« 無事に終わったらしい | トップページ | ぴったんこ »

2006/02/13

ラジオふたっつ

Kiss FMで「ワンダフル・ゴーゴー」、なんとか聴けました!
少々ノイズが入ってしまうんです、うちでは。でも、聴けたからいいか。
ラジオで聴くヨンハさんの声は嬉しいです。
テンテンクラブが懐かしいです。

もうひとつの「beautiful」は関西では聴けないので、3asianで頂いてきましたm(__)m
坂上みきのいい男ファイルに今日の様子が書かれていました。
ただ、新潟にはツアーで行ったんじゃなくて、ツアーの合間に行ったんですけどね(^_^;)

どちらの番組でも流れた曲は「Birds In Your Cage」
アルバムのタイトル曲と紹介されていました。
アルバムのタイトルは「WILL BE THERE...」ですが、タイトル曲は違うんだそうです。
ややこしい話だわ。

ドラマのことを話していました。今年中には決まると。
あれ?もう決まっているのかと思ったら、そういうわけではないらしい。
それと、トランプがプレゼントとして出ていました。もう受付は終わってしまいましたが(申込み損ねました)、そのトランプというのは昨日のイベントに参加できなかった人が頂けるアレでしょうか?
ジョーカーがとても素敵らしいので、見たいです(>_<)
コンサートグッズにでないのかしらん?

昨日の「Valentine's Party」の様子は結局関西では放送はなし(-_-;)。またまた3asianで「やじうまプラス」という番組を見せてもらっただけです。
話題としてはインパクトがなかったのでしょうね。取材はすごかったようなのに、いったいそのテープはどこへ???

全曲日本語のアルバムですが、「Valentine's Party」で聴いてきた方の感想の中で、日本語を理解して歌っていると感じたというのを読みました。
ラジオでは聞くのは50%と言っていましたが、単語も文法もわかるものがあるので難しくないとも言ってましたし、期待できるかな。
「うたばん」にまた出ますし、そのときに「Birds In Your Cage」歌ってくれるといいなあ。

ああ、今日、SFJに出ていたのですが、3/1(水)  「はねるのトびら」 出演。
ありゃ、完全にパラエティですよね?
出る番組は選んでるよね?と聞いてみたい気がしました。
ちょっとドキドキして待ってみたいと思います。
本音は心配・・・・・(-_-;)

昨日のアクセス数が爆発的でびっくりしました。
あの、私は行ってませんからね。
批判的なことまで書いてるし(^_^;)

もうひとつ、我が家の受験生は無事に合格通知を頂きました。
すべり止めだったのでこれをクリアしないと次に進めないところです。ほっとしました。
次は明後日なので、気は抜けません。
母、ラジオ聞いて騒いでいていいのかしらね。
でも、明日は「ぴったんこ」見ちゃうんですよねえ(^^ゞ

|
|

« 無事に終わったらしい | トップページ | ぴったんこ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

こんばんはっ。
ワンダフル・ゴーゴー聞けました♪
雑音がひどく、唯一マシに聞ける場所で身じろぎもせずじっとしてましたよ~。
「WILL BW THERE...」というタイトルのアルバムだから、私もてっきり1曲目がタイトル曲なんだと思ってました^^;
ワイドショー、全滅・・私も3asianに行ってきました。一時よりもややふっくらしていて、なんだかちょっと安心したり(^^;)
友人のトランプの件ですが、名前入りかどうかは聞いてませんでした~。そうなら、彼女にとっては嬉しいプレゼントになりますね♪
あぁっ、ラジオの応募、私もし損ねた!><

娘さんの合格、おめでとうございます!
もうひとつ、頑張ってくださいね!!

投稿: のん | 2006/02/14 00:40

九月さん
こんにちは。お嬢さん合格おめでとうございます。ひと安心ですね。本命合格祈ってますよ。
私はやっぱり世の中のリズムにはついていけそうもありません。早くって~。情報を見せていただきながら、ゆっくりついていまきすから
~。
よろしくお願いします。てっきり、めざましにでると思って録画しちゃいました。残念やら悔しいです。ヨンハ君のファン同士仲良くしていきたいですね。

投稿: keme | 2006/02/14 15:28

のんさん、ありがとうございましたm(__)m
タイトル曲の位置づけがよくわかんないです。
じゃあ1曲目の立つ瀬が無い。ねえ?
最近は食べているから元に戻ったと言ってたけど、あの映像を見た限りでは少しだけふっくらしただけみたいですよね。頬のあたりはあのくらいがいいです(#^.^#)
応募は4時までというのは聞いた気がしたのですが、聴き直したときには過ぎちゃってましたー(^^ゞ
トランプ見てみたいです。お友達の分、名前入りだといいですね。

kemeさん、ありがとうございます~。
次々と情報があって目が回ります、ほんとに。
全部はとても追いかけられません(>_<)
まあ、自分なりの速度でいきましょうか。
今回、3asianのがなかったら、動くヨンハさんが見られなかったんですねえ。残念でした。

投稿: 九月 | 2006/02/14 21:00

九月さん、こんばんわ。昨日ラビングユー見ました。実はラビングユーの韓国版を持っていますので何度も見ましたが字幕は英語なんです。(字幕まで訳さないといけません、なーんて)
だからあまり何を言っているのかわからなかったのですが、昨日納得しました。今までは、想像してこう言ってるのかなあなーんて感じでしたので。続きが楽しみです。DVD買うよりは衛星劇場に加入したほうが安いですよ。いろいろ韓国ドラマや映画をしていますし。では、今日はこの辺で。

投稿: ヒロ | 2006/02/15 21:36

ヒロさん
やーん、誘惑しないでください~~~。
いろいろやってる上に来月は確かシウォンさんの番組があって、それにはヨンハさんも登場するはず・・・。うーん、うーん。
私も韓国版持ってます「Loving You」。ショータイムで字幕で見て、その後テレビ画面で見たくて買ったんです。
一度見ているし、なんとか英語字幕でもついてはいけるんですけどね・・・。何度見てもMr.Leeとあるのが可笑しいよね、あれ。

投稿: 九月 | 2006/02/15 22:27

こんばんわ。今月からはまってるオークションではヨンハのグッズをだいぶ集められたんですが最初の頃は定価より高く買ったものもありましたが最近では定価を調べて価格が高くなると止めるようにしています。今オークションでチマチョゴリを着てみたくて捜しています。去年のディナーショーにチマチョゴリを着ている人がいました。韓国人だと思いますが、ちなみに私は着物で行きました。もし次のディナーショーがあればチマチョゴリを着たいなと、というのは太めの体型を隠せるかなと思いまして。
それにきれいなので着てみたいとおもいませんか?

投稿: ヒロ | 2006/02/16 23:54

ヒロさん
定価より高い物も買っちゃったんですか?
送料も考慮してシビアにやらないとオークションは足をすくわれます。
私の基準はショップで買えないもの、もしくは中古でも納得できる価格であることかな。
それと相手の評価を隅々までチェックします!
取引が決まると個人情報バレバレになりますものね。
ディナーショーでチマチョゴリに着替えている人をトイレで見ましたよ~。
子供の時、きれいな衣装だ憧れましたっけ。写真くらいは撮ってみたいかも。

投稿: 九月 | 2006/02/17 12:28

こんばんわ。昨日オークションでチマチョゴリを7千円でゲットしました。2着も。状態もきれいでしたので1着でも落札は無理かと思いましたので両方入札しましたが両方落札してしまいました。本当はもう1着、つまり全部で3着入札していましたが(落札しそうでしたのでハラハラしましたが)それは、かつかつで落札は免れました。2着もどうしようかな。ヨンハのディナーショーがあれば着たいと思いますが。
オークションに慣れていないので失敗ばかりです。9月さん、憧れだったみたいですのでお貸ししましょうか?写真に残してみませんか?

投稿: ヒロ | 2006/02/18 22:47

ヒロさん
自分が着ているところを想像しました・・。
淡い色か濃くても落ち着いた色が似合う年になったかも。
ありがとうございます。貸して頂くほど着たいわけではないのでお心遣いだけ頂きます。機会があればどこかで撮ってみるかなあ~。写真スタジオで撮ってもらったらうまく修正してくれるかしらん?(^_^;)
せめて10才は若くお願いしないと(笑)

投稿: 九月 | 2006/02/18 23:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/8645276

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオふたっつ:

« 無事に終わったらしい | トップページ | ぴったんこ »