと思うんですけど。
話題作りに乗せられただけのようでなんとも後味が悪いです。
日程も場所もわからないままの応募でした。予定が合わず、行けなかった人はどんなに悔しかったか。
それなのに、あちこちで見かける有名な方々はいたという噂もあります。
なんやねん、それ?と思われても仕方がないと思います。

比べて申し訳ないけれど、シウォンさんの桜イベントは同じシングル購入者からの抽選でした。
でも、FC枠が別に取られていたし、行けない人は再抽選までありました。
当選者は東京、大阪合わせて3300人もいました。
前回、ヨンハさんのCDイベントでも、2ヶ所で2000人近い当選者だったはず。

あーあ、握手は羨ましい、すごく近くで会えて、歌も聞けてやっぱり羨ましい。
でも、もうこんなイベント募集には乗せられたくないと思ってしまいます。

さてと、明日はオリンピックのしわ寄せでワイドショーにも変更があるかしらん?
朝から忙しくなりそうです。
あ、ラジオの放送、関西で聞けるのはあるかと、番組表とにらめっこしてみました。
あった、あった!Kiss FMで「ワンダフル・ゴーゴー」。ちゃんと「パク・ヨンハ」ってありますよ♪


|
|

« 1年前だっけ | トップページ | ラジオふたっつ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。
ほんとうですね・・集合場所からバスで移動する間にいろんな映像を見せるにしても、ちょっと距離がありすぎるような気がします。
帰りも1時間近く予定を過ぎて、地方から行かれた方はちゃんと帰れたのでしょうか?
私の友達が実は当選していたのですが、やはり予定が合わず断念しました。地方在住でまだ生でヨンハさんに会ったことがなく、3月のコンサートには行く予定にしていたので2ヶ月連続で家を空けられないと・・。この時期だというのも、断念せざるを得ない理由だったようです。欠席の連絡をした人には「WILL BE THERE...」のトランプがもらえると聞きました。
明日のラジオ、Kiss FMですね♪ありがとうございます^^*ワイドショーと共に、要チェックですね!

投稿: のん | 2006/02/12 23:05

のんさん
映像が3種類くらいとヨンハさんのメッセージでしたっけ?
時間はおすし、移動は長いし、ちょっとねえ。
お友達、残念でしたね。やっぱり、トランプより握手の方がいいですし。あーあ、もっとうまくやってほしいです~。
トランプは名前入りと聞きましたが、ほんとに?
ラジオ、聞き逃さないように家に籠もります!

投稿: 九月 | 2006/02/12 23:55

九月さんのおっしゃる通りシウォンさんの『桜イベント』は今から思えば素敵なイベントでしたね。
イベントに外れた人も会場の外や空港で見送れたりしましたものね~
但し羽田は小さすぎて混乱状態だったみたいですが・・・

私事になりますがスンフンさんの東芝主催のイベントに当たった時も大阪と東京で各250名でした。

やはりポニーキャニオンの商戦に乗せられているイベントという感が拭い切れないです。
握手は最高のプレゼントだと思いますが30分のイベントだったら横浜より短いという事ですね。

それから若い人がいやに多かったというのもどこかのテレビ局みたいで、一瞬ポニキャンの戦略に乗って3枚買おうかと思いかけましたが辞めます。
売り込む作戦がどこか間違ってる・・・

Kのように主題曲を歌わせてもらえるように営業の人がテレビ局を走り回るとか努力してほしいです。
Kはデビューして2年間泣かず飛ばずでしたが日本で人気が出た途端、韓国でも人気上昇中です。

やはり行き着く所はプロダクションが悪いのかな?

投稿: senta | 2006/02/13 01:11

こんばんは~。
今、きのうの日記も拝見し、名古屋レポも初めて読ませていただいて…まざまざと1年前を思い出していました。
ちなみに私はヨンハママと同じ列のずっと左より、スタッフの方が紹介されて、すぐ近くまで出てきたのを懐かしく思い出しました~
例のダイブのとき、ママの前を通るのかしらぁとものスゴクどきどきしたものです(笑)♪カジマセヨも必死で歌詞憶えたんで(と言ってもなんちゃってハングルですが)なんでそこで切るねん!最後まで歌わせてよぉと思ったなぁ。。
私は浜松とファイナルを観たので「ヨンハったら全然別人のように成長しちゃって…」と母、いや姉(笑)のような気持ちで感動しましたが、この一年の猛スピードの成長っぷりには「まいりました!持ってけドロボー!」って感じ。(実際どれほど貢いだだろう…汗)
もうあんな規模のコンサも無理でしょうかねぇ…
余談ですが私も友達につきあって浜松の終演後グッズ売り場に行き、ついつられてTシャツ買ったクチでして…思わぬ偶然嬉しかったです(笑)

投稿: まひる | 2006/02/13 01:40

九月さん おはようございます。

おっしゃる通り、『う~~ん何だかなぁ~』と 行事の度に思っちゃいますよね。
有名人の方達・・・何人限定の時には ほとんど いますよね。HEY・HEY・HEYのト-クの時、映った時には唖然としました。
よほど運がいいのでしょうか???

大阪にはいらっしゃるとの事、お会い出来ませんが同じ会場でいられる幸せを嬉しく思います。

投稿: ゆ~み | 2006/02/13 09:59

遅れ馳せながら・・・
夕べ、イベントに参加した友達からメールを貰い
楽しさを共有させてもらいました。。。が!

その後、別の友達からイヤな話を聞きました。
参加した友達にも確認したことですが
どうしていつも優遇される人達がいるんでしょうね?

私達は同じヨンハのファンで、同じ気持ちで
応援しているのに・・・
一人二人ならまだしも、例の方々は勢ぞろいで
参加できていたそうです。
なんだかとっても虚しい気持ちでいっぱい。

これからもあれくらいの規模でしか
開催されないイベントなら、いっそしないでくれと
思ってしまいます。
今回は、イベント企画につられて
シングル3枚買っちゃったけど
もう次は乗らないぞ~~!
5万通の内の250なんてふざけんなって感じです。

あ~でもヨンハと握手はしたいよね~~!(^^;
やっぱりFCが全国規模で
ファンミしてくれたらいいのよ!!

投稿: AQUAマリン | 2006/02/13 20:22

握手・・・それは、私の最終目標~♪
だから、イベントに行けてたら達成できてたってことですよね??
う~ん、残念だけど達成出来ちゃうとつまんないから
今回はハズレで良かったのかな??←負け惜しみ!!
他のサイトにも書いてあったんですが、有名人さん達がお揃いで
参加されてたとか・・・。有名人さんって誰??
あの方々かしら??何をされてる方々なんでしょうかね?まぁ、別に関心ないですけど、テレビや会場で嫌でも目に入ってきてしまうのは不思議です。

投稿: nene | 2006/02/13 21:41

sentaさん
桜イベントは私自身が参加できたのでよけいに思うんですけど、うまい企画だと思いました。1日で大移動でしたが、話題性もある、ファンも多数参加できる、2ヶ所開催の上に空港解禁状態。すごかったですね。
あ、関空はしっかり統制されていて整然としていたんですよ。羽田は仕切りの失敗です。
今回のイベントは募集が先で、詳細があとになったのかもと思います。結局企画が適当でファンに反感を買わせてしまった。
事務所が悪いんじゃないかなあ・・・。

まひるさん
名古屋ファイナル参加されてましたか?!ああ、あのあたりですね。上から見たかも(^_^;)
カジマセヨはブチッでしたね。それも懐かしいなあ。
私は大阪2日目とファイナルに行って、どちらも良かったんですが、ファイナルは感動の連続でした。見ているこちらもステージの側もね~。
あら、Tシャツ買っちゃいましたか。あはは、その場ののりですね。それも思い出♪

投稿: 九月 | 2006/02/13 22:21

ゆ~みさん
ねえ?なんだかなあですよね?
運では話は片づきません。
あ、大阪に行かれますか!私もギリギリの予定ですが、楽しみましょうね。
そろそろチケットも届きますね。どきどき。

AQUAマリンさん
噂の段階じゃなくなりましたね。これだけあちこちから話がでると。
つてがあるとか、関係者だとかいろいろあるとは思います。でも、イベントのたびに目立ちすぎです。
このネットが発達して1日で情報が広がる今、こんなことはマイナスにはなっても、いいことなんてないです。
噂が出るだけでもマイナスでしょう。
5万通というのは誇大でしょうけど、2万通としてもすごい倍率なのに、別に優遇されている人がいるらしい。
それを聞いただけでばかばかしくなります。
ファンミなんて話はもう忘れていたい気分です。
ないと思っていた方が気持ちが楽です。
そりゃ、近くで見たいし、握手もしたいけどね(-_-;)

neneさん
最終目標は大事に取っておきますか・・・(^^ゞ
横浜で直接見ました。仕切られて切れました。絶対忘れない顔があります。テレビでも見たし。
当選者とは別に乗り込んだと聞いたら思い出します。
知らなくても、ああもしかしてあの人たち?と思うくらいに目立っているわけですよね。
結局マイナスにしかファンに映らないのに、事務所はその状態を変えようとしない。
ヨンハさんの魅力に集まった人たちが事務所のまずさに去っていくことに気づかないんでしょうか・・。

投稿: 九月 | 2006/02/13 22:42

こんばんわ。無事合格おめでとうございます。
私の姪っ子も合格しました。今日のワンダフルサーチは、かかりつけの外来の日でしたのできけませんでした。が、友達に録音をお願いしていましたので後ほど聞きまーす。明日は衛星劇場でラビングユー、ぴったんこカンカン、ハングル語講座(これは、私事ですが)とヨンハが見れる嬉しい日です。今日わたしは、朝先ほど言いましたように外来でその後鶴橋に行ってヨンハグッズを買いあさり、韓国語で少しお店の韓国の人と話しをしてお金を払う前に「サゲヘジュセヨ」と言うとまけてくれました。韓国語で言うと結構まけてくれますよ。最近韓国料理を作って韓国料理パーティーをするのですが、(メニューは、チヂミ、チャプチェ、キンパ、ナムルです)韓国はるさめをよく使うのですが今日もふた袋で200円まけてもらいました。
もちろん「サゲヘジュセヨ」といいました。皆さんも機会があれば試してください。ではまた

投稿: ヒロ | 2006/02/13 22:59

ヒロさん
ありがとうございます~。ほっとしました。
明日も頑張って欲しいです~。
姪御さんもおめでとうございます!
ラジオは無事MDに取れました♪
繰り返して聞きましたよー。
衛星劇場見られるんですね。羨ましい~。
何度も契約しそうになったけど、ぐっと我慢してます。
鶴橋、実は行ったことがないんですよ。近くまでは何度も行ってるのに。
楽しそうですね♪今度行ってみます。

投稿: 九月 | 2006/02/14 20:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/8628699

この記事へのトラックバック一覧です: 無事に終わったらしい:

» パク・ヨンハ [RADIO Days]
今日の坂上みきの「Beautiful」の「いい男ファイル」には バレンタイン直前スペシャルということで パク・ヨンハさんがゲスト出演されてました。 今まではファイルされてなかったのが意外ですが。 ウォン・ビンさんの次に好きな韓国スターです。(*^ ^*) 坂上さんが半蔵門..... [続きを読む]

受信: 2006/02/14 22:13

« 1年前だっけ | トップページ | ラジオふたっつ »